So-net無料ブログ作成

抜けた~ 抜けたよぉ [お出掛け]

13073101.jpg

久々のシャンプーの日です おサボりしていたから (;´д`)タイヘン!

ルネぽん ドライヤー掛けたら 抜ける[exclamation]抜ける[exclamation×2]

13073102.jpg

順番待ちの マルスの身体にも ルネの毛が降り注いでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

13073103.jpg

今回 マルスはあまり抜けませんでしたが 毛が長く伸びたので

乾かなくて タイヘン!!ヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ タイヘン!!

13073104.jpg

シャンプー終わって カートで熟睡している ルネぽん[眠い(睡眠)] (笑)

13073105.jpg

綺麗になったら 何時もの通り すいらんのレストランで ランチ[揺れるハート]

13073106.jpg

ご飯の時間は元気なルネぽん やっぱり 待ちきれません! [わーい(嬉しい顔)]

13073107.jpg

今日は 「かぼちゃのチーズケーキだよん♪」 (゜ρ゜)よだれ

13073108.jpg

おすすめは すいらん自家製の 「フライドポテト」 200銭 [るんるん]

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


[曇り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママはオーナーハンドラー☆ [NAO]

13073001.jpg

今朝は 霧が発生していたようで もやもやしていましたが

ちょっぴり涼しい感じの お散歩でした (o^^o)

13073002.jpg

先日 朝の情報番組 「とくだね」に 名取裕子さんが出演されていて

フっと 思い出したこと[ぴかぴか(新しい)] 十数年前に ルネのパパ ルークと一緒に

お出掛けした JKC千葉FCIのドックショーで M・ダックスのリンクで見た

名取裕子さん(o^^o) とても楽しそうに素敵にハンドリングされていて

思わず σ(^ー゜)もいつか 「ルークと一緒に出てみたいな~♪」 って

ささやかな希望を抱きました (ルークは当時 生後5ヶ月でした~☆)

オーナーハンドラーでの出場 このことが キッカケだったのですよね[かわいい]

Uo・ェ・oUと共に暮らすことが σ(^ー^)たち家族の一番大切なことで

ドックショーは 生活の中で 目標とするものであって 決して 目的と

なってはイケナイものであります これは自分自身の中の掟かな [わーい(嬉しい顔)]

なので 時間もお銭も 出来る範囲でしか 掛けらませんけどぉ・・・

目標として頑張ってみたいなと 思っている σ(^^)たちなのでありますぅ

シェルティが大好きだから 参加して楽しみたい~♪ という気持ちを

大切にしています [揺れるハート]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

頑張って来たよ~♪ [マルス]

13072901.jpg

今日は ぼくだけで 「しつけ教室」に参加です エヘヘ 偉いでしょ[exclamation]

ルネ兄たんは お[家]でパパと お留守番してるんだよ!

13072902.jpg

教室が終わってから お友達の見学を することになりました [るんるん]

13072903.jpg

マンゴちゃんだぁ~[揺れるハート] o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

13072904.jpg

でも ちょっと疲れちゃった・・・ 寝てないからね ちゃぁんと見て・・・ [眠い(睡眠)]

13072905.jpg

マンゴちゃん 夏休み中のお兄ちゃん達と一緒に 「しつけ教室」

楽しく 頑張っていましたよん [わーい(嬉しい顔)]


[雨]

バック・トゥ・・・のデロリアン!? [お出掛け]

13072801.jpg

暑いからねぇ~ なかなか お出掛けできませんね [たらーっ(汗)]

13072802.jpg

ルネ&マルス 今日は [家]でお留守番 いい子にしててd(^-^)ネ!

