So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から しばらくは・・・ [Photo Diary ♪]

13083101.jpg

朝のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)] パパさんと フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

13083102.jpg

ルネぽん 何だか 嬉しそうだね~[るんるん]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

Wドッキリ マルスくん! [Photo Diary ♪]

13083001.jpg

あっ! バスが 来たぁ~!! [バス]

13083002.jpg

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ウソだ ぴょ~ん[exclamation] って脅かしてたら

13083003.jpg

あらぁ~ ホントに [バス] 来ちゃいましたねぇ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

13083004.jpg

夕方のお散歩コースの コンビニが 本日オープンしましたよん [手(チョキ)]

13083005.jpg

コンビニの駐車場に群がる 自転車軍団に(llllll゚Д゚)ヒィィィィのマルス[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からこのコースは 修行の場となりますぅ (;^▽^)


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

暑い時には・・・ [Photo Diary ♪]

13082901.jpg

今日も お日さま[晴れ] 頑張っちゃってる感じだね~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

13082902.jpg

暑い時には クーラーのお部屋で お昼寝が一番だd(^-^)ネ! [眠い(睡眠)]

13082903.jpg

ありゃぁ~ マルスくん もしかして? 目 開いて寝てる? ( ´艸`)


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

初めての 加恋ちゃんの お家♪ [ドッグラン]

13082801.jpg

いつも カナちゃんのお家って 間違えて言ってしまう 加恋ちゃん[家]

13082802.jpg

[家]の中に入るの初めてだね♪  [車(RV)]ちょっっぴり遠かったかな?(笑)

13082803.jpg

本日も マァラスママ マァティ&ラスティ ご一緒してま~す [わーい(嬉しい顔)]

13082805.jpg

[犬]メニューの中から [黒ハート]ワッフルと リンゴのジュレを頼んでみました

13082804.jpg

ワッフル命のルネ ジュレを拒否して ワッフルだけを食べたいんです[揺れるハート]

13082807.jpg

マルスもワッフル大好き[るんるん] リンゴのジュレも おいちぃ~よね [わーい(嬉しい顔)]

13082808.jpg

σ(^^)たちは 本日のおすすめランチにしましたぁ クリスピーチキン[かわいい]

配膳のデザインが 肉球のイメージなんですね☆ (o^-^o) ウフッ.

13082809.jpg

お腹がいっぱいになったら 室内ドッグランに移動[ダッシュ(走り出すさま)] (∇≦d)(b≧∇)

13082810.jpg

ルネぽん 眠そうなお顔ですね~ これから 遊びますよん [わーい(嬉しい顔)]

13082811.jpg

[爆弾] に弱い マルスく~ん やっぱり室内は 反響するので苦手・・・

隅っこに隠れて ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

13082812.jpg

マァティ&ラスティ とても楽しそうに 遊びますね [かわいい]

13082813.jpg

室内は冷房が効いていて涼しいから プロレスごっこ[どんっ(衝撃)] をしても

大丈夫だよね イエイ~♪ (★^▽^)V

13082814.jpg

ママさん 動画の撮影中です☆[カチンコ] 撮れたかなぁ o(^o^o)(o^o^)o

13082815.jpg

σ(^ー^)が走ると トットットって ついて来る マルスと ルネぽん[ダッシュ(走り出すさま)]

13082816.jpg

なんとかテンションをあげて[グッド(上向き矢印)] ボールぽ~ん遊びをしてみました

13082817.jpg

ワンワン[exclamation]って声が 室内ドッグランに反響して おっかなビックリ~[あせあせ(飛び散る汗)]

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ のなか 少しだけですが 遊ぶことができました♪

13082818.jpg

ママンのアゲアゲも そう長くは続きません[ふらふら] 体力切れで また[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

13082819.jpg

そして ルネぽんは 涼しくて気持ち良~く 夢の中へ・・・[眠い(睡眠)]

マァラスママ マァティ&ラスティ 2日間に渡り 遊んでいただき

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆  ~~~ マタネー♪


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マルス☆2歳のお誕生会~♪ [マルス]

