So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の登校時間~♪ [Photo Diary ♪]

13093001.jpg

涼しくなったので 朝のお散歩の距離も伸びて 久々の小学校前に [わーい(嬉しい顔)]

13093002.jpg

マルスはやはり 歩いたり 立ち止まったりを繰り返しながら 進みます

ある意味 恐いことを怖いと表すことは 本当は強いのでないかな?って

都合の良い方へと ママンの妄想は広がります ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


[晴れ][雨]

nice!(0) 

やられました!(ノ_・。) [マルス]

13092901.jpg

宅急便の[車(RV)] お散歩中に出会うと 恐い癖に・・・

[家]の中だと 大ハッスルの まぁ~くんです (;´Д`A ```

ネットで注文したフード届いたので パパさんが玄関で応対している間

おとなしくさせようと 抱っこしていたら 暴れてもがいて σ(T◇T)の顔を

爪を立ててバリバリバリ[どんっ(衝撃)] 唇!腫れあがりました ☆⌒(>。≪)イタイ

13092902.jpg

前にも 2回あったことですが 生協で届いた牛乳パックに噛みついて

穴が開いたことがあります[あせあせ(飛び散る汗)] ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お外でも そのパワー 出して見せてよ[exclamation] マルスくん[exclamation×2]

いつもと ぜんぜん (*・д・)b゛チガイマース!


[晴れ]

nice!(0) 

「・・・。」その理由は( ・◇・)? [ルネ&マルス]

13092801.jpg

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 朝のお散歩[かわいい]

13092802.jpg

よく 『あくび』 をする ルネぽん[exclamation] これって カーミングシグナル?

[犬] って 興奮しすぎてしまったときに 自分で自分を落ち着けようとして

あくびや身震い等を するそうですが・・・

[家]から出て広場に行く道で ルネとマルスはよく ブルブルって

するんですけど これはたぶん 「嬉しいから」だと思うのです [わーい(嬉しい顔)]

じゃぁ ルネの『あくび』は 何なのでしょうか? やっぱり嬉しいから?

それとも マルスと一緒に行くと緊張しちゃうから? じゃぁないよね!

(:D)┓アレ?


[晴れ][曇り]

nice!(0) 

便利になったけどぉ(>▽<;; [Photo Diary ♪]

13092701.jpg

涼しくなって ますます軽快な足取りの ルネぽん [ダッシュ(走り出すさま)]

13092702.jpg

マルスは やっぱり ビビると 固まりながらの お散歩ですねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

13092703.jpg

夕方のお散歩コースにできた コンビニで ついつい買っちゃうのが

ファミチキですぅ (* ̄(エ) ̄*)ゞ ポリポリ

13092704.jpg

苦手な[バス]自転車が行き交うコンビニ前で待つ 修行中のマルスです

p(* ̄(エ) ̄*)q がんばっ♪


[晴れ]

nice!(0) 

秋になりましたねぇ☆彡 [ルネ&マルス]

13092601.jpg

昨日の朝のお散歩 [雨]が急に強くなって びしょ濡れの ルネぽん

13092602.jpg

マルスのも びしょびしょに なってしまいましたねぇ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

そして本日

   台風20号は日本列島から離れ 北東へ向かっているようです [台風]

13092603.jpg

仔犬の頃から ママンの側の マットがお好きな マルスです (゚∇^*) ♪

13092604.jpg

ルネぽんも 少しズレてはおりますが (笑) マットの[グッド(上向き矢印)]で寝ています

13092605.jpg

ルネが居ない時は マルスの場所になっている マットです [眠い(睡眠)]

マルスが成犬になっても変わらない マット争奪戦なので あります [わーい(嬉しい顔)]

13092606.jpg

夕方のお散歩 暗くなるのも早いし だいぶ肌寒くなってきました [夜]

13092607.jpg

美味しいパン屋さんでパンを買って さぁ お[家]へ 帰りましょうね


[晴れ]

nice!(0) 

ビーンズ・カフェで密会?ワォ!!(゚∀゚屮)屮 [ドッグラン]

13092501.jpg

八街の洋食&ドッグカフェ 『ビーンズカフェ』 に行ってきました [るんるん]

ご近所のお友達 ジャムくんのママさんに 教えていただいたお店です[かわいい]

チラシを頂いて行ったのに やぱっり しっかりと 迷いましたぁ (笑)

13092502.jpg

隠れ家的な 古いお家を改装した とても雰囲気のあるお店です [わーい(嬉しい顔)]

13092503.jpg

台風20号接近の影響で 外は[雨]が 降ったり止んだりの繰り返しです

13092506.jpg

今回は 落ち着いた感じの 個室を使わせていただきました (o^^o)

13092504.jpg

自分のお家のようにくつろいでいる マァティ ( ´艸`)

