So-net無料ブログ作成
検索選択

道の駅って (d―。―b) いいね~♪ [お出掛け]

13113001.jpg

車検で代車のN・BOX 軽なのに走りもスムース! 気に入っちゃったぁ

ルネとマルスは 乗れないから お留守番しててね [わーい(嬉しい顔)]

13113002.jpg

[車(RV)]の受け取りの帰り道 前から気になっていた 道の駅 (o^-^o) ウフッ

13113003.jpg

入ってみたら 美味しそうな物がいっぱ~い! 試食もいっぱ~い!(笑)

13113004.jpg

ユニークな休憩所もあって [犬] も(*^-°)v オッケェー♪

13113005.jpg

こんなヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!車も見っけ! いろいろ買っちゃったぁ


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

寒いですぅ でも [Photo Diary ♪]

13112901.jpg

日本の良い所は 四季があるところ 秋って好きだなぁ~[るんるん]

13112902.jpg

寒いのは関係ない? ヘソ天で気持ち良く寝ているのは マルスくん[わーい(嬉しい顔)]


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ライトニングリターンズ コラボイベント 『閃光の影向』】

13112903.jpg

w( ̄(エ) ̄)w ついに!

13112904.jpg

ライトニングに遭遇!! なんか嬉しい O(≧▽≦)O ワーイ♪

13112905.jpg

無事 装備一式と 武器全部ゲットで コンプです [手(チョキ)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

同じだけど・・・? [Photo Diary ♪]

13112801.jpg

ルネとマルス 同じシェルティの ブルーマールですが・・・

13112802.jpg

最近ますます 大きさがね・・・ 見ての通りですぅ (*>艸<)ムププ


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

何時ものように~ [Photo Diary ♪]

13112701.jpg

同じ道を何回通っても 警戒心びんびんのマルスですね ヾ( ´( ェ )`)ノ

13112702.jpg

ルネも あくび~ 今日も出ちゃいました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

13112703.jpg

σ(^ー゜)はというと・・・ やっと戻れました あの世界へ~☆・:.,;*


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

馬肥ゆる秋? [Photo Diary ♪]

13112601.jpg

晴れましたね 今日も 清々しい秋晴れになりましたよん [るんるん]

13112602.jpg

ルネぽんも 少しモコモコになって来ました 体重も増えたしね [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れさま~☆ [Photo Diary ♪]

13112501.jpg

昨日 頑張った マルスく~ん 今日は ゆっくり まったりぃ [わーい(嬉しい顔)]

13112502.jpg

1日ズレてたら [雨]で大変だったね  (((。^(ェ)^。))) 


[曇り][小雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

行楽日和ですね♪ (*^^*) [Dog show ☆]

13112401.jpg

東京東シェルティクラブ展』 久々の ドックショーです [わーい(嬉しい顔)]

13112402.jpg

なんか ぼく や~な予感がする [あせあせ(飛び散る汗)] って お顔の マルスく~ん

13112403.jpg

ルネぽんは もうベテランなので サークル待ちは 余裕ですね(*'ー'*)

13112404.jpg

今日はとっても良いお天気 スカイツリーも良く見えます 秋晴れだね[るんるん]

13112405.jpg

マルスのお化粧中 ルネぽん パパさんと お散歩にお出掛けです

13112407.jpg

ルネ兄たん ぼく 独りにしないで~ [もうやだ~(悲しい顔)]

13112406.jpg

ルネぽんとパパさん 爺ちゃんコンビ? いつまでも元気でね ( ´艸`)

13112408.jpg

グルーミングで変身した マルスく~ん[ぴかぴか(新しい)] でも お顔は 情けないねw

13112409.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでステイはできないけど 走りは楽しそう [ダッシュ(走り出すさま)]

13112410.jpg

一生懸命頑張りました[かわいい] で賞  (*'ー'*)ふふっ♪.

ご一緒していただいた 皆さま

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

とっても楽しかったです [るんるん]


[晴れ]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

燃ゆる秋~ [Photo Diary ♪]

13112301.jpg

お天気が良くて とっても気持ちの良い朝ですね

寒くなったけど シェルティにとっては 一番過ごしやすい季節かな?

13112302.jpg

普段の何気なく歩いている場所でも こんなに素敵な 秋 見つけた [目]

13112303.jpg

[家]の近所 紅葉の季節は [車(RV)]で走っていても 楽しめます~[るんるん]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

再び あの世界へ・・・ [Photo Diary ♪]

13112201.jpg

昨日から 何かバタバタしていたら 落ち着かないのは マルスくん

13112202.jpg

ルネぽんは 慣れているから マイペースで 様子を遠くで眺めながら

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

13112203.jpg

マルスは 好奇心旺盛で 何をしてるのか ず~っと観察中です [わーい(嬉しい顔)]


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

13112204.jpg

昨夜 コンビニでこんなアイスクリームを見つけて 買っちゃいました(笑)

じつは FF13を買ってきて プレイしようと思ったのですが・・・

頭の中で声が・・・「戻るぜよ あん世界へ」 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

13112205.jpg

テスターにも選ばれたのに ほっておいた オンラインの方が気になって

PS3で入ってみたものの 何か違うような感じで・・・ (ー_ー )ノ" パス

13112206.jpg

2年間封印していた ゲーム用PCを起動! 生きてたぁ 良かった でも

更新プログラムのインストールが めちゃ長~くて (>_<)あちゃ~!

昨日 PS3で昔のキャラは無事復活したけど・・・ 本格的に戻れるのは

まだまだ 時間が掛かりそうです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

特典アイテム 今年いっぱいまでだから モーグリの帽子 貰わなきゃ!

!!ヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ !!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

色づく街~♪ [ルネ&マルス]

13112101.jpg

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ ルネぽん まだ 眠いかな? フフ

13112102.jpg

マルスも ヽ(^○^)ノおっは~♪ お顔が 緩んでるよん あはっ

13112103.jpg

今年は急に寒くなったせいでしょうか? 鮮やかな紅葉です[わーい(嬉しい顔)]

13112104.jpg

(・_・o)およよ? マルスく~ん 緩んだお顔が 締まっちゃってますよ[exclamation&amp;question]

13112105.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) 今度は 情けな~い お顔になってる [バス]来たね(笑)


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

13112106.jpg

本日発売日! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 買っちゃいましたぁ

ドレスチェンジ 楽しんじゃおっと[揺れるハート]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。