今朝 お世話になっています ホンダさんからの[電話]で 急に決まった

[車(RV)]の6ヶ月点検に出掛けた帰りに 凄い車に遭遇しちゃいました[exclamation×2]

13072803.jpg

お世話になっているホンダさんのお店を出た所で ササーっと走って来た

斬新な感じのスポーツカーに 目が釘付けになってしまいました! [目]

13072804.jpg

(*゚Д゚) アレ? 後ろにあるこの装置[ひらめき] もしかしたら・・・[exclamation&question]

捨ててあったバナナの皮とか ビールの残りを燃料にしちゃう あの装置!

13072808.jpg

「デロリアン?」の問い掛けに 運転していた方が 降りて来てくださって

しばし この凄い[車(セダン)]を 見学させていただく事になりました ☆^▽^☆

ベースになっているのは トヨタのソアラで タイムマシンに改造したのは

日本自動車大学校(NATS)の 学生さんだそうです[exclamation]

<バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシン デロリアン>

13072805.jpg

後部座席には ドクの作った 時限転移装置もあります! w(゜o゜)w

(劇中 朝のトイレで 転んで頭をぶつけて 思いついたという装置!)

13072806.jpg

そして! タイムワープする年代と時間を 設定する装置も![ぴかぴか(新しい)]

13072807.jpg

カッコイイ運転席! 座っても良いそうですが もったいなくて座れない[あせあせ(飛び散る汗)]

13072809.jpg

ホンダさんのお店の前で トヨタのソアラをベースにした デロリアンを

興奮状態で見学させていただくという ちょっぴり複雑な状況で・・・

何だか よく解りませんが 6ヶ月点検に来て良かったです! (笑)

ニッポンの[車(セダン)][車(RV)] レ(゜゜レ) ガッツだぜ!


[曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

道路に写る影!? [Photo Diary ♪]

13072701.jpg

夏は お空の太陽が高いので 影も短くなるんだよね [わーい(嬉しい顔)]

13072702.jpg

だから こ~んなお写真も撮れちゃうの[exclamation&question] (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パパさん 撮影 ご苦労さまですぅ [カメラ]

[晴れ][曇り][小雨]

nice!(0) 

ドキドキの瞬間! [Photo Diary ♪]

13072601.jpg

いつもの バスストップ[手(パー)] [バス]がいるので マルスくん 通れません[exclamation]

13072602.jpg

怖い[バス]から 絶対に目を離さない マルスですぅ (´艸`☆)

13072603.jpg

まぁ 少し離れてですが 逃げることなく その場に居られる様になったのは

ちょっとした 進歩かなぁ~ って 前向きに考えましょうね [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

忘れ物? [Photo Diary ♪]

13072501.jpg

あっ[exclamation] あれ! 広場を出た道路に 落ちていたのだよ!

13072502.jpg

ヘルメット[ひらめき] どこかの工務店の人が 忘れて行っちゃったみたいだね


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

水溜り。。。 [Photo Diary ♪]

13072401.jpg

今日は気温が低いみたいです [遊園地] みたいな 気温変化! [ふらふら]

13072402.jpg

大きな水たまりがあるよ! [夜][雨] いっぱい降ったんだね


[曇り][小雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

w(゜o゜)wワオ!! [Photo Diary ♪]

13072301.jpg

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ 広場が すっきりしてる[exclamation]

13072302.jpg

草 刈ったんだね 何だか広く感じるよね [わーい(嬉しい顔)]

13072303.jpg

そして 夕方の散歩道に 新しくコンビニが出来るみたい [るんるん]

13072304.jpg

大きなショベルカーだね[exclamation] でも 動いてないから大丈夫みたい (笑)


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

こんなに 違うんだね! [Photo Diary ♪]

13072201.jpg

今日はお休みの パパさんと お散歩~[るんるん]

13072202.jpg

ルネぽんのお顔は 緩んでいるけど マルスは・・・ (○_○)

13072203.jpg

パパ撮ったお写真の ルネとマルスの表情の違いに (o´艸`)プ

13072204.jpg

ルネぽん 楽しそうだね[揺れるハート] パパと一緒で良かったね [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。