13082701.jpg

すいらんリゾートパークのレストランで マルスの2歳のお誕生会です[わーい(嬉しい顔)]

13082702.jpg

ルネ 誰を待っているのかな? ちゃぁんと解ってるみたい! ( ´艸`)

13082703.jpg

お誕生会に来てくれた マァティくん

13082704.jpg

そして ラスティくん です o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

13082705.jpg

マルス [ぴかぴか(新しい)]^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪[ぴかぴか(新しい)]

暑い時に生まれたんだね o(*^▽^*)oあはっ♪

13082706.jpg

バースディケーキは e-dogCafe さんのケーキ [揺れるハート]

13082707.jpg

美味しそうだね (*^▽^*)oエヘ

13082708.jpg

σ(^ー゜)たちは ブルベリーケーキ&アイスクリーム です [るんるん]

13082709.jpg

やっぱり 待ちきれない ルネぽん (´艸`☆)

13082710.jpg

あはっ マァティ&ラスティも 待ちきれないのね (o´艸`)プ

13082711.jpg

ルネぽん お待ちかねのケーキですよん[わーい(嬉しい顔)] ちょっと大きいかな~?

13082712.jpg

マルスには 丁度良いかもね~♪ おいちぃ? (o^-^o) ウフッ.

13082713.jpg

マァラスママさんから ソックスをいただきました [プレゼント]

 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

13082714.jpg

美味しいケーキを食べて お腹が一杯になったら お眠のルネぽん[眠い(睡眠)]

13082715.jpg

あれぇ? マァティ&ラスティも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] さすが Sフォーですね! (笑)

13082716.jpg

それでは みんなで (*・・)σ あっち向いてホイ!の 集合写真です[カメラ]

13082717.jpg

あはっ 見事に あっち向いちゃってますねぇ (*>艸<)ムププ

13082718.jpg

マァラスママ マァティ&ラスティ マルス☆2歳のお誕生日会に

忙しい中 来ていただき o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

それでは また 明日~☆・:.,;* (笑)


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爽やかな朝~♪ [Photo Diary ♪]

13082601.jpg

昨日・今日と 涼しくて 暑かった夏も もう終わりかな?って [わーい(嬉しい顔)]

13082602.jpg

このぐらいだと お散歩も楽なんだけどねーっ まだ酷暑は続くのかな?


[晴れ][曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

暗くなるの早くなった? [Photo Diary ♪]

13082501.jpg

夕方のお散歩 お[家]出るの遅くなっちゃったら お日さま沈んじゃって

すっかり暗くなってしまいましたァ[夜]

13082502.jpg

広場に行くと O(≧▽≦)O ワーイ♪ モモちゃん&マロンちゃん [るんるん]

13082503.jpg

とってもフレンドリーな ゴールデンのモモちゃんとマロンちゃん姉妹です

ルネぽんとまぁ~くん 今日も会えて良かったd(^-^)ネ! [かわいい]


[曇り]
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お出掛け疲れかな? [Photo Diary ♪]

13082401.jpg

今日は 何だかちょっと お疲れモードかな? [目]

ルネぽんは わかるけどぉ マルスもなの? 若いのにねぇ (^◇^;)

13082402.jpg

何でも ルネぽん兄たんと 一緒がイイんだよね マルスくん [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

インターペット☆ミ幕張 その2 [お出掛け]

13082316.jpg

会場を歩き回って そろそろお腹も空いたので ランチタイム[揺れるハート]

どれにしようかな? みんな美味しそうだね o(*^^*)o

13082317.jpg

食品サンプルに飛びつく マァティくん [ダッシュ(走り出すさま)] w( ̄(エ) ̄)w

13082318.jpg

σ(^ー゜)はコレ↑ わんわんオムライスプレート[るんるん] (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

13082319.jpg

ルネぽん カートだとテーブルの上のご飯 全部見えちゃうね [手(チョキ)]

13082320.jpg

オムライスは貰えなかったけど わんこケーキ試食で ご機嫌です[黒ハート]

13082321.jpg

フィーリーくん ママに新しいハーネスを買ってもらいました [ぴかぴか(新しい)]

赤が似合うね カッコ(*゚∀゚)ィィ!

