So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の10件 | -

大晦日ですね~ [Excalibur]

2012123101.jpg

昨夜の[雨] 凄かったです ビチョビチョ度 久々にMAXでしたぁ[ふらふら]

2012123102.jpg

今日も甘えん坊の ルネぽん 朝から 「抱っこしてぇ~」なんですよん

2012123105.jpg

今日は大晦日

我が家のお嬢様 ヴィッキーが虹の橋のたもとへ旅立った日[ぴかぴか(新しい)]

10日前 ルークが旅立った時は ドラマ「仁」の最終回のON AIR 中で

 「神は乗り越えられる試練しか与えない」

って セリフが 繰り返されていましたけれど・・・ ドラマでは無い

とてもとても悲しい現実に 心が潰されそうになっていた 私達でした

それから 年が明けて・・・ 霊園の49日の合同法要に 出席した時は

ヴィッキーとルークの写真が ふたつ並んでいて

こんなことが起こるなんて 本当に信じられませんでした

2012123106.jpg
              1995.2.28 - 2009.12.31

ヴィッキーは14歳と10ヶ月で ルークの旅立ちをきちんと見届けました

鼻腔癌になってしまって 食べられなくなっても 食べ続けようとした

最後まで本当に強い おんなの子でありました !(゚_゚)!

胸を張って言えることは 「みんな 幸せ~[揺れるハート]」で ありましたよん

私たちの元へ 来てくれて ありがと~[るんるん]


[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悪戯 マルス・・・ [マルス]

2012123001.jpg

困ったもので・・・

最近 σ( ̄。 ̄) がいない時 ソファーカバーが食べられてるぅ [むかっ(怒り)]

だから カバーのカバーをしたのだけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

その カバーのカバーも 食べられちゃってて・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

2012123002.jpg

食べている現場を抑えられないので 困りものですぅ [ふらふら]

2012123003.jpg

マルスくん 頭いいから もしかしたら 隠れて悪戯してる[exclamation&question]

( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


[クラブ]

マルスで 遊んじゃおう! (´艸`☆) [ルネ&マルス]

2012122901.jpg

朝のお散歩~♪ [雨] ふってなくって 良かったね [わーい(嬉しい顔)]

2012122902.jpg

ルネぽん [カメラ]で撮っていたら マルスが割り込んで来ちゃったぁ ('-'*)

2012122903.jpg

ねぇ マ~ルス く~~~ん[るんるん] ちょっと頭 貸してぇ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2012122904.jpg

ウヒヒ・・・   |(-∇-)| キコエナイ♪   なぁ~んちゃってぇ~

2012122905.jpg

暗~い感じの ミッキーマルス[exclamation] なぁ~んちゃってぇ ヾ(^▽\)


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

困った ルネぽん! [ルネ&マルス]

今朝 ちょっとした事件が ありまして・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

2012122801.jpg

朝起きて 着替えている時 σ( ̄。 ̄) のボアのベストが 落ちて

なんか ビチョビチョって水の音が 下から聞こえてきて

「なにぃ[exclamation&question]」って 良く見てみると (  Д ) ゚ ゚ ルネがぁ[exclamation][どんっ(衝撃)]

ボアのベストにぃ! おちっこを掛けてぇ[exclamation×2] 逃げて[ダッシュ(走り出すさま)] 行ったでは[あせあせ(飛び散る汗)]

ありませんかぁぁぁ [がく~(落胆した顔)]

2012122802.jpg

ルネを追いかけて! 怒り爆発[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

その様子に ビビったマルスも 固まったままでありました [たらーっ(汗)]

2012122803.jpg

( ̄(エ) ̄)ゞウーン 急に いったい! どうしたことなのでしょうか?

ボケるには まだ早いし・・・ なにか不満でもあるのでしょうか? [たらーっ(汗)]

Uo・ェ・oUの気持ちって わからない・・・

なかなか難しいものですねぇ~


[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬将軍 到来?! [Excalibur]

2012122701.jpg

うぅぅ 今日も [雪]が降りそうなくらい さむ~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

2012122702.jpg

最近 ちょっと 気になることがぁ・・・ ホエッ?(・◇・;;)

2012122703.jpg

マルスのしっぽの毛が すごぉ~く寂しくなってるぅ [がく~(落胆した顔)]

2012122704.jpg

1歳すぎましたからねーっ この寒い時期に 毛が抜けちゃうのかなぁ?

!!ヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ !!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2012122700.jpg
        JKC-CH SAFFLOWER BALDER THUNDER

マルスを見ていると ふと 重なって見えてくるのが この↑ 『バルダー』

初めてブリーディングをした時に お願いしたお婿さまで  =^-^=うふっ♪.

