So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーに行ったのですけどぉ・・・ [お出掛け]

2013033001.jpg

ガラガラガラ やって来ました いつものホームセンター [わーい(嬉しい顔)]

カートに乗って 暗~い感じのマルスですが 暴れたりはしないので

店内でも 連れて回りやすいかな~ ってね (゚∇^*) テヘ♪

2013033002.jpg

来ちゃいましたよ~ん シャンプー[exclamation] |*`艸´*|ヌフフフフ~ン

でもね~ ちょっとしたアクシデントがあって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

荷物をガラガラの下に入れたら 振動で中身が出ていて 何故か

奥に入れたはずの ピンブラシが1本行方不明 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2013033003.jpg

しかたが無いので ブラシを買って ルネぽん仕上げましたが [たらーっ(汗)]

やっぱり 今まで使っていたブラシで無いと やりにくいんですぅ

2013033004.jpg

マルスく~ん 何処で落としたのか 見てないよね~ [もうやだ~(悲しい顔)]

2013033005.jpg

そんなこんなで バタバタしましたが ふたりとも 綺麗になったねぇ[ぴかぴか(新しい)]

最初 ブラシを探しに行っていたので ちょっぴり 時間オーバー[exclamation]

お腹空いたから お昼を食べて帰ろうね すいらんかな? (*^.^*)

2013033006.jpg

ルネの大好きな ヤギのミルクのワッフル[黒ハート]

Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ って きちんとお座りして 待っています フフ

2013033007.jpg

おっとぉ~[exclamation×2]

待ちきれなかった ルネぽん 頑張っていますが 届きません ( ´艸`)

2013033008.jpg

マルスはいつもと同じ 定番位置で 固まっています (笑)

2013033009.jpg

シャンプー お疲れさまでした ハイ! ア~ン [るんるん]

2013033010.jpg

マルスも おいちい♪おいちい♪ ですよ~ん (^―^)

けっきょく お[家]に帰って探しても 行方不明のクッションブラシは

ありませんでした [ふらふら]

どこへ★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ* しちゃたのでしょうね・・・


[目]

海だぁ! 月の砂漠公園~☆・:.,;* [バカンス]

2013032918.jpg

ハーブアイランド ベジタブルガーデンのドックランを後にしまして

思い出の地 御宿 月の砂漠公園 に出発~ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2013032919.jpg

春の房総は 道を走りながらの 満開の桜のお花見が楽しいですね [車(RV)]

2013032920.jpg

到着しましたよ~ 御宿の海岸 ココは十数年前と変わってないかも?

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2013032921.jpg

『月の砂漠』の歌詞が刻まれた 三日月の記念碑~♪

本当は この裏側から撮影した方が 良かったみたいですよん [わーい(嬉しい顔)]

2013032922.jpg

ルネ&マルス 王子様とお姫様と一緒に [カメラ]

2013032923.jpg

マルスくん かなりビビっていますね ~(=^‥^A アセアセ・・・ じつは

ラクダさんの足にリードを止めた時に カーンって音がしたのです [がく~(落胆した顔)]

2013032924.jpg

ルネのパパのルーク ヴィッキーお姉ちゃんも ラクダさんと一緒に

お写真撮ったんですよね そして σ(^ー^)の亡き父も~☆・:.,;*

2013032925.jpg

マルスは 海の波音は怖いないみたいです 強い風が苦手かな?

2013032926.jpg

強い風といえば ルネぽんも 苦手なんですよね~

ステイして ブロマイド撮ろうと思ったら こ~んな感じ ( ´艸`)ムププ♪

2013032927.jpg

マルスもブロマイド[揺れるハート] 少々 へっぴり腰で おちょぼ口です (笑)

2013032928.jpg

海の側を流れる 小川かな? そこに カモさんが泳いで来ました [exclamation]

マルス 初めて見るので「なんだろう?」って 目が釘付けになっています

2013032929.jpg

(・_・;?およ? このカモさん 奥さん2匹なのでしょうか? よく見ますと

くちばしの色が違うので 家族かな~? お父さん お母さん お嬢さん?

