So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり マットがお好き✿ [ルネ&マルス]

2013013101.jpg

昨日今日と 少しぽかぽか陽気が続いて ホっとします [わーい(嬉しい顔)]

ひとりで 落し物みたいに マットの上に寝ている ルネぽん (*^^*)

2013013102.jpg

マルスも ちゃぁ~んとマットの上で寝ていますよん [眠い(睡眠)]

すご~く 暖かそうですね[るんるん]


[かわいい]

お尻ボンバー?! *~○o[l _ l]~ [ルネ&マルス]

2013013001.jpg

広場一面 真っ白~ やっぱり今日も 寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

2013013002.jpg

でも 鳥さんを見ると ホっとするの 今日は大きな地震来ないよねって[わーい(嬉しい顔)]

<2013013003.jpg

マルスは コリーさんのご指摘通り お尻ボンバー[どんっ(衝撃)] ですね (笑)

♪♪ /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/ ♪♪

ブラッシングでもだいぶ 毛が取れていたんですけど・・・

あんまり 抜けている感じがしない 不思議なマルスちゃん ですぅ


[爆弾]

もしかして? 頑固者同志!? [ルネ&マルス]


[家]のお部屋って 狭くはないと 思うのですが・・・

2013012901.jpg

ルネとマルス 意外と似ているのかも?知れません [わーい(嬉しい顔)]

2013012902.jpg

どうしても マットの上で くつろぎたいのでしょうか? (´艸`☆)


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また 雪がぁ。。。 [ルネ&マルス]

2013012801.jpg

朝のお散歩中 雪が降って来て 見る見るうちに 真っ白にぃ[exclamation×2]

2013012802.jpg

( ̄(エ) ̄)ゞウーン

天気予報では こんなに降るって 言ってなかったよねぇ[たらーっ(汗)]

2013012803.jpg

歩いている間にも

身体をブルブルしても どんどん雪が積もってきちゃうね [がく~(落胆した顔)]

2013012804.jpg

今日は ショートコースにして 早めに帰りましょう [ダッシュ(走り出すさま)]

2013012805.jpg

またまた 雪国になっちゃうのかな?って 思いましたけど・・・

雪は少し積もった程度で お昼からは[晴れ]が顔を出して

殆んど 融けちゃいましたぁ o(*^▽^*)oあはっ

でも お買い物に出たら 消防車やパトカーの赤色灯が回ってて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり 関東地方で 突然雪が降ると 大変なんですよね~ [ふらふら]


[雪]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すいらんで ▽・ェ・▽いっぱ~い♪ [ドッグラン]

すいらんで JCCの訓練講習会があるそうなので 見学にGO!

お昼前に到着したので 講習会はもう終る頃・・・

2013012701.jpg

入口の所で マァティくん ラスティくんを m9(o゚∀゚o)見ッケ!

今日 一番 お会いしたかったお友達ですぅ[揺れるハート]

2013012702.jpg

そして マァラスママさんと一緒に ランチをご一緒しました[るんるん]

レストラン苦手のマルスは やっぱり[バッド(下向き矢印)] (〃゚艸゚):;*。

2013012703.jpg

キリッとした感じの ラスティくん とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

2013012704.jpg

マァティくんは マルスと似た感じのブルーマルです

とっても懐かしい感じがします ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2013012705.jpg

そして JCC千葉秋のオフ会でもご一緒でした ミルキーちゃん[かわいい]

手作りの お食事用スヌードが とっても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

2013012706.jpg

ルネと一緒に 記念撮影していただきました ヾ(゚▽゚*)ルン♪ [カメラ]

2013012707.jpg

ランチを食べた後 残ったお友達同士で ドックランで遊ぶことに [わーい(嬉しい顔)]

2013012708.jpg

ルネぽんは ストカーになったり 羊さんになったりするのでw

パパさんに 捕獲されています (。・w・。 ) ププッ

2013012709.jpg

大きなUo・ェ・oUに おっかなビックリな マルスくん(笑)

スタンダード・プードルとオールド・イングリッシュ・シープドッグ

とっても素敵なので 撮影を お願いしちゃいました (o^-^o)

2013012710.jpg

コリーのミルキーちゃん シェルティのアンバーくんも一緒に[カメラ]

今日は ブログでお友達になった マァティくん ラスティくんの

マァラスママさんとお会い出来て とても嬉しい1日となりました

お話ししてみましたら いろいろ共通点もあり 感激致しました

またお会いして もっともっと一緒に遊びたいですd(^-^)ネ!

次回を期待しておりま~す ☆^▽^☆


[ぴかぴか(新しい)]

最強クラスの寒波到来?! [ルネ&マルス]

2013012601.jpg

昨日の朝は快晴だったのに お昼過ぎから [雨]が降って来て

2013012602.jpg

今朝は また良いお天気になっていますけどますぅ [晴れ]

2013012603.jpg

今朝のお散歩は 休日恒例の パパさんとのお散歩です [わーい(嬉しい顔)]

2013012604.jpg

そして 夕方のお散歩は ものすご~く寒くって ブルブルブル((*´д`*))

月がとっても綺麗な夜でした 満月は明日の夜みたいです

日本列島は 今年最強の寒気が入って来ているそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま お風邪をひかないよう お気を付けくださいませ (*u_u*)ペコ


[犬]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イレクターで作った物 (o^^o)♪ [グッズ]

2013012501.jpg

今日は何だか 冬晴れ? 雲一つない青い空です [晴れ]

2013012502.jpg

でもぉ 風が強~いです[exclamation] そして まだ雪の残っている所も[exclamation×2]

2013012503.jpg

一昨日 作っていた物は これです! (゚∇^*) テヘ

ホームセンターに売っている イレクターという パイプを組み合わせて

自分で考えて 工作してみましたぁ [わーい(嬉しい顔)]

2013012504.jpg

がっ しか~し[exclamation] 悪い癖が出て 最初に説明書をよく読まずに

力づくでパイプを切断[どんっ(衝撃)] おかげで 手が痛くなり [もうやだ~(悲しい顔)]

仕上がりは バッチクなってしまいました・・・ ( ̄_ ̄ i)

2013012505.jpg

切断箇所は隠れるので 手が痛くなっても 一生懸命頑張って[あせあせ(飛び散る汗)]

前から 作りたかった 車の後ろの荷物の台は 理想通り以上 [手(チョキ)]

2013012506.jpg

良い感じに 出来上がりましたぁ[るんるん] (∇≦d)(b≧∇)イエイ


[かわいい]

手が痛くて ・゜゜・(/□\*)・゜゜・  [ルネ]

2013012401.jpg

こんな時は ルネの寝顔を見ていると 癒されます [わーい(嬉しい顔)]

何故か生まれつき 手が弱いσ(T◇T)なので今日は静かに休養中です

昨日の工作で 出来上がった作品は 何時か機会がありましたら・・・

ご紹介したいと 思いますぅ (艸-_・*)


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大丈夫でしゅか? [マルス]

2013012301.jpg

今日は イレクターというのを使って 工作に熱中していましたが

説明書をよく読まず 間違った方法で パイプを切断していた為 [もうやだ~(悲しい顔)]

手がパンパンに晴れて 痛いですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱり雨でしたぁ(*^^*) フフ [ルネ&マルス]

2013012201.jpg

今朝は [小雨]の散歩でした 雪 降りませんでしたね~ (´艸`☆)

2013012202.jpg

「雪さん どこへ行っちゃったのかしらね~!」゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

この間の大雪の予報を 気象庁が外しちゃったので 雪って

過剰予報になってしまたって TVで放送していましたよん [わーい(嬉しい顔)]


[雪]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。