So-net無料ブログ作成
検索選択

風が強い日! [ルネ&マルス]

2013043001.jpg

あはっ お尻がめくれちゃうのは いつも ルネぽんだねぇ~ [わーい(嬉しい顔)]

2013043002.jpg

飛ばされないように お散歩しましょうね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

2013043003.jpg

マァラスママさんから頂いた スヌーピーのパスタ 茹でてみましたぁ[るんるん]

うふっ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


[曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久し振りの あの!イタリアンレストラン [お出掛け]

2013042916.jpg

シェルティちゃん達に出会って 大満足のルネぽん (*^^*)

2013042917.jpg

しっかり ストーカーしてましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 「(^^; ) すんつれいしましたぁ

2013042918.jpg

そしてそして マルスまでもが お鼻の下を延ばしちゃって [ふらふら]

2013042919.jpg

おんなの子ちゃんのお尻を クンクン[あせあせ(飛び散る汗)] (シ_ _)シ ごめんなさい

2013042920.jpg

帰る前に 誰もいなくなった ヒーリング広場で ボールぽ~ん遊び[るんるん]

2013042921.jpg

そして 久し振りに ご飯を食べに来ました イタリアンレストラン

『Trattoria Bocca Buona(トラットリア ボッカ ボーナ)』

2013042922.jpg

脱走騒ぎのあった マルスのお誕生日以来だよね (*>艸<)ムププ

外のテラスは σ(^ー^)たちだけ 今日は静かだね~って思っていたら

店内でプチパーティかな チビッコ怪獣がいっぱい出て来ちゃって・・・[たらーっ(汗)]

2013042923.jpg

そこで[ひらめき] ジャンジャジャ~ン! 今日は秘密兵器が登場[exclamation]

2013042924.jpg

マルスのしつけ教室の時 ルネの見学のために買っておいた

折りたたみのソフトサークル ここで役に立つとは! [わーい(嬉しい顔)]

2013042925.jpg

お腹の空いた ルネぽんのために わんこメニューのリゾットを注文[揺れるハート]

2013042926.jpg

マルスも ソフトサークルの中だと 安心して 居られるみたいです[黒ハート]

2013042927.jpg

今日のディナーは こんな感じです (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2013042928.jpg

ルネぽん 自分のは食べたのに 身を乗り出しちゃってますよ~

~(=^‥^)/■ レッドカードニャ[exclamation]

2013042929.jpg

っと なりまして ルネもサークルの中へ 入れられちゃいました (笑)

2013042930.jpg

ふたりで入っても 余裕ですね~ ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

テラスで食べるのには まだちょっと寒かったかなぁ~って感じですけど

とぉっても美味しくいただきました ごちそうさまでした〜(*^^*)


[晴れ][台風]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

竜巻と わんさかシェルティ~♪ [ドッグラン]

2013042901.jpg

午後から すいらんフェスタ2013春へ 来てみました ヾ(゚▽゚*)ルン♪

2013042902.jpg

お店が出ていたので 見ていましたら 突然[exclamation]小さな竜巻が発生[どんっ(衝撃)]

2013042903.jpg

しばらく ボーっとしながら見ていますと こちらへ向かってきました![がく~(落胆した顔)]

逃げながら [カメラ] (笑) ドックラン出口付近で スーって 消滅[exclamation&amp;question]

2013042904.jpg

そんな竜巻を一緒に逃げたお友達[るんるん] チャールズくんですよん[黒ハート]

キング・チャールズ・スパニエルの男の子 生後5ヶ月になったそうです

初めてすいらんで網越しにお会いした時よりも しっかりして来ました[わーい(嬉しい顔)]

今日は帰られるそうなので また ゆっくり遊んでくださいね~♪

2013042905.jpg

そして 奥のドックランへ行きますと ... ゜ロ゜)」 ナント

ビックリしましたぁ! シェルティちゃんが いっぱぁ~い[揺れるハート]

先に 記念の集合写真を紹介しちゃいますぅ (^―^)

そして 遊んでいただいた お友達のお写真です[ぴかぴか(新しい)]