2013032930.jpg

ルネぽんも ほのぼのカモさんファミリーと 一緒に [カメラ]

2013032931.jpg

さて そろそろ寒くなってきたので お[家]に帰りましょうね

2013032932.jpg

さっきの小川を渡る 石の橋 その下には・・・

2013032933.jpg

健康優良児的な 大きな鯉がいっぱ~い泳いでいます w( ̄(エ) ̄)w

そばに寄ると 大きな口をパクパク 「何かおくれ~」って言ってるみたい

2013032934.jpg

御宿の海! むか~しヴィッキー姉たんは 海の音に興奮状態になって

波を追いかけて σ( ̄。 ̄) の手を離れて 暴走状態[exclamation][どんっ(衝撃)]

それを追いかけて ルークも一緒に暴走族になって 困りました [もうやだ~(悲しい顔)]

でも 今では とっても とっても懐かしい 大切な思い出です [黒ハート]

みんなで お空の上から見ていてくれてるかな?[ぴかぴか(新しい)] また来ようね[るんるん]


[かわいい]

ベジタブルガーデン&ドックラン [バカンス]

2013032901.jpg

ハーブアイランドの入園無料期間中に 遊びに行こう~[るんるん] っと

やって来ましたが ベジタブルガーデンは いつも入場無料でした [わーい(嬉しい顔)]

2013032902.jpg

ちょうど お腹も空いたので 園内のレストランで ランチをすることに~☆

2013032903.jpg

今日も 春休みのお子ちゃま怪獣が 何組か来ていまして (>▽<;;

2013032904.jpg

温室内をバタバタ走っている姿に マルスは戦々恐々! 椅子の下に

隠れちゃっています ( ´艸`)ププ

2013032905.jpg

パパさんの注文したのは トマトスパゲティ サラダ&ハーブティのセット

+ ケーキ です (o^∇^o)

2013032906.jpg

ルネぽん いい匂いに またまた 食べる気満々 嬉しそうです (*^^*)

2013032907.jpg

σ(^▽^)のは フレッシュハーブピザ サラダ&ハーブティのセット

+ ケーキ サラダは1回限りなので 欲張って大盛りです (*/▽\*)

2013032908.jpg

お腹が一杯なったら ドックランへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

行く道に 用水路を渡る板が見えますが マルスは大丈夫かな?

2013032909.jpg

(o^-^o)いひっ 難なくクリア~ あれ~? 恐くないみたいですよ

2013032910.jpg

なんだか 自然そのままって感じで ちょっぴり草が多いかな?

ベジタブルガーデンのドックランは 1[犬]300円 2[犬]から 250円

シーズンオフでも 無料にはならないみたいです いやー゚。(*^▽^*)ゞ

2013032911.jpg

マルスくん ドックランのすぐ ↑ に 道路があるのですが [車(セダン)]

ボールぽ~んで遊んでますよ! 少し気になるけど 大丈夫みたい [わーい(嬉しい顔)]

2013032912.jpg

やっぱり いろんな所へ行ってみないと 解らないものですね~

ルネぽんがヤギさんになっていても ひとりで遊んでいます (^^_)ルン♪

2013032913.jpg

自由に走って遊べるところって 楽しいよね~☆・:.,;*

2013032914.jpg

本日のランは貸切状態で 思いっきり遊じゃいましたぁ (゚∇^*)⌒☆

2013032917.jpg

帰り道の 水路に渡された板の上 ルネぽんは スイスイのスイ~ってね

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2013032915.jpg

ハーブアイランド ベジタブルガーデンで ちょこっとお買い物をしてから

2013032916.jpg

御宿の海岸へ 向かいま~す (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.
[車(RV)]

春眠 暁・・・ ですねぇ (*^^*) [ルネ&マルス]

