So-net無料ブログ作成
Dog show ☆ ブログトップ

行楽日和ですね♪ (*^^*) [Dog show ☆]

13112401.jpg

『東京東シェルティクラブ展』 久々の ドックショーです [わーい(嬉しい顔)]

13112402.jpg

なんか ぼく や~な予感がする [あせあせ(飛び散る汗)] って お顔の マルスく~ん

13112403.jpg

ルネぽんは もうベテランなので サークル待ちは 余裕ですね(*'ー'*)

13112404.jpg

今日はとっても良いお天気 スカイツリーも良く見えます 秋晴れだね[るんるん]

13112405.jpg

マルスのお化粧中 ルネぽん パパさんと お散歩にお出掛けです

13112407.jpg

ルネ兄たん ぼく 独りにしないで~ [もうやだ~(悲しい顔)]

13112406.jpg

ルネぽんとパパさん 爺ちゃんコンビ? いつまでも元気でね ( ´艸`)

13112408.jpg

グルーミングで変身した マルスく~ん[ぴかぴか(新しい)] でも お顔は 情けないねw

13112409.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでステイはできないけど 走りは楽しそう [ダッシュ(走り出すさま)]

13112410.jpg

一生懸命頑張りました[かわいい] で賞  (*'ー'*)ふふっ♪.

ご一緒していただいた 皆さま

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

とっても楽しかったです [るんるん]


[晴れ]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

久々の 早起き~ (*゚▽゚) [Dog show ☆]

13091401.jpg

遠くの方に 千葉マリンスタジアムが 見えますね [野球]

13091402.jpg

9月に入って 1回目の3連休 外国からジャッジを迎えての [犬] show

13091403.jpg

今日は 台風18号の接近の影響で もの凄い暑さです [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

13091404.jpg

マルスの苦手なショー会場 ( ´艸`) 今日は応援に来たんだよね [かわいい]

13091405.jpg

ルネぽんは 自分のお誕生日の[プレゼント]の扇風機の前に 陣取っています

さっすがぁ~ よく解っていますね! (^w^)ぶぶぶ・・・

13091406.jpg

(*゚Д゚) アレ? サークルの中 いつの間にか 増えてるよん マァ・・・?


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

JCC特別展2013 見学~♪ [Dog show ☆]

2013052501.jpg

圏央道を通って 本日は 足柄まで行きますよ~ん! [車(RV)]

2013052502.jpg

足柄いこいの村 JCC特別展に見学&応援にやって来ました♪ [わーい(嬉しい顔)]

2013052503.jpg

マルスくん お里のコリーさんとご対面ですよん o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2013052504.jpg

そして 妹の雪美ちゃん[揺れるハート] お久しぶりですぅ (´▽`)/~♪

2013052505.jpg

マルスと雪美ちゃん 良く似ていますねヾ(゚▽゚*) やっぱり兄妹ですね

2013052506.jpg

お写真を撮ると マルスかと間違えそうな 雪美ちゃんです (*^^*)

2013052507.jpg

実家のモニモニファミリーのパパさんとショー見学の マルスです [るんるん]

ちょっぴり オロオロ ( ´艸`)プ

2013052508.jpg

グランドチャンピョンになったばかりの 雪美ちゃん カッコ(*゚∀゚)ィィ!

アメリカのジャッジに ピックアップされて 頑張っていました[ぴかぴか(新しい)]

2013052509.jpg

ショーの間 待つのは慣れている ルネぽん 独りで熟睡ですぅ[眠い(睡眠)](笑)

2013052510.jpg

コリーさん モニモニファミリーにお会い出来て とても楽しい1日でした

Yummyちゃん ベストシェルティ獲得!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

詳しくは 『シェルティ~ モニモニ 日記』 を 見てd(^-^)ネ!

コリークラブ本部展『Yummy編』


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嵐を呼ぶ マルス!?  (丿 ̄ο ̄)丿 [Dog show ☆]

2013031001.jpg

車の中で 何時もの通り ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ の ルネぽん

2013031002.jpg

会場に到着 なんか 嫌~な予感の マルスくん[exclamation] (笑)

2013031003.jpg

テントを立てて サークルを組み立てて 準備 v(。・・。) オッケー♪

2013031004.jpg

サークルの中では いつも こんな感じです 上下関係ってあるのね~

牢名主のようなルネぽん[どんっ(衝撃)] ハッキリとしていますよね~ (;^▽^)

2013031005.jpg

JKCの東京西シェルティークラブ展に 出場しました マルスくん

2013031006.jpg

ビビリンのマルスは 会場に入ると放心状態で ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちゃぁ~んと 審査を受けられるレベルまで 達していないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ですので 本日でドックショー出場は 一旦終了~☆・:.,;*

次回からは 楽しくルンルン気分の 見学&応援に回りますぅ [ぴかぴか(新しい)]

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

2013031007.jpg

お昼頃から だんだん風が強くなったかと思いましたら あっ[exclamation]という間に

辺りが暗くなってきて みんなで 雨[exclamation&question] と 慌てていましたら ...