13092505.jpg

ラスティ もいるよ[exclamation] 久しぶりの S・フォーです (∇≦d)(b≧∇)イエイ

13092507.jpg

ビビリのマルスは 個性的な椅子に守られて (*´▼`*)v

13092508.jpg

[犬] ご飯は S・フォー スペシャルランチを 皆で仲良く分割です

13092509.jpg

ルネぽん ワッフルじゃ ないけどぉ いいかな? o(*^▽^*)oあはっ

13092510.jpg

ず~っと 椅子の間に挟まっている マルスくんも 食べる? (。・w・。 )

13092511.jpg

日替わりランチ「焼肉野菜炒め&ベトナム風生春巻き」を注文しました[レストラン]

13092512.jpg

そして デザートは アイスドリンクセットです かわいいね[揺れるハート]

13092513.jpg

こちらはマァティ&ラスティのセットです[黒ハート] お団子みたい! (*>艸<)

13092515.jpg

毎度お騒がせ S・フォーの集合写真です [カメラ] やっと撮れたぁ~

13092516.jpg

[雨]でドッグランでは遊べませんでしたけど おしゃべり楽しかったで~す

次回はドッグランで みんなで思いっきり 走りましょうd(^-^)ネ! [ダッシュ(走り出すさま)]

13092517.jpg

たぶん いっぱ~い遊ばれて 壊れてしまった オモチャさん [あせあせ(飛び散る汗)]

今度来る時も 置いてあるかなぁ~ またねー[手(パー)]


[曇り][雨]

nice!(0) 

思い出したこと・・・ [Excalibur]

13092401.jpg

今回の台風20号は どうやら日本列島からそれる予報みたいです[台風]

13092402.jpg

でも 強風や雨には 注意しなくっちゃ d(^-^)ネ! ルネぽん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

JCC 千葉支部 すいらんのマッチショー チョット調べてみましたら

ありました! v(。・・。)イエッ♪

13092403.jpg

2006年7月9日 すいらんで開催はこの時が 初めてだったんですよね

懐かしいな~♪ ヴィッキー・ルーク・ジャック・ルネと 参加しました[ぴかぴか(新しい)]

13092404.jpg

そして 2006年から 一回も参加していなかったんですよね・・・

この年から スパっと いろんなイベントに 出るのを辞めてしまいました

13092405.jpg

とっても 辛いこと 悲しいことも あったけど 今では・・・

それは 徐々に 懐かしい出来事に変わりつつあります (^―^)

13092406.jpg

マルスと出会えたから そう思えるようになれたのかも? 知れませんね

ヽ( ´ー`)ノ フッ どんな色の糸で 繫がっていたのかな? マルスくん[ぴかぴか(新しい)]


[曇り][雨]

nice!(0) 

お天気 大丈夫だったね♪ (*^^*) [イベント]

13092301.jpg

すいらんでの JCC千葉支部マッチショーに 参加しました [わーい(嬉しい顔)]

13092302.jpg

マルスくん いつものしつけ教室の場所で 初の訓練体験参加ですぅ[かわいい]

13092303.jpg

JCC ドッグショーと訓練には たぶん 参加はしないと思いますが・・・

 ┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ キョロキョロ で体験しちゃいましたぁ ウフ

13092304.jpg

今日は お友達の ミシェルちゃん と一緒に参加です [るんるん]

ミシェルちゃんとは マルス6ヶ月の時に 一緒にお泊りした仲なんです

13092305.jpg

ゲーム参加で 素敵な レイを貰っちゃいました [カメラ]

13092306.jpg

みんな 楽しそう ルネぽんは ミシェルちゃん好き好き[揺れるハート] ストーカー

13092307.jpg

仮装大会にも 参加しちゃいました スーパーマンピーターパン[ぴかぴか(新しい)]

13092308.jpg

あはっ この仮装って 後ろから見た方が 良かったかもぉ? ( ´艸`)

13092309.jpg

ミシェルちゃんも参加しましたよ[黒ハート] ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 魔女さん

13092310.jpg

そして ルネぽんお待ちかねの バーベキューです O(≧▽≦)O♪

13092311.jpg

美味しそうなお肉が たくさん焼きあがっていますよん Ψ(゜。゜)Ψ

13092312.jpg

椅子と椅子の間に挟まって ('-'*)コワイヨコワイヨ のマルスです (笑)

ミシェルちゃん ママさん&パパさん 今日はご一緒していただき

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・


[晴れ][雨]



nice!(0) 

また 来るのかなぁ~ [ルネ]

13092201.jpg

今日は なんだか ジメーっとした暑さで 気温が上昇[exclamation] 来週は

台風20号が またまた日本列島に上陸[台風]ってことになるのかなぁ?

13092202.jpg

ルネぽん 昨日 ママンの横で枕一緒で 添い寝してくれたんだよね [わーい(嬉しい顔)]

思わず ジャックが戻って来たのかと? ビックリしちゃった! (笑)


[晴れ]

nice!(0) 

ゴージャスそうに見えますが・・・ [マルス]

13092101.jpg

朝もだいぶ秋っぽくなってきましたね~ でも 昼間はまだ暑いです

13092102.jpg

マルスくん 毛があるように見えますが かなり 抜けちゃいましたぁ

お手手は ナメナメで 赤いし・・・ [ふらふら]


[晴れ]

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。