2013032801.jpg

今日はパパさんがお休みなので おもっきり お寝坊しちゃった

(゚∇^*) テヘ♪

2013032802.jpg

何時もより ご飯の時間が遅くなるので ご機嫌ななめの ルネぽん

ルネのパパのルークも 時間に厳しかったよね これって遺伝? [わーい(嬉しい顔)]

2013032803.jpg

σ(^ー^)は お友達と久々に エアロビクスセンターで ウォーキング[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場にある桜が満開で とっても綺麗でした [かわいい]


[ハート]

ぼくたち 良い子~♪ (-^〇^-) [ルネ&マルス]

2013032701.jpg

春休みで学校はお休みなのに 突然現れました 道路標識[exclamation]

2013032702.jpg

飛び出してはイケナイところで 「待て!」が出来るのは マルスくん [わーい(嬉しい顔)]

ルネぽんも しっかり安全確認して d(=^‥^=)oよくできましたニャ!


[ダイヤ]

お花見♪記念撮影&すいらんへGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o [バカンス]

さて 記念撮影と思ったのですが・・・ デジカメの電池切れ [もうやだ~(悲しい顔)]

そして 取り換え用に持ってきた電池は手探りで鞄に入れたので

おまぬけなことに ケースは似てるけど 中身は違う物でしたぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

と言う訳で 途中から携帯での撮影となりました  (。´д`)

2013032616.jpg

ちょっぴり桜と (*・・)σ あっちむいてホイ!』 ルネ&マルス [カメラ]

2013032617.jpg

マァティくん ラスティくんは ちゃんと シット 出来てますね~ [わーい(嬉しい顔)] 

2013032618.jpg

『花より団子? S・フォ~☆・:.,;*』 マルス&ルネ&マァティ&ラスティ

2013032619.jpg

そして 昭和の森公園で 素敵なお友達と出会いました [かわいい]

まだ デジカメの電池が切れてない時に撮影できました _(゚ー^*)_セーフ!

2013032621.jpg

スコッチテリアのおんなのこちゃん まるで 素敵な置物みたいですね[揺れるハート]

カットもピシッって決まっていて (゚∇^d) グッ!!

2013032620.jpg

コーイケルホンディエのおんなのこちゃん かわいいですね[揺れるハート]

じつは σ(^ー゜) この犬種ちゃんとは 初めて出会いました~♪ 感激!

お写真撮らしていただき ありがとうございました~♪

2013032622.jpg

かすかに遠く見えるのは・・・海? あはっ そうなんですよね~

昭和の森公園からは 九十九里の海を見渡せるんです (^―^)

ちょっと花冷えの肌寒いお花見でしたが 楽しく過ごせましたよん[るんるん]

まだまだ 帰るのには早いよね? ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

少し時間があるので 午後はすいらんのドックランで遊ぶことにしました 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2013032623.jpg

ドックランでしばらく遊んでいたら 以前お会いした お友達が来ました[黒ハート]

ボーダーコリーの マルコくんと ジーナちゃんです  [かわいい]

<今回は ちゃぁ~んと お名前覚えられましたぁ (*゚ー゚*)ポッ>

2013032626.jpg

そして もう一組♪ シェルティの シェルくんと さくらちゃんです [かわいい]

さくらちゃん お顔が見えませんねぇ (*^^*ゞ ポリポリ

2013032624.jpg

ジーナちゃんにストーカーしている 怪しい ルネぽん ( ´艸`)ムププ♪

2013032625.jpg

マルスも ジーナちゃんに Love[揺れるハート]  みたいですね~ (/д\*)エッチ!