 ゜ロ゜)」 ナント

2013031008.jpg

砂嵐みたいに お空がほこりでまっ茶色に染まってしまいました [がく~(落胆した顔)]

凄い強風で テントも吹き飛ばされそうになり ショーも中断に [台風]

このところ 天候に振り回されることが 多いようですね [もうやだ~(悲しい顔)]

でもでも 本日は とぉ~っても素敵な出会いも 会ったのですよん[黒ハート]

2013031009.jpg

(・_・;?およ? 「マルスがふたりいますよ?」

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

2013031010.jpg

なぁ~んちゃって 兄妹の マルスと ルシアちゃんですぅ[揺れるハート]

ふたりの パパとママは全然違うのに そっくりでビックリ~! [わーい(嬉しい顔)]

素敵な ルシアちゃん[るんるん] これからもよろしくねっ (゚∇^*)⌒☆

ショーに出場する時は 応援しちゃいますぅ [かわいい]


※お詫びm(__)m
  マルスのそっくりの可愛いおんなのこちゃん シルフィちゃんではなく
  ルシアちゃんです[黒ハート] お名前を間違えちゃいました ごめんなさいね
  本文は訂正させて頂きました (*u_u*)ペコ


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めての インドアー☆ [Dog show ☆]

2013021001.jpg

FCI神奈川インターナショナルドックショーに 出場の為

海を越え 横浜へ (/*´∀`)o レッツゴー♪

2013021002.jpg

ルネぽん[眠い(睡眠)] まだ眠いみたいですぅ (*^^*) フフ

2013021003.jpg

パシフィコ出場は もの凄~い久し振りで 駐車場がよく解らず (;´Д`)

ぐるぐる回ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 無事到着~ 手搬入で荷物を入れて

ビビリンのマルスを連れて いざ 練習へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2013021004.jpg

今日のジャッジは アメリカのシェルティのスペシャリティ

マジョリー・タフ 審査員です o(*^^*)oわくわく

2013021005.jpg

テーブルの触診審査と走りは 何とかできる マルスですが・・・

2013021006.jpg

やっぱり ステイができませんでしたぁ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

マジョリー・タフさんから とても優しく アドバイスしていただき そして

通訳の方からも説明をいただき 小さな未来への希望を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

2013021007.jpg

ラムちゃんのお姉さんファミリーに 囲まれて嬉しそうな ルネです [わーい(嬉しい顔)]

応援に来ていただいて 本当に ありがとうございました[黒ハート]

2013021008.jpg

マルスがデビューの時に NOBちゃんの所へ 一緒にお泊りした

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ ミシェルちゃん[揺れるハート] WB&AOMに輝きました[ぴかぴか(新しい)]

Michelle ママさん ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

こんど 一緒に遊ぼうね~♪ 楽しみにしていま~す★

2013021009.jpg

2013021010.jpg

2013021011.jpg

2013021012.jpg

2013021013.jpg

2013021014.jpg

本日は 大きな課題が2つ[exclamation] ありますよん ( ´艸`)

1.マルスくん ステイ できるようになると いいねーっ [わーい(嬉しい顔)]

 2.σ(^_^)ですぅ ダイエットしないとねーっ あはは・・・・・


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

静岡に来ましたよ~! [Dog show ☆]

2012120901.jpg

真っ暗の中 [家]を出発して アクアライン[がく~(落胆した顔)] 天井が落ちませんように

とお祈りしつつ (;゜o゜)†~~~ 無事 静岡に到着~

2012120902.jpg

ルネぽん 着きましたよぉ~ もうすぐ マルスに会えますよぉ~ [かわいい]

2012120903.jpg

ハンドラーを NOBちゃんにお願い(人'д`o) しましたので

出番が終わるまで マルスに見つからないように隠れての観戦です(笑)

2012120904.jpg

JCCの本部展の会場は 河川敷でとても良い所 なのですけどぉ・・・

強風と寒さで もう(;´д`)タイヘン! アナウンスの大きな音も影響して

結局 マルスのステイを 見ることはできませんでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012120905.jpg

参加賞を頂いて うふ♪(* ̄ー ̄) 

楽しみにしていた タバサママとの再会です ☆^▽^☆

でも 凄い風で せっかくのツーショットも こんな感じに・・・ [たらーっ(汗)]

2012120906.jpg

何とか 並んで撮れたお写真が一枚[黒ハート]

コリーさん タバサママ ありがとうございました♪v(^_^v)(v^_^)v

マルスとタバサママ しっかりと同じ動きを していましたよ~ん [わーい(嬉しい顔)]

2012120907.jpg

そして本日 はじめましての アンリちゃん[揺れるハート]

とっても 綺麗にピシっと ステイ 決めていました (^―^)

2012120908.jpg

全国から集まっ来られている シェルティ&コリーファンシャーの方々

強風で寒い中 本当に頑張ってらっしゃいました [犬]皆素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

2012120909.jpg

JCC特別展ベストシェルティは コリーさんの アレックスくんです

年間最多勝も 受賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です

コリーさん にしもとさん o(*^▽^*)o~♪

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

2012120910.jpg

何がなんだかよく解らない ルネぽん キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ

2012120911.jpg

さぁ マルスを連れて 帰りますよぉー (。・w・。 ) ププ

2012120912.jpg

静岡さん ( ・(エ)・)ノ))))))

ご一緒して頂いた皆さま お会い出来てとても楽しい一日でした~[るんるん]

ありがとうございました☆ (_ _*)(*_ _)ペコリ


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Dog show ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。