So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ 梅雨。。。 [Photo Diary ♪]

2013053101.jpg

一昨日 梅雨入りしたんだって・・・


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

アレ! が怖いの・・・ (O_O) [ルネ&マルス]

2013053001.jpg

マルスくん どうしても!歩かない[exclamation] って エンストです (笑)

2013053002.jpg

どうして アレが怖いのかなぁ~? 置いてあるだけだよ?

2013053003.jpg

小っちゃい自転車・・・ 誰も乗ってないし ルネも平気だよん?

2013053004.jpg

人が乗っていても 置いてあるだけでも マルスの苦手な自転車

( ̄(エ) ̄)ゞウーン やっぱり 解決方法は 慣れかなぁ?


[曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マァラスくんと ドックら~ん♪ [ドッグラン]

2013052801.jpg

すいらんのレストランに来ました ルネぽん ニンマリ [わーい(嬉しい顔)]

2013052802.jpg

「ぼくの おやつ[揺れるハート] まだかな~?」 今日もチーズケーキですよん

2013052803.jpg

おやつ[揺れるハート] があると 必ず貰いに来る マァティ (*>艸<)ムププ

2013052804.jpg

ドックランでは スーパーらしゅちゃんを 見ちゃった! [目]

2013052805.jpg

ボール命!のマルスと 追っかけ命!の ルネぽん (笑)

2013052806.jpg

少し小雨がパラつきましたけど 涼しくて気落ちの良いドックランでした[るんるん]


[曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー! [Photo Diary ♪]

2013052701.jpg

[家] に 帰って来ましたよ~ん♪


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

絶景かな絶景かな のドックラン~♪ [バカンス]

2013052617.jpg

富士芦ノ湖パノラマパーク』 箱根ピクニックガーデンのドックラン[るんるん] 

2013052618.jpg

ゴルフ場の跡地で 芦ノ湖が一望できる 素敵なドックランです [わーい(嬉しい顔)]

2013052619.jpg

さっそく ボールぽ~ん遊びで ご機嫌なマルスくん[黒ハート]

2013052620.jpg

キャハ 胸が 軍艦鳥みたいに なっちゃってますぅ (´艸`☆)

2013052621.jpg

木陰にいると ひんやりします (o^^o) 気持ちよさそうだね ルネ

2013052622.jpg

ルネぽん パティお姉ちゃんと一緒で とても楽しそうです (-^〇^-)

2013052623.jpg

パティちゃんも ルンルン気分で散策しています ルークみたい[ぴかぴか(新しい)]

2013052624.jpg

甘えん坊の アイビィちゃんは ママに抱っこされて お昼寝中です[眠い(睡眠)]

2013052625.jpg

偶然 シェルティのお友達にも お会いできました [揺れるハート]

元気なお兄ちゃんの ヤマトくん と 小さくて可愛い サクラちゃん

2013052626.jpg

そして 何故か時々 マルスと見合ってた? ロッキーくん です (o´∀`o)

2013052627.jpg

[犬]みんなで のびのび遊べる素敵な場所で 時間を忘れてエンジョイ[exclamation]

ふと 気が付いたら 午後2時になっていました! お腹空いたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013052628.jpg

ランチは 芦ノ湖のイタリアン・レストラン 「ラ・テラッツァ」 (^―^)

2013052629.jpg

ヘルシーな お野菜の ピッツァとリゾットを注文しました (*´゚艸゚`*)

2013052630.jpg

ごめんねぇ~ ルネぽん ココは [犬]用のワッフルないみたい! [もうやだ~(悲しい顔)]

2013052631.jpg

[犬]は やっぱり テラスになっちゃうのよね マルスくん ガンバ! (笑)

2013052632.jpg

帰りは 渋滞にハマっちゃいました 海ほたるに到着したのは 7時頃

箱根からノンストップで約3時間 掛かりました (´。`) ツカレタ・・

さぁ~ ジェラード食べて パパさんにお弁当買って 帰ろう~っと [車(RV)]


[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根の朝~♪ [バカンス]

2013052601.jpg

朝食の前に みんなでお散歩に行きましょうか [わーい(嬉しい顔)]

2013052602.jpg

アイビィちゃん ~~~ヾ ^∇^おはよー♪

2013052603.jpg

10分ぐらい歩くと 芦ノ湖 なんだって 行ってみましょうか? (^―^)

2013052604.jpg

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 遊覧船が見えて来ましたよん [るんるん]

2013052605.jpg

ルネぽん まだ 寝ぼけてるかな? ( *´艸`)クスクス

2013052606.jpg

おっかなビックリ! マルスく~ん 頑張って歩こうd(^-^)ネ!

2013052607.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) ニャンコ先生? じゃなくって 営業次長さん! [猫]

2013052608.jpg

営業部長さんと 営業係長さんもいますね~ 何だか 睨まれますよ!

もしかして! お呼びでない? (笑)

2013052609.jpg

さぁ~ ご飯の時間に遅れちゃうので そろそろ帰りましょうね [ダッシュ(走り出すさま)]

2013052610.jpg

一緒にお泊りの プードルのハニーちゃん ペンションの前で [カメラ]

2013052611.jpg

わ~い! 美味しそう~♪ Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

2013052612.jpg

ルネぽんは 先に もうご飯を食べたんだよね (o^-^o) ウフッ.