2013032627.jpg

ラスたんは ドックランでも マァ兄たんとガウガウ遊びが好きみたい[わーい(嬉しい顔)]

2013032628.jpg

(;゜〇゜) マァティくん ついにダウン[exclamation&question] 発掘された標本みたいですぅ

2013032629.jpg

(*゚Д゚) アレ? ルネぽんも ネムネムみたいです 寒いから丸くなって[眠い(睡眠)]

2013032630.jpg

お花見ではビビリまくっていたマルスですが すいらんに来てからは

まるで 別の[犬]のようでした ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・

お花見&ドックラン 楽しかったですね 次回は何処かなぁ?

(゚∇^*) テヘ♪


またねー[手(パー)]

サクラサク? お花見だぁ! 花より (^0^*オッホホ [バカンス]

2013032601.jpg

桜の お花見にやって来ました~[るんるん] 昭和の森公園

お散歩コースの小学校では 満開なのに ココは まだ五分咲き?

2013032602.jpg

でもそんなの 気にしなーい!♪~ヨーイ♪~(´∀`ノノ“♪~ヨーイ♪~

お花見と聞いたら やっぱり お弁当[黒ハート]

今日はほっともっと! (笑) 奮発して 幕の内弁当(とりめし)の竹[exclamation]

2013032603.jpg

美味しそうな匂いで ルネぽん うっとり[るんるん] (=v=)ムフフ♪.

2013032604.jpg

マァティくんも 嬉しそうなお顔です[exclamation] でもね 食べられないの・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

見せるだけの 残酷なおばちゃんですぅ ヾ(^_^*) ごめんなちゃ~い

2013032605.jpg

ルネぽん マァラスママさんの所へ おねだりに行きましたよん [かわいい]

2013032606.jpg

あっ[exclamation] っと言う間に [犬]だかり ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2013032607.jpg

宴も酣になってきましたよ♪って思いましたら あら?Σ(゚Д゚;)タイヘン!

公園の東屋でお花見していましたら 周りの溝に入れてある砂利で

子供たちが戯れ ジャリジャリ音を立てて 遊び始めてしまったので

ビビリン組は ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2013032608.jpg

ラスティくんも 恐くなって ママの膝の中に隠れています ( *´艸`)

2013032609.jpg

マルスくん 矢じりが刺さっているみたいに なっちゃっいます! [がく~(落胆した顔)]

2013032610.jpg

みんな 困ったさんに なっちゃってますねぇ (゚д゚;)・・・・・'`ゥ

2013032611.jpg

マルスは もうダメ~! って だれかぁぁぁ >_<。) HelpMe!!

2013032612.jpg

そこへ 正義の味方[exclamation] マァラスママさんの登場です [わーい(嬉しい顔)]

外の テーブル席が空いたので それ~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ って

席を確保してくれました o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとデス~!!

2013032613.jpg

マァラスママさまのおかげで よくやく ε-(´∀`*)ホッ っと一息

そこで登場♪ デザートの いちごのミルフィーユです 買って来ちゃったぁ

しっとりとした食感の ミルフューユでした (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2013032614.jpg

ルネぽん 貰えないので ご機嫌ななめ? ヾ(^-^;) ゴメンゴメン.

2013032615.jpg

マルスにとってのお花見は (llllll゚Д゚)ヒィィィィ の連続です

ちょうど春休みになった公園は お子ちゃま怪獣がいっぱ~いで! (笑)

苦手な自転車もたくさん走っていて おまけにゴミ収集車とまで 遭遇[exclamation×2]

食べることよりも 周りの方が気になっちゃって しょうがないみたいです


[かわいい]

今日は雨 & ハーブアイランド 今むかし [ルネ&マルス]

2013032501.jpg

朝 小雨になったので ササってお散歩に出ました [雨]

2013032502.jpg

ちょっと お腹のゆるくなっちゃった ルネぽん [ふらふら]

今日はお留守番かな? って考えていたのですが・・・

[家]に帰って しばらくしたら すいらんから[電話]が掛かってきまして

あらら 今日のアジリティ教室は中止だって マルスく~ん [もうやだ~(悲しい顔)]


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日行きました ハーブアイランドのドックラン~[るんるん]

