So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜もまた・・・ [ルネ&マルス]

2013022701.jpg

このところ 風邪のせいで身体がだるく 熟睡できていないみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

2013022702.jpg

妙な夢を見続けていますが 昨夜 とうとう・・・

2013022703.jpg

ショーでステイ出来ないマルスに ず~っと ステイの練習を続ける

悪夢を見ましたぁ あはっ でもこれは・・・ 現実かもね・・・

+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎晩 なんだか・・・ [ルネ&マルス]

2013022601.jpg

久々の風邪ひきで 夜 何故か悪夢で魘されております [がく~(落胆した顔)]

2013022605.jpg

一昨日の夜は 亡き父に 「おーい!おーい!」と呼ばれ・・・

「暗いからTVをつけてくれ」と言われたので 本当につけました!

寝ぼけたかもぉ? w( ̄(エ) ̄)w

2013022603.jpg

昨日は 何かごちゃごちゃで 妖怪大戦争[exclamation&question] って感じ・・・

こんな感じで 魘されるのって 幼いころ以来かしらん [ふらふら]

これって お子ちゃま帰りでしょうか?

ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン


[夜]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩は休まずに! [ルネ&マルス]

2013022401.jpg

ヽ(^○^)ノおっは~♪ 今日も寒いけど 良いお天気だね[晴れ]

風邪をひいても お散歩だけは お休みしたことはありません♪(*´▽`)ノ

2013022402.jpg
 ↑お母さんの影で お顔が真っ黒になってしまった アムロくん(笑)

広場で会ったアムロくん~[るんるん] 今日は ワン[exclamation]ワン[exclamation]吠えて

逃げるように 帰っちゃいました! (*>艸<)ムププ

2013022403.jpg

ルネぽんの とっても幸せそうな寝顔見てたら ( ̄O ̄)ふぁ・・

2013022404.jpg

マルスの寝てるところ 暖かそうで o(*^^*)o イイナ~

では みんなで お昼寝しましょうかねーっ o○ zZZZ


[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アメとムチに ご用心 d(^-^)! [ルネ&マルス]

σ(・_・)に風邪をうつした パパさん 頑張って散歩行ってくれてますw

2013022301.jpg

U^ェ^U の訓練の時って 美味しいおやつを使ったり 誉めたりして

とても良い印象で 楽しくいろんなことを 教えていくものですが

人間の場合は 教えること=厳しく叱る! てな感じが多かったりしますね

でも この「叱咤激励!」と言うものが 時には危険な感じになることも[exclamation&amp;question]

2013022302.jpg

時には 言葉による暴力も含む 叱って!誉めるぅ♪ ということが 

マインドコントロールに 繫がることもあるそうで・・・ ( ̄_ ̄ i)

意図的に自分に従わせるために 使う人もいるそうですが・・・ [たらーっ(汗)]

最近 マインドコントロールらきしものから 覚めた友達から話しを聞いて

世の中って 怖いものだなぁ~って 思いました (o>(ェ)<;a

友人は 後悔や心の傷にならないように 前向きに考えているので

良かったっとホっとしています [わーい(嬉しい顔)]

2013022303.jpg

で ふと思ったのですが 叱られるとすぐ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ って

辞めちゃうσ( ̄。 ̄) って もしかしたら?コントロールされないかも![爆弾]

我がままな性格も 時には 役に立つのかな?ってネ!(笑) 

▽・ェ・▽と同じで おやつと誉めることで コントロールされちゃいますぅ

あはは  案外! 単純かもぉ? ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いからね・・・ ((´д`)) [ルネ&マルス]

2013022201.jpg

ママしゃん 風邪気味ですぅ ~(=^‥^A アセアセ・・・

2013022202.jpg

でも お散歩 がんばるべぇ [わーい(嬉しい顔)]


[ダイヤ]

怖がり マルス (=^^=) [ルネ&マルス]

2013022101.jpg

今日も冷蔵庫並みの寒さで まだ雪の残ってる所も!

2013022102.jpg

でも お空は雲一つない 青空です [晴れ]

2013022103.jpg

小学校の先生が待っている 生徒を守るための 「横断中」の黄色い旗!

このピロピロとした旗を 怖がる マルスくん ( ̄_ ̄ i)

今度 密かに しっぽに付けちゃおうかな~?って 思っちゃいますぅ

(^w^)ぶぶぶ・・・


[モータースポーツ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝 起きたら やっぱり 雪国!? [ルネ&マルス]

2013022001.jpg

朝 広場に行ったら 雪いっぱ~いあって 雪だるまもあったよん [雪]

2013022002.jpg

シーズン 雪が積もったの 3回目だね これで最後かなぁ?

