So-net無料ブログ作成

ウェルキャンプ 西丹沢~♪ [イベント]

13063001.jpg

やっぱり 自然っていいよね ルネぽん 泳いでみる? [わーい(嬉しい顔)]

13063002.jpg

「ぼ・ぼくは 泳ぐの遠慮しますぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」 by マルス

13063003.jpg

「コリークラブ神奈川支部のマッチショー」 今年も参加しましたよん [るんるん]

13063004.jpg

ルネの甥っ子(ルークの孫)の トムくん ワーイ♪お久し振りでぇ~す[揺れるハート]

13063005.jpg

ドックランで ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!  楽しそうな ルネ

13063006.jpg

マルスも ボールぽ~ん で遊んでいますよん [ダッシュ(走り出すさま)]

13063007.jpg

そして 訓練の講習会に マルスと一緒に参加しました ъ( ゚ー^)イェー♪

13063008.jpg

ルネぽんは マルスの出来栄えを しっかりと見守っています ( *´艸`)

13063009.jpg

お昼は鉄板焼き~♪ そして ビンゴゲームを楽しみました ☆^▽^☆

13063010.jpg

みんなが美味しく食べてる間 繫がれて待っている BM軍団[exclamation]

13063011.jpg

ボーっと みなさんのお食事の様子を 遠くから見ている ルネ&マルス

13063012.jpg

ルネぽんは 何時もの通り 行き倒れに・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・

午後は ドックランで駆けっこのイベントにも参加させていただき

とても楽しい一日となりました JCC神奈川支部の皆さま

[黒ハート]ありがとうございました(o^∇^o)ノ[黒ハート]


[曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

内弁慶? [Photo Diary ♪]

13062901.jpg

後ろから襲われるかも?って いつも心配している マルスくん [わーい(嬉しい顔)]

13062902.jpg

[家]で寝ている時は リラックスムードの マルスくん [わーい(嬉しい顔)]


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

龍角寺古墳群でお散歩~♪ 迷子? [お出掛け]

13062801.jpg

また 来ちゃいましたぁ ドラム(龍夢)の里 [るんるん] (o^-^o)えっへへ

13062802.jpg

「ペットを連れてのご入館は ご遠慮ください」の 商家の町並み [もうやだ~(悲しい顔)]

「お呼びで 無いみたい・・・ へへへ」 by マルス

13062803.jpg

『房総のむら』 今日は パパさんと一緒に来たんだよね~♪ [わーい(嬉しい顔)]

13062804.jpg

昔の[犬]は こんな感じで お庭にいたのかな? (=v=)ムフフ

13062805.jpg

「ぼ・ぼくは やっぱり お[家]の中の方が イイです!」  by マルス

13062806.jpg

今日はちょっぴり涼しいので 遊歩道をハイキングしてみましょうか [ダッシュ(走り出すさま)]

13062807.jpg

絶景ポイントを 発見!([+]Д・)  [カメラ]

13062808.jpg

ここから 印旛沼が見えるんだよね 風もスーって通って 涼しいの [手(チョキ)]

13062809.jpg

龍角寺の古墳群を巡る 遊歩道があるみたいなの 行って見る?

13062810.jpg

「怖い物が居ないのなら 行って見ても いいよ~」 by マルス

13062811.jpg

( ̄(エ) ̄)ゞウーン 道がいっぱい別れてて 解りにくいね! [あせあせ(飛び散る汗)]

13062814.jpg

 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)あれぇ コッチかな~?

13062812.jpg

(・_・o)およ?  なんか 看板がありますよん

13062813.jpg

リスさんと タヌキさんからの お願いみたい (o^O^o) おほっ

13062815.jpg

動物さんの食べ物を 持って帰っちゃう人が いるんだって [もうやだ~(悲しい顔)]

13062816.jpg

(*゚Д゚) アレ? 調子に乗って歩いていたら ココはドコ? [がく~(落胆した顔)]

13062818.jpg

ずいぶん 奥の方まで歩いて来ちゃったみたいです [あせあせ(飛び散る汗)]

戻らないと 駐車場のおじさんが また・・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

13062817.jpg

途中出会った方にも 道を教えていただき どうにか戻ることが出来ました

ドラムの里に戻って ソフトクリームを食べて[揺れるハート] 本日は駐車場が〆る

4時30分前に 無事帰宅の途に着きました ( *´艸`)クスクス

ハイキングの時間は 1時間30分ほど 良い運動になりました [かわいい]

13062819.jpg

また 秋ぐらいに 来てみようかな~ (゚∇^*) テヘ♪ 


[曇り]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

落ち葉がいっぱ~い! [Photo Diary ♪]

13062701.jpg

昨日の強風で 葉っぱが いっぱ~い落ちています [犬]

13062702.jpg

今日は 暑くなりそうです


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

嵐だぁ~ w(゜o゜)wワオ!! [Photo Diary ♪]

13062601.jpg

朝のお散歩では まだ降っていなかったのですけどね~ [雨]

13062602.jpg

夕方のお散歩では 風も吹いていて まるで 台風みたいでした [ふらふら]


[曇り][雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

また お留守番!? [Photo Diary ♪]

13062501.jpg

「また お出掛けするんですかぁ~?」って 不満そうな マルスです[exclamation]

13062502.jpg

「ぼくも 連れて行ってくだしゃ~い!」と ルネぽんも抗議? (*´ー`)

13062503.jpg

[家]の 紫陽花です お手入れしなくても 毎年咲いてくれてますぅ

~(=^‥^A アセアセ・・・


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

アハハ(;^▽^) [ルネ&マルス]

13062401.jpg

相変わらず ママンのストーカーの マルスです

ちゃ~んと いい子に お留守番しててねーっ [わーい(嬉しい顔)]

13062402.jpg

帰ってくると 時間に厳しい ルネぽん [あせあせ(飛び散る汗)] 急いでお散歩へ [ダッシュ(走り出すさま)]


[曇り][小雨]


(* ̄(エ) ̄*)


性格!違うんだよねーっ [Photo Diary ♪]

13062301.jpg

周りのことに敏感で 色んな事が気になる マルスくん [あせあせ(飛び散る汗)]

13062302.jpg

すたこらサッサと小走りに ひたすら歩き続ける [ダッシュ(走り出すさま)] ルネぽん

13062303.jpg

この おふたりさんの大きな違いは やっぱ 集中力かなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨ですね~ [ルネ&マルス]

13062201.jpg

日本列島に接近していた台風も 温帯低気圧に変わり通過 [台風]

13062202.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) ルネぽん マルスの匂いが気になるのでしょうか?

くちゃい[exclamation&question] それとも 何か 付いてるのかな~? [あせあせ(飛び散る汗)]

13062203.jpg

[雨] が上がると やっぱり 蒸し暑くなるよね ε-(´o`;A アチィ

13062204.jpg

紫陽花 今が見ごろですね いろんな所で咲いています [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マンゴちゃん♪(o^∇^o) [Photo Diary ♪]

13062101.jpg

また 台風[台風]来てるみたいだけど 海水温低いから来ないかも?だって 

13062102.jpg

(゜゜;)ワーッ! いきなり[どんっ(衝撃)] マルスの下に [犬]が滑り込んできたぁ[exclamation]

13062103.jpg

ご近所の新しいお友達 ゴールデンのマンゴちゃん(生後5ヶ月)です[わーい(嬉しい顔)]


[曇り][雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。