お名前は・・・ また覚えきれなくて ヾ(^_^*) ごめんなちゃ~い

*お名前を ミルトレママさまから教えて頂きました ☆m(__)m☆

2013042906.jpg
                トレジャーくん

2013042907.jpg
                プリンちゃん

2013042908.jpg
                風ちゃん

2013042909.jpg
                ルートくん

2013042910.jpg
                シルフィーちゃん

2013042911.jpg
                RYUくん

2013042912.jpg
                あるてちゃん

2013042913.jpg
                ムックくん

2013042914.jpg

「おやつの時間ですよぉ~」って 大集合! 仲が良いですね (*^^*)

皆さん いつも遊んでいるお友達シェルティちゃんだそうです イイナ~♪

2013042915.jpg

そしてぇ[exclamation] 奇跡が起きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ビビリのマルスが 一緒になって おやつを頂いています (;゜〇゜)

お仲間って ホント! いいものですね~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

皆さま 遊んでいただいてありがとうございました[るんるん]

また どこかでお会いしましたら 宜しくお願いしま~す!

彡:D)8┓ペコリ


[かわいい]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何かな?って思ったら [ルネ&マルス]

2013042801.jpg

ちょっと風は強めですけど 暖かで良いお天気の 日曜日~[るんるん]

2013042802.jpg

さっき道路で 「何か落ちてるよ~?」って 近寄って見たら・・・

2013042803.jpg

ねこちゃんが 日向ぼっこしてたんだよねっ ~(=^‥^A アセアセ・・・

にゃんか 睨まれた[exclamation] (笑)


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

追いかけっこ [マルス]

2013042701.jpg

最近 燃えるごみの日 お散歩と ゴミ収集車の時間が合致戦々恐々

戦々恐々の マルスくんなのです (*>艸<)ムププ

2013042702.jpg

いつもの道 今日は収集車の音がしたので先に通り抜け 成功[るんるん]

2013042703.jpg

[家]を挟んで もう一つ向こうの道を 収集車が走り抜けています

2013042704.jpg

そして σ(^0^)たちの歩く大通りを通って 交差点を右折の収集車[exclamation]

2013042705.jpg

あはっ 今日は直接出会ったのは 2回かな この間は4回も出会って

(/(エ)\)キャーって 逃げまくったんだよね あはは


[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

午後から嵐の予報だったので [ドッグラン]

2013042601.jpg

TVの天気予報では 午後から大荒れの予報で・・・ [がく~(落胆した顔)]

突然の [雨] [雷] ヒョウにご注意くださいって [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2013042602.jpg

なかなか遊べなくって ストレスの溜まってる ぼくちゃんたち [わーい(嬉しい顔)]

天候が荒れない予報の 午前中だけでも良いから すいらんへ遊びに

GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

2013042603.jpg

新しく買った ボールでぽ~ん[るんるん] 楽しそうな マルスです

2013042604.jpg

ルネも 元気元気で マルスのしっぽをカジリたいので 走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

2013042605.jpg

だいぶ気温も上がってきたので ちょっと走ると ヘロヘロになっちゃうね

(;´Д`A ```

けっきょく・・・

午前中遊んで帰ってきたのですが 天気予報はハズレちゃったみたいで

少し黒く怪しげな [曇り] は出ていたのですが・・・

嵐は来なかったみたいです


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんか 落ちてきたぁ!? [ルネ]

2013042501.jpg

すっきり晴れて 暖かくて 気持ちの良い 朝ですね~[るんるん]

って お散歩してたら 何か白い物が 落ちて来ましたよ[exclamation]

2013042502.jpg

ワ~イ パンのみみが お空から降って来たぁ~

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ パンのみみぃ[exclamation&amp;question]

2013042503.jpg

ルネぽん これはねぇ たぶん 鳥さんが落とした物だからね

食べちゃダメなんですよ 鳥さんに返してあげないとねぇ

2013042504.jpg

せっかくゲットした パンのみみを取り上げられてしまった ルネぽん[たらーっ(汗)]

2013042505.jpg

でもね さっきから木の上から チッチッチッチって鳥さんの鳴き声が

聞こえて来るんだよね きっと 「返してぇ!」って言ってるのよ

ルネは帰ったら ちゃぁんと ご飯食べるでしょう?