2013032503.jpg

何だか 見覚えあるな~って 思っていましたら・・・ 解りました[ひらめき]

2013032504.jpg

↑ 10年ちょっと前に行った時のお写真です こんな感じでした! [わーい(嬉しい顔)]

2013032505.jpg

以前は ポニーちゃんが いたんですよね ドックランに[exclamation]

2013032506.jpg

小さい方には ヤギさんもいました! のどかな感じでしたよね~

2013032507.jpg

そして 現在は 茂原のブリーダ崩壊から保護された [犬]達がいます

2013032508.jpg

みんな 新しいオーナーさんからのお迎えを 待っています[ぴかぴか(新しい)]

おんなのこのボーダーちゃんが3頭いましたが ミニサイズみたいで

シェルティと 同じ位の大きさでした 現在3歳だそうです

早く 素敵な家族が見つかって 幸せに暮らせることを 願います

ドックランを 使わせていただき ありがとう (^―^)


[ハート]



春の 江戸川 東京中央展~♪ [お出掛け]

2013032401.jpg

久々のJCCショー見学 場所は江戸川グランド 場所忘れちゃったぁ

カーナビに入力ミスしちゃったみたいで 気が付くと競馬場でした [もうやだ~(悲しい顔)]

2013032402.jpg

どうにかこうにか到着しましたけど もう ショーはとっく始まっています[たらーっ(汗)]

2013032403.jpg

今日は ちょっとしたお使いと o(*^▽^*)oあはっ

マルスのビビリン克服大作戦~! の為の見学でやって来ました~[るんるん]

2013032404.jpg

お久しぶりの ミシェルちゃん [黒ハート] ご一緒にいる シェルティちゃんは?

2013032405.jpg

ミシェルちゃん Baby の プリンスくんです [るんるん] (o^-^o) ウフッ.

去年の夏 ママになったのですよね~ [わーい(嬉しい顔)]

ミシェルちゃん ママになって増した?その強さを マルスにください![ぴかぴか(新しい)]

2013032406.jpg

そして ルネぽん (*^^*) お友達を見つけちゃいましたね~ [かわいい]

2013032407.jpg

アンバーくん お久しぶりです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σ(・_・ノ)ノ そこはヤメテください!って お顔のアンバーくんです[あせあせ(飛び散る汗)]

2013032408.jpg

ママと一生懸命 訓練競技会の練習を してましたよん [手(チョキ)]

p(*^-^*)q がんばっ♪

2013032409.jpg

カメラ目線のお写真を 撮りたかったのですが・・・ [カメラ]

ちょっと 難しかったかもぉ? d(‥〃)o残念

2013032410.jpg

同じく! 本日 カメラ目線のお写真が 一枚も無かった マルスです

(^^*) ホホホホ

2013032411.jpg

審査がスムーズに進行して 予定より早く終了しました JCC東京中央展

道路が混まない内に[車(RV)] 早めに帰ろうかな?っと 思っていましたが

結局 最後まで 見てしまいました (o^O^o) おほっ

コリーの Over Special BOB の トライくん 好きかもぉ~[揺れるハート]

2013032412.jpg

そして 自分へのお土産に(笑) シェルティのキーホルダーとチャームを

買って帰りました (^^_)ルン♪


[犬]

お花の命は短いね・・・ 春いろいろ [ルネ&マルス]

2013032301.jpg

ちり紙くしゃくしゃになったのが いっぱ~い落ちてる感じ![あせあせ(飛び散る汗)]

2013032302.jpg

あっ[exclamation] という間に 散っちゃった 白木蓮ですぅ

2013032303.jpg

今日も [バス]が気になる マルスく~ん (。・w・。 ) ププッ

2013032304.jpg

日差しが強くなると 木陰がとっても優しく 見えてきますね [かわいい]

2013032305.jpg

急げ[exclamation] 急げ~[exclamation×2] [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。