So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見~♡ 茂原公園 [お出掛け]

2015032811.jpg

さくら祭り開催中の 「茂原公園」へ お花見です [かわいい]

2015032812.jpg

今日はお天気も良く ぽかぽか陽気を越しちゃって 暑いかな?

2015032813.jpg

茂原公園は 日本さくら名所100選に 選ばれているそうです

2015032814.jpg

屋台もいっぱい出ていて 平日でも人がいっぱいで 賑やか~

2015032815.jpg

久し振りに 買ってみました 焼きそば たこやき 鶏のから揚げ [揺れるハート]

2015032816.jpg

マルスくんも 恐い怖いで隠れてるけど 食べたいかな? ( ´艸`)

2015032817.jpg

ルネぽんは もちろん! 花よりだんご だよねー [わーい(嬉しい顔)]

2015032818.jpg

2015032819.jpg

2015032820.jpg

2015032821.jpg

2015032822.jpg

2015032823.jpg

2015032824.jpg

2015032825.jpg

展望台あるみたい 行ってみる?

2015032826.jpg

午後になって 少し風が吹いてきたみたいだね

ルネぽん ( ^ ^)r゛コッチ向いて~

2015032827.jpg

茂原の街並みが一望できる 展望台で記念撮影ですよん [カメラ]

2015032828.jpg

茂原公園の満開のさくら とっても綺麗でした また来ようd(^-^)ネ!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

TOKYO☆バス・ツアー スカイツリーへ [NAO]

2015032501.jpg

ごめんね 今日はルネとマルスは パパとお留守番です [わーい(嬉しい顔)]

2015032502.jpg

マァラスママさんと一緒に 東京観光にお出掛けしました [るんるん]

2015032503.jpg

最初に着いたのが 東京ビッグサイトの「住まい耐震博覧会」

2015032504.jpg

地震体験車に並んでみました 東北大地震の時の揺れを体験[exclamation]

一番凄い揺れは 家に居れば家具が吹っ飛びそうな感じでした [ふらふら]

2015032505.jpg

バスに乗り 次の目的地へ [バス]

2015032506.jpg

『築地』へ到着です 来年の11月に豊洲へ移転しちゃうそうです・・・

2015032507.jpg

お腹が空いていたので 飛び込んだ 廻るお寿司屋さん「すしざんまい」

2015032508.jpg

やっぱり 築地 と言えば まぐろ ですね 買って帰りますよん [わーい(嬉しい顔)]

2015032509.jpg

デザートはソフトクリーム σ(^ー゜)は濃茶を食べました

マァラスママさんは くじらのソフト[exclamation&question] ハイ! 乾杯~☆・:.,;*

2015032510.jpg

築地を歩いていて見つけたのが 『波除稲荷神社』 です

2015032512.jpg

とっても大きな 獅子頭 お祭りにはお神輿として担がれるそうです

2015032511.jpg

ちょっと小さ目の お歯黒獅子 こちらも「築地獅子祭り」のお神輿です

そして お写真はありませんが 神社の奥には 青竜と白虎が祭ってあり

ファンタジックな感じの神社でありました [ぴかぴか(新しい)]

2015032513.jpg

再びバスに乗り 只今工事中の 東京オリンピック選手村予定地を通って

2015032514.jpg

スカイツリーへ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

2015032515.jpg

今日は何だかとっても混んでいて TDRのような待ち時間・・・

並んでやっと乗れた 高速エレベーター テーマは冬「都鳥の空」でした

2015032516.jpg

綺麗な夜景です ロマンティックな夕暮れ時

2015032517.jpg

富士山です アレ? 未確認飛行物体?? 

2015032518.jpg

東京タワーが 小さく見えます [目]

2015032519.jpg

今のところ 人間と 鳥にしか見れない風景です

2015032520.jpg

人類って凄いな~っ思いました 次は宇宙へのエレベーターかな? [ひらめき]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

東京ドイツ村 イルミネーション☆ [お出掛け]

2015032001.jpg

午後から 「すいらん」のドッグランに遊びに来ました [るんるん]

2015032002.jpg

他のお友達がいても ボールぽん 出来るようになった マルス [わーい(嬉しい顔)]

2015032003.jpg

ルネぽんも一緒に走ります 元気! 元気!! [ダッシュ(走り出すさま)]