2013022003.jpg

バス通りは 車が通るので 雪 消えちゃってるみたいだね [わーい(嬉しい顔)]

2013022004.jpg

雪かきしていない道路は こんな感じ✼ (*^.^*) ほうっ


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨 のち 雪!? ( ̄∇ ̄; !! [ルネ&マルス]

2013021901.jpg

今朝のお散歩 [雨] なので Wスティッチ登場です [わーい(嬉しい顔)]

2013021902.jpg

マルスの レインコートって ちょっと大き目だよね! ( *´艸`)クスクス

5号と6号 1つサイズが違うだけで かなりでっかくなっちゃうのね~





2013021903.jpg

そして午後 カーナビバージョンアップをしていましたら・・・[exclamation&amp;question]

雪が降って来ましたよ[exclamation] Y( _ )Y エッ!

2013021904.jpg

夕方のお散歩 広場には数センチの雪が積もっちゃってますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013021905.jpg

TVのニュースでは 関東では雪は積もってないって言ってたのにぃ [がく~(落胆した顔)]

2013021906.jpg

小さな雪だるまの作りかけを お調べ中の ルネぽんとマルスです [雪]

ああ! お食事の前に一仕事[ダッシュ(走り出すさま)] 雪かきをすることになりましたぁ [たらーっ(汗)]


[ふらふら]

シャンプー`*:;,.★ ~☆・:.,;* [ルネ&マルス]

2013021801.jpg

あいにくの[雨]ですが 思いきって シャンプーに行くことにしました

2013021802.jpg

ルネぽん いつもは物凄い抜け毛で 絡まって大変なのですが

2013021803.jpg

今日は 抜け毛も少なく ドライヤーの時間も短くて済みました [わーい(嬉しい顔)]

2013021804.jpg

マルスはシャンプー中 シンクの縁に お顔を乗せるのが好きみたいです

落ち着くのかなぁ~ すご~く大人しいです! ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2013021805.jpg

やっぱり苦手な ドライヤー 何とか頑張って 綺麗になりました [ぴかぴか(新しい)]

2013021806.jpg

カートの中で おまたせのルネぽん[眠い(睡眠)] 眠たくなっちゃったみたい~☆

2013021807.jpg

シャンプーの帰りは すいらんのレストランで お食事です [るんるん]

2013021808.jpg

今日は 貸切状態かな?っと思ったら 他の▽・ェ・▽も来ていましたよん

[雨]の日は しつけ教室 お休みではなく ちゃんと レッスンあるそうです

2013021809.jpg

いつもの ヤギのミルクワッフル 頼みましたからね[黒ハート]

2013021810.jpg

ふたりとも シャンプー お疲れさまでした  =^-^=うふっ♪.


[いい気分(温泉)]

風邪 ひいちゃった? [ルネ&マルス]

2013021701.jpg

とうとう パパさん ((´д`)) 熱っぽい 風邪でダウンですぅ [バッド(下向き矢印)]

2013021702.jpg

ロシアに隕石が落ちて 思い出したことがあります!

十数年前 春の休日 お散歩のお友達が集まっている 江戸川河川敷へ

ちょうど土手を上がったところで 見上げた空に 釘付けに [exclamation&amp;question]

尾を引いたような雲がモクモクとしていて ( ̄o ̄) え?って思いました!

そして ほぼ同時に バ~ン[exclamation][どんっ(衝撃)]って 大きな衝撃音が[exclamation×2]

何だろう?って思っていましたが やはり 隕石だったような気がします

落下せずに 上空で消滅したのでは ないかな~? って [がく~(落胆した顔)]

2013021703.jpg

それから もう一つ 不思議な思い出が・・・

やっぱり 江戸川の河川敷で お友達のUo・ェ・oUと 遊んでいた時のこと

土手の斜めになった所で サッカーボールを蹴って遊んでいると・・・

丸い大きな影がスーって 横切ったので ふと空を見上げてみると そこは

雲一つない 快晴の青空が広がっていて お友達と思わず顔を見合わせ

  『 [exclamation&amp;question] 』   無言で 何かを理解したような事件・・・

たぶん お互いに「UFO?」って心で思ったけど 何事も無かったように

普通に 遊んでいたのでありましたぁ (;^▽^)


[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。