So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジタブルガーデンでランチ~♪ [お出掛け]

2014012401.jpg

久々に来ましたよん ハーブアイランド☆ベジタブルガーデンです [わーい(嬉しい顔)]

2014012402.jpg

温室のデッキには ワンコ連れファミリー けっこう来てますね [犬]

2014012403.jpg

ランチのサラダバイキング 美味しいんだよねー[黒ハート]   でもね・・・

2014012404.jpg

本日[exclamation] お財布を [家] に忘れて来ちゃった パパさん [もうやだ~(悲しい顔)]

2014012405.jpg

予算が厳しい状態の中[たらーっ(汗)] お皿一杯にサラダ盛り (*^.^*)エヘッ

2014012406.jpg

マルスくんにも こっそり おすそ分け~ ハイ!アーン [るんるん]

2014012407.jpg

冬場は温室って 暖かくて いいよね [手(チョキ)] お外は ((寒´∀`;))

2014012408.jpg

お腹もいっぱいになったし 目的のスパイスも買ったので帰りましょう [車(セダン)]

2014012409.jpg

帰り道の途中 [野球] 夕方のお散歩も兼ねて すいらんへ [ダッシュ(走り出すさま)]

2014012410.jpg

ジャンピングマルスくん 飛んだら 凄い[どんっ(衝撃)] モコモコしゃん ( ´艸`)

2014012411.jpg

マルスを追って走って遊んで パパさんのお膝でまったりのルネぽん [揺れるハート]

2014012412.jpg

マルスくん ちょっぴりだけど 強くなってきた気がしますよん [かわいい]

ビビリ克服して お友達と遊べるようになると いいね (o^-')b☆ガンバ!



[曇り][晴れ][小雨]

nice!(0) 

わんこのクッキー教室~♪ [イベント]

2014011701.jpg

ルネぽん 何だか興味津々なお顔です さぁ 今日は何かな? [わーい(嬉しい顔)]

2014011702.jpg

マルスは何時もの通り 隅っこで緊張! 固まってます [がく~(落胆した顔)]

2014011703.jpg

机の上には バターの入ったボールが並んでますぅ [るんるん]

2014011704.jpg

そして 材料を合わせて コネコネ~ [揺れるハート]

2014011705.jpg

名前を貼って 冷蔵庫で1時間 寝かせますよ [眠い(睡眠)]

2014011706.jpg

寝かせている間に ランチタイムです byドッグカフェ[黒ハート]加恋ちゃん家

2014011707.jpg

待ちくたびれて お疲れ中?の ルネぽんとマルス・・・ [目] 

2014011708.jpg

ご飯が終わったら 寝かせていたクッキー生地の型抜きです [かわいい]

2014011709.jpg

さぁ もうちょっとで 焼き上がりますよん [ひらめき]

2014011710.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪ かぼちゃのクッキーの 完成です[exclamation] 

2014011711.jpg

出来栄えは・・・ もちろん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 星 三つですぅ [ぴかぴか(新しい)]

2014011712.jpg

ルネぽん マルスくん お疲れさまでした [手(チョキ)]



[晴れ]

nice!(0) 

真冬の朝は 神秘的~☆ [ルネ&マルス]

2014010901.jpg

朝のお散歩の時って まだちょっぴり薄暗い感じなんだよね

2014010902.jpg

西のお空に ぽっかり浮かんでいるのは・・・

2014010903.jpg

あはっ お月さまです  ̄(=⌒・⌒=) ̄さん いるかなぁ?

2014010904.jpg

そして ぐるりと回ってお家に帰る頃に 東のお空から太陽が昇ります

(*」´ ̄o ̄)」 ´にっぽんの夜明けも 近いぞぉ~[exclamation] なぁ~んちゃって


[晴れ]

nice!(0) 

初詣に行ってきました~☆ [お出掛け]

2014010701.jpg

今年も お参りにやって来ましたよん 千葉神社です [かわいい]

2014010702.jpg

お守りさん 一年間ご苦労さまでした ありがとう [揺れるハート]

2014010703.jpg

感謝を込めて 神社へお返しに 参りました~☆・:.,;*

2014010704.jpg

(o^-^o) ウフッ. 今年もママンの引いたおみくじ 大吉 でしたよん [るんるん]

2014010705.jpg

去年 ルネぽんにとっては 大変な一年でありました [もうやだ~(悲しい顔)]

でも おかげさまで 今はとっても元気です お守りさん ありがとう [わーい(嬉しい顔)]

2014010706.jpg

帰り道 久々に『ラッキー』に寄って ランチを食べることにしました

お店の入口のグッズも増えていて とても賑やかですね (^―^)

2014010707.jpg

さっそく 新しいお守りを ハーネスに付けました [ぴかぴか(新しい)]

2014010708.jpg

いつものように 待ちきれない ルネぽんです ( ´艸`)ムププ

2014010709.jpg

ランチ 美味しかったぁ~ デザートも豪華ですね [手(チョキ)]

2014010710.jpg

今年もやっぱり 他のお客さまにビビって 椅子[バッド(下向き矢印)]に隠れてる マルス

2014010711.jpg

さぁ~ ドッグらんですよぉー 元気よく遊びましょうね [ダッシュ(走り出すさま)]

2014010712.jpg

ちょっと体重は増えましたが(笑) マルスのジャンプ力は健在です [exclamation]

2014010713.jpg

甘えん坊のルネは パパのお膝でまったりウトウト・・・ [黒ハート]

2014010714.jpg

そして大失敗 [たらーっ(汗)] マルスの大好きな[野球]を忘れてしまった ママンです

どうにか 臨時で作ったタオルおもちゃで 満足してくれたみたい [あせあせ(飛び散る汗)]

2014010715.jpg

ルネぽんのパワーも復活[どんっ(衝撃)] マルスを追いかけて一緒に走ります

2014010716.jpg

やっぱり ドッグランは楽しいね また来ようね [手(パー)]

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!



[曇り][晴れ]


nice!(0) 

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚ [ルネ&マルス]


2014010101.jpg

2014010102.jpg

2014010103.jpg

2014010104.jpg

2014010105.jpg

な~んか 暗い感じの ライオン&ヒツジ さんですね (。・w・。 ) ププッ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    元気でぇ~す♡



[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。