13082322.jpg

ラスティくんも 違うタイプのハーネスを試着 商談中です d(-_^)

13082323.jpg

うちはベンツを・・・ (ノ∇≦*)ノ彡ナンチャッテ☆ 記念撮影だけw [カメラ]

13082324.jpg

カートに乗っているのに 疲れちゃった ルネ&マルス (。・w・。)

13082325.jpg

一緒に乗せてある 凍らせた冷え冷えボトルを 抱っこさせみたら

そのまま寝ちゃった ルネぽん (o´艸`)プ  そろそろ 帰りましょうか?

って 会場を出たら [雨][雷] でした [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

13082326.jpg

『カフェ KEL蘇我』で 一休みしてから 解散することにしました [わーい(嬉しい顔)]

近いかな?っと思ったら ちょっと距離ありましたね ~(=^‥^A アセアセ

13082327.jpg

敷くものを貸していただき ちょこんとお座りの フィーリーくん[かわいい]

13082328.jpg

ネムネムのルネぽんも シート組です o(*^▽^*)oあはっ♪

13082329.jpg

マァティ&ラスティは フロア組でぇ~す (o^-^o)いひっ

13082330.jpg

ビビリンのマルスは フロア シート[バッド(下向き矢印)]組でした (*>艸<)ムププ

13082331.jpg

インターペットで購入したグッズ~[るんるん]

何とか今回予算の 福沢諭吉さん以内に 収まりました[ひらめき] (笑)

13082332.jpg

試供品で頂いたもの~[るんるん]

入場料の 夏目漱石さん分ぐらいは 貰っちゃったかな? ( *´艸`)クス

マァラスママさん 風子さん 今日はご一緒頂きありがとうございました

また ち~ばらぎのプチオフ やりましょうね 楽しみにしています [わーい(嬉しい顔)] 

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

☆通り道の幕張メッセ1・2から バンドの大きな音が聞こえてて

何かな?っと思っていましたら 翌日からの チャン・グンソクさんの

コンサートのリハーサルだった みたいです (*゚▽゚)


[曇り][雨][雷]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

インターペット☆ミ幕張 その1 [お出掛け]

13082301.jpg

久々に ドッグカートの登場です[るんるん] 何処へ行くのかな?

今日は暑いので 熱中症対策の冷凍ペットボトルを2つ 同乗させてます♪

13082302.jpg

お誘いしたのに(ToT) 遅刻してしまって ε = ε = ε = ヾ(〃・・)ノ

13082303.jpg

今日は 幕張メッセで開催されている インターペット に来ました [るんるん]

13082305.jpg

ココのエレベータ カートの初乗りで 体験済みです (*^^*) フフ

13082306.jpg

ペットと人との豊かな暮らしフェア」がテーマ いろんな展示物があります

でも (・_・o)およ?  なんで 恐竜がいるんでしょう? (笑)

13082308.jpg

たくさんのペットたちも入場していて ネコちゃんのカートに遭遇! [かわいい]

きゃぁ~ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! お名前 ブーブちゃんだったかな? 

とってもおとなしい [猫]ちゃんです [犬]は平気なのね うふっ [わーい(嬉しい顔)]

13082309.jpg

ちーばくんとも遭遇[るんるん] 一緒に [カメラ] マルス怖がらないね ( ´艸`)

13082310.jpg

フィーリーくん 「ちーばくんって なに!?」 って感じで (・。・) キョトン

13082311.jpg

あっ! そうそう 本日☆お出掛けの メンバー紹介 忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

13082312.jpg

マァラスママさん 風子さん待ち合わせ ホント送れてゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

13082313.jpg

バッチリ [カメラ] 目線の マァティくん ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

13082314.jpg

なかなか お写真の撮り辛い ラスティくん (*>艸<)ムププ

13082315.jpg

いつも天真爛漫[ぴかぴか(新しい)] フィーリーくん (*^-゚)vィェィ♪


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。