2015032004.jpg
[野球] キャッチのマルスを追いかけるのが 大好きなルネぽん [揺れるハート]

2015032005.jpg

☆⌒d(*^ー゚)b ナイス♪ キャッチ[exclamation]

2015032006.jpg

初めましてのお友達 琥珀くんです 一緒に遊んでくれて ありがとう [わーい(嬉しい顔)]

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+;。

さぁこれから電飾いっぱいの イルミネーション見学に行きますよん [かわいい]

2015032007.jpg

すいらんから [車(RV)] 途中 間違って圏央道から降りちゃって走っていたら

... ゜ロ゜)」 ナント 道を横切る 大きな いのしし に遭遇 [exclamation]

ビックリしながらも なんとか 「東京ドイツ村」 に到着 ☆^▽^☆

2015032008.jpg

不安そうな マルスくん ごめんね [犬] は 降りちゃダメなんだって [もうやだ~(悲しい顔)]

2015032009.jpg

見てみたかった 東京ドイツ村のイルミネーション [ぴかぴか(新しい)]

2015032010.jpg

2015032011.jpg

2015032012.jpg

2015032013.jpg

2015032014.jpg

2015032015.jpg

2015032016.jpg

2015032017.jpg

2015032018.jpg

思っていた以上に ゴージャスで綺麗でした [黒ハート]

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

確定申告の後は・・・ [お出掛け]

2015031001.jpg

「ドッグクルー・ラッキー」に来ましたよん [わーい(嬉しい顔)]

2015031002.jpg

確定申告の帰り道 ご飯を食べてドッグランで遊ぶ予定でしたが・・・

天気予報は 降らないはずだったに [雨] が降ったり止んだり [もうやだ~(悲しい顔)]

2015031003.jpg

なので まったり ランチを食べて

2015031004.jpg

今日は お家へ帰ろうね (^-^)

2015031005.jpg

デザート 美味しそうだね [黒ハート]

2015031006.jpg

ゴージャス チーズケーキ

2015031007.jpg

また 来ようd(^-^)ネ!


[曇り][雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

かつうらビッグひな祭り2015 [お出掛け]

2015030201.jpg

またまた来ちゃいましたぁ ベジタブルガーデンでランチです [わーい(嬉しい顔)]

2015030202.jpg

今回は マルスも大きなカボチャさんと 記念撮影ができました [カメラ]

2015030203.jpg

ご飯を食べたら 今日は もうちょっと房総の先へドライブです [車(RV)]

2015030204.jpg

お天気の良い日は 温室の中も もう暑いって感じかなぁ [晴れ]

2015030205.jpg

ハーブガーデンから30分ほどで 勝浦の海が見えて来ましたよん [船]

2015030206.jpg

かつうらビッグひな祭りの 「勝浦市芸術文化交流センター」に到着です

センターの中へは ▽・(ェ)・▽はカートに乗ると 入れるそうです [るんるん]

2015030207.jpg

入った所から 凄い沢山のお雛さまが並んでいました [かわいい]

2015030208.jpg

勝浦の皆さん 優しく ルネとマルスにもお声を掛けてくださって

楽しく ▽・(ェ)・▽と見学出来たので とっても嬉しかったです [るんるん][るんるん]

2015030209.jpg

ルネぽん マルスくん お雛さま 見れたかな? (*'ー'*)ふふっ♪.

2015030211.jpg

一番奥のホールに入ると 数えきれないほどの ひな段飾りがぁ[exclamation×2]

2015030210.jpg

全国からお手紙と一緒に送られてきた お雛さまだそうです 凄いね!

2015030212.jpg

いろんな年代の お雛さまも飾ってありました [目]

2015030213.jpg

街中 お雛さまで飾られてるそうなので 少し歩いてみることに [ダッシュ(走り出すさま)]

2015030214.jpg

いろんなお店に 飾られてるお雛さま 吊るし雛とかも買えるみたい [わーい(嬉しい顔)]

2015030215.jpg

15分ほど歩くと 「遠見岬神社」の 石段に飾られてるお雛さまに到着

2015030216.jpg

TVで多く紹介されている 一番有名な所です

やっぱり ここは見ごたえがありますね [ぴかぴか(新しい)]

屋外なので [雨]の日は中止になるそうです

今回 展示してある場所 全部は見学することが出来なかったので

また 来たいな~ (o^^o)



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。