So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れさま~☆ [Photo Diary ♪]

13120201.jpg

昨日は お留守番だった ルネぽん まったり~ [わーい(嬉しい顔)]

13120202.jpg

マルスは ママンと一緒にお出掛けするの慣れたかな?

(*'ー'*)ふふっ♪.


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

秋晴れのソレイユの丘♪ [お出掛け]

13120101.jpg

ソレイユの丘の駐車場で開催される JCCの神奈川展の見学です

[車(RV)]でびゅ~ん! 渋滞無しで 予定より1時間も早く着きました [手(チョキ)]

13120102.jpg

今日はマルスのお里のママ コリーさんに会いに来ましたよん [わーい(嬉しい顔)]

13120103.jpg

モニモニのアイドル[揺れるハート] アンリくんです とっても素敵に走っていました♪

13120104.jpg

そして アンリくんのママの シアーちゃん[黒ハート]

本当にお友達の マァティくんに 似ていますね ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

13120105.jpg

今日はとても良いお日和で 風も無く 暖かで穏やかな一日でしたが・・・

Dog show は 波乱万丈でした w( ̄(エ) ̄)w

13120106.jpg

気持ちが良い所なので ショーが終わってから マルスとお散歩[るんるん]

今日のショー会場の ソレイユの丘へ中には [犬]はNGです (´д`)

13120107.jpg

独りでも 待って!で 少し離れて [カメラ] が出来るようになりました!

d(*^(工)^*)bグッ

13120108.jpg

ショーの片づけをしていると 空には無数のトンビが飛んでいます[exclamation]

チワワちゃんとか 小さいUo・ェ・oUは襲われるので ご注意を![あせあせ(飛び散る汗)]

13120109.jpg

マルス お里のママのコリーさんに ナデナデしていただきました [かわいい]

良かったd(^-^)ネ! コリーさん 皆さま ☆ありがとうございました☆

13120110.jpg

帰りにいつもの 海ほたるで休憩~ (*」´ ̄o ̄)」´うみがぁすきぃー!

13120111.jpg

[いい気分(温泉)] やっぱり 足湯もね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

13120112.jpg

さぁ パパとルネの待っている お[家]へ かえりますよ~[るんるん]

ご一緒して頂いた皆さま ☆⌒(*^▽゜)v ありがとうございました♪


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。