先日ご紹介した 『サンダー(サンダレーション)』の 日本での息子です

性格も明るくって とっても良い子でした 欠点なんて目に入らないくらい

σ(^ー゜)の惚れ込んだ 憧れの トライのシェルティでしたん[るんるん]

この頃は 自分で繁殖した 理想のシェルティと一緒に暮らしたい[黒ハート]

という大きな野望?(笑)と 夢がありましたが 家族の反対とかありまして

ショードックのブリーディングは 断念したのですぅ o( _ _ )o ショボーン

まぁ のめり込まないように ショーを楽しむことは (*^-°)vok! 出まして

現在 小さな野望?!(笑)を 胸に抱き るんるんショーチャレンジして

いるのであります ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やっぱり 自分の好きになったシェルティって 何処かで尾を引いていて

『バルダー』の息子の マックス と マルスは 似ているかも~  (◡‿◡。)

特に 母犬譲りの ビビリンな性格は そっくり[exclamation] ですぅ・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

o(*^▽^*)oあはっ [ルネ&マルス]

2012122601.jpg

(*゚Д゚) アレ? なんか くさ~い[exclamation&question]

2012122602.jpg

「オヨヨ ぼくかなぁ~?」    、(・・*oどれどれ?

2012122603.jpg

「食べすぎたかな?」  「かもねぇ~」 ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

ご馳走いっぱぁ~い 食べたもんねぇ~ [わーい(嬉しい顔)]


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

*☆*Merry Xmas*☆* [ルネ&マルス]

2012122501.jpg

`*:;,.★彡 ~☆・:.,;*

2012122502.jpg

`*:;,.★ ~☆彡・:.,;*


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イブの夜~☆ [ルネ&マルス]

2012122402.jpg

今年も一足早く サンタさんから プレゼントが届きましたよ~[プレゼント]

2012122401.jpg

ラムお姉さんサンタさん[黒ハート] ありがとうございました☆^▽^☆

2012122403.jpg

トナカイマルスくんが脱走中!で ルネぽんだけで [カメラ] ですぅ

2012122404.jpg

今年は すいらんのレストランの Uo・ェ・oUクリスマスディナーを予約[ぴかぴか(新しい)]

2012122405.jpg

クリスマスケーキは 「e-dogCafe」の Uo・ェ・oUプチケーキです[るんるん]

2012122406.jpg

そして トナカイさんよりも [ダッシュ(走り出すさま)]

サンタさんの弟子希望のマルスくんには ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2012122407.jpg

ホーリーローラーボールの プレゼントもありましたよん [るんるん]

2012122408.jpg

σ(^ー゜)たちは ネットで人気の 食べられるクリスマスリース

「イチゴとダブルショコラのパブレスト」を お取り寄せしてみました[揺れるハート]

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


[クリスマス]

素朴な疑問!(・_・ゞ-☆ [ルネ&マルス]

2012122301.jpg

昨日 用意していた 今回 初めて使ってみようと思った

マルスのスペシャル 釣り餌 お肉[ぴかぴか(新しい)]

ジャックがバッチリ ステイ出来た お肉なのですが・・・ v(。・・。)イエッ♪

(人間用の ちゃぁ~んとしたお肉で ちょっぴり味が付いてますぅ)

普段にはあげられない スペシャル 釣り餌 お肉なので!(笑)

使わなかったから もったいないので 食べようと思ったのですが

お腹を壊しているので σ( ̄。 ̄) は NG[爆弾] そこで・・・

2012122302.jpg

パパの夜のお弁当に 入れてみましたん うふ♪(* ̄ー ̄)v

そのまま 体調がまだ良くなかったので スケートを見ながら 就寝[眠い(睡眠)]

パパさん マルスの釣り餌のお肉に 気が付いたのでしょうか[exclamation&question]

かなり 不自然な感じで 入っていたはずなのですが・・・

その後

なんとな~く 聞けないまま 時を過ごしております (*>艸<)ムププ


[時計]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

d(‥〃)o残念 ながら・・・ [ルネ&マルス]

2012122102.jpg

マルスの 《ジャパン ドック フェスティバル》 参加の為に

昨日から 荷物を車に積み込み 完璧に準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

がっ[exclamation] しかし[exclamation×2] これは運命なのでしょうかぁぁぁ[exclamation&amp;question]

「さぁ~ 出掛けましょう!」って時に 腹痛になってしまいましたぁ [たらーっ(汗)]

~(=^‥^)ノ◎~==((─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。∥WC∥!

2012122103.jpg

結局 出発することが出来ず 初めての ドックショー欠場です・・・ [がく~(落胆した顔)]

昨日の タイヤ釘刺さり事件!とかあって かなり [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ですぅ

!(:D)┼─┤!(:D)┼─┤!(:D)┼─┤!(:D)┼─┤!(:D)┼─┤!

2012122104.jpg

現在 σ( ̄。 ̄) の頭の中は 真っ白になっていて・・・

ドックショー出陳!の文字は 完璧に消えてしまっていますぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
-|2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。