2013042506.jpg

納得したのかなぁ? まだ未練ありそうな ルネですけどね (´艸`☆)

この間一緒に居たマルスくんは・・・?

パンのみみの存在に まったく気が付きませんでした ヽ(´ー`)ノ


[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ? これって・・・ [マルス]

2013042401.jpg

リサイクルに出すために 集めているボトルキャップ

ポロっと落ちて マルスの前に コロリンしてしまいました ( *´艸`)クス

2013042402.jpg

マルスくん 仔犬の頃も このボトルキャップが落ちて来たんだよね

その時も大喜びで 夢中になって 遊んでいたっけ? [わーい(嬉しい顔)]

身体は成長したけど 遊んでる様子は あんまり変わってないねぇ~

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2013042403.jpg

夕方のお散歩 雨が少し小止みになった時に それ~って[ダッシュ(走り出すさま)] 出たので

あんまり濡れずに済みました (^―^)


[曇り][雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すいらんでお手伝い(=^^=) [ドッグラン]

2013042301.jpg

マルスのボールポ~ン♪ じつは 今日はこれ1回だけ [わーい(嬉しい顔)]

2013042302.jpg

ルネぽんは ベンチの裏で潜んでいます[あせあせ(飛び散る汗)] 何故かと言いますと

本日始めましての 元気な 1歳ちょっとのドーベルマンのアレックくんに

「遊ぼうよ~!」って 強く迫られたからなんですよぉ (。・w・。 ) ププッ

2013042303.jpg

マァティくんとラスティくん 今日すいらんで シャンプーすると伺って

微力ながら お手伝いをさせていただくことになりました [いい気分(温泉)]

2013042304.jpg

シャンプー室を借りてる時間が1時間なので 黙々と作業をしていて

お写真を撮るのを 忘れていましたが フワフワになった マァラスくん[黒ハート]

シャンプー後 レストランで ティータイムですぅ ~ヾ(*´∀`*)ノ

2013042305.jpg

マルスはやっぱり 定番の位置へ ココが一番 落ち着くのかな?

2013042306.jpg

ルネは 大あくびです (笑)

でもね レストランに来ると いつも「ワッフル」が食べられると思っていて

なかなか来ない 「ワッフル」に 厳しいお顔で 猛抗議[exclamation] (>▽<;;

2013042307.jpg

見かねた 優しいマァラスママさん そんなルネのために

「ワッフル」をオーダーしてくださいました ありがとうございます[揺れるハート]

2013042308.jpg

ルネぽん 良かったね [るんるん] (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.。.:*

2013042309.jpg

マルスも 下からそぉ~っと ('-'*)イタダキマース って フフ

2013042310.jpg

マァティくんとラスティくんも 「ちょ~だい♪」って 覗きに来ましたよん

良いお天気で 少し暖かくなっって シャンプーして綺麗になったね [ぴかぴか(新しい)]

ママ 一生懸命頑張っていたからね (o^^o)

また一緒に 何処かへ 遊びに行こうね 楽しみ~☆・:.,;*


[晴れ]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママンの 不思議ちゃん [マルス]

2013042202.jpg

やっと 晴れましたね~♪ [わーい(嬉しい顔)] でも 風が冷たいです

2013042205.jpg

寝てるのかな?っと思ったら こちらの様子を ジ~っと見ている マルス

最近 アイラインがくっきり黒くなってきて お顔の感じが変わったみたい

あなたは とてもビビリだけど・・・ 神経質さで考えると まだ良い方かな

警戒心が強すぎの 腰抜けさん? 弱虫? 気が小さい? ( ´艸`)

でもぉ コスプレの被り物とか お洋服とかは 平気で着ちゃうですよね

こういうタイプはかなり可愛くて 恐がりでも 守ってあげたいな っと

ついつい甘やかしてしまう σ( ̄。 ̄) なのでありますぅ えへっ


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。