2013052613.jpg

チェックアウトを済まして 大涌谷へ行ってみることにしました [車(RV)]

2013052614.jpg

やっぱり日曜日は混んでいて 1時間並んでも まだ辿り着きません [もうやだ~(悲しい顔)]

2013052615.jpg

ドックランで遊ぶ時間が無くなってしまうので 降りるのは諦めることに[たらーっ(汗)]

2013052616.jpg

大涌谷の名物 延命長寿の『黒たまご』 何だか 可愛いね ( *´艸`)


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

露天風呂ですよ~ん♪ [バカンス]

2013052521.jpg

お食事が終わって お部屋に帰ると [犬]が違ってるみたいに

元気になって 自由に動き回る マルスくん [わーい(嬉しい顔)]

2013052522.jpg

一休みしたら ペンションの外にある 露天風呂に(/*´∀`)o レッツゴー♪

2013052523.jpg

あはっ やっぱり温泉はいいよd(^-^)ネ! いい湯だな~♪ [いい気分(温泉)]

2013052524.jpg

ボディーガード?の ルネ&マルスも一緒です お湯には入れませんが

露天風呂には一緒に入れます 見ないでね! (/▽*\)~♪ イヤァン

2013052525.jpg

ルネぽんは (mー_ー)m.。o○ zZZZ マルスは (☆_☆)パチッ

2013052526.jpg

[家]のお[いい気分(温泉)]では 入ろうとすると 先に中でお座り! テンション[グッド(上向き矢印)]

お風呂好きのマルスですが  今日は緊張気味で テンション[バッド(下向き矢印)] (笑)

2013052527.jpg

さぁ 寝る前に パティ&アイビィちゃんのお部屋に 寄ってみましょうね

2013052528.jpg

パティちゃん いろんなところに面影があって やっぱり ルークの娘[ぴかぴか(新しい)]

2013052529.jpg

小っちゃくて可愛いくて 甘えん坊さんの アイビィちゃん [ハートたち(複数ハート)]

2013052530.jpg

ルネぽん 本格的に眠たくなったみたいです それでは 皆さん

そして お[家][眠い(睡眠)] お仕事頑張ってる パパさ~ん

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~☆・:.,;*


[曇り][晴れ]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根にお泊り~☆ [バカンス]

2013052511.jpg

ショー見学を楽しんだ後 お泊りするために [車(RV)] 箱根に到着~♪

2013052512.jpg

ペンション「コンフォート」 2階がσ(^ー゜)たちのお部屋です [かわいい]

2013052513.jpg

本日は お友達のパティ&アイビィちゃんと ママさんと一緒です [わーい(嬉しい顔)]

2013052514.jpg

パティちゃんとルネのパパはルーク[揺れるハート] ママ違いの姉弟なのですよん

お星さまになったジャックと同じ歳で 今年12歳の パティちゃん[黒ハート]

2013052515.jpg

みんなで一緒に 夕方のお散歩に行きま~す[ダッシュ(走り出すさま)] ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2013052516.jpg

ペンションの横に ロープウェイの線路が通っています 今はお休み時間

2013052517.jpg

お散歩から帰ったら 夕食の準備が出来ていました[るんるん] お腹空いたぁ

2013052518.jpg

「ママたちだけ 美味しいの食べてるぅ~!」ってお顔の アイビィちゃん

2013052519.jpg

夢中になって食べていたら お写真撮り忘れて デザートだけに・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

2013052520.jpg

お食事中 マルスはじ~っと椅子の下で 小さくなっていました ( *´艸`)


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

JCC特別展2013 見学~♪ [Dog show ☆]

2013052501.jpg

圏央道を通って 本日は 足柄まで行きますよ~ん! [車(RV)]

2013052502.jpg

足柄いこいの村 JCC特別展に見学&応援にやって来ました♪ [わーい(嬉しい顔)]

2013052503.jpg

マルスくん お里のコリーさんとご対面ですよん o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2013052504.jpg

そして 妹の雪美ちゃん[揺れるハート] お久しぶりですぅ (´▽`)/~♪

2013052505.jpg

マルスと雪美ちゃん 良く似ていますねヾ(゚▽゚*) やっぱり兄妹ですね

2013052506.jpg

写真を撮ると マルスかと間違えそうな 雪美ちゃんです (*^^*)

2013052507.jpg

実家のモニモニファミリーのパパさんとショー見学の マルスです [るんるん]

ちょっぴり オロオロ ( ´艸`)プ

2013052508.jpg

グランドチャンピョンになったばかりの 雪美ちゃん カッコ(*゚∀゚)ィィ!

アメリカのジャッジに ピックアップされて 頑張っていました[ぴかぴか(新しい)]

2013052509.jpg

ショーの間 待つのは慣れている ルネぽん 独りで熟睡ですぅ[眠い(睡眠)](笑)

2013052510.jpg

コリーさん モニモニファミリーにお会い出来て とても楽しい1日でした

Yummyちゃん ベストシェルティ獲得!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

詳しくは 『シェルティ~ モニモニ 日記』 を 見てd(^-^)ネ!

コリークラブ本部展『Yummy編』


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワォォ~~~ン! [Photo Diary ♪]

2013052401.jpg

ママンは とぉ~っても 忙しいのだ[exclamation] o(^^;o)Ξ(o;^^)o

2013052402.jpg

いろいろ やらなきゃいけないことが いっぱぁ~い あるのだ[exclamation]

2013052403.jpg

明日は お泊りのお出掛けです~[るんるん] o(*^^*)oわくわく


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。