So-net無料ブログ作成
検索選択
グッズ ブログトップ

使いこなすの (;´д`)タイヘン! [グッズ]

13082001.jpg

今日の朝のお散歩は 遅くなっちゃって 暑いので短めに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

13082002.jpg

暑い中 一昨日からスマホと 睨めっこをしている σ( ̄▽ ̄) です

まだ 使い方は解らなくても 夢中になっているアプリがあります[かわいい]

13082003.jpg

ディズニーリゾートの 待ち時間ナビ これを覗いていると すっかり

行っている気分になっちゃうので あら 不思議[ぴかぴか(新しい)] (*^▽^*)oエヘ

13082004.jpg

最初だけかな~? っと 思うのですけどね でも楽しいの (ノ∀\*)

13082005.jpg

夕方のお散歩も すっかり遅くなってしまいましたぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

綺麗なお月さま~ 左側がちょっと欠けてますね 満月は明日ですね[満月]


[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

買っちゃったぁ♪☆^▽^☆ [グッズ]

13080601.jpg

ネットショップで 一目惚れしてしまった シェルティのバッグチャーム[ぴかぴか(新しい)]

昨日 届きました~♪ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! [揺れるハート]

13080602.jpg

横から見ると 立体的に作ってあるんですよね~[かわいい]

13080603.jpg

そして 無料で ネームも入れて貰っちゃいましたぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

タグを見て[exclamation&question] 気が付いたのですが よ~く考えてみると

13080604.jpg

去年の春 大分旅行で行った 湯布院のお店の 「犬屋敷」で買った

シェルティのキーホルダー[ひらめき] 旅行先で見つけて 喜んでいましたけど

我が[家]と同県内の メーカーのグッズだったのですね [あせあせ(飛び散る汗)]

今頃になって 気付きましたぁ ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

13080605.jpg

今日は とても目まぐるしい お天気の一日でした w( ̄(エ) ̄)w


[晴れ][雨][雷][晴れ][雨][曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お出掛けでの お買い物 (-^〇^-) [グッズ]

2013041802.jpg

『BON VOYAGF』で買って来た ディズニー・ランド30周年のグッズです

今まで シーでしか買えなかった ダッフィ・グッズも少しありました[黒ハート]

いくつか 買っちゃいましたが 今回は・・・ ( ^ x ^ ) ナイショ

2013041803.jpg

ノートサイズの缶に入ったチョコレート[るんるん] 中身も とっても可愛すぎて

食べられないよぉ~! (〃..)σ∥…どうしよう…

2013041804.jpg

そして 土曜日に買ってみた 海ほたる限定の 富士山メロンパン[揺れるハート]

フジTVの番組 「もしもツアーズ」で紹介されたそうです~☆・:.,;*

 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でしたん


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

2013041801.jpg

朝から 良いお天気です コートもいらないくらい暖かいですよん [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オーダーのハーフチョーク♪ [グッズ]

2013040601.jpg

今日はビッグサイトに ドックショー見学に行こうと 思ったのですが・・・

午後から嵐の天気予報だったので お[家]に居ることにしました

2013040602.jpg

マルスのしつけ教室用に頼んでいた ハーフチョークが届きました [わーい(嬉しい顔)]

あはっ 逆さまだった! ( *´艸`)クスクス

2013040603.jpg

どう? カッコイイでしょう [ぴかぴか(新しい)] フルネーム入りですよん [るんるん]

Blue Mars (青い火星)    決して 赤い彗星には・・・

対抗しています! なぁ~んてね (*^.^*)エヘッ


[台風]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

運命の出会い? ひとめ惚れ! [グッズ]

2013031401.jpg

昨日は もの凄く暖かかったのに 今日は もの凄く 寒いです [あせあせ(飛び散る汗)]

2013031402.jpg

マルスくん 近くで未確認の変な音がしたので こんなお顔に[exclamation] [がく~(落胆した顔)]

2013031403.jpg

ルネは 可愛いプードルちゃんが横切ったので こんなお顔に[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2013031404.jpg

一昨日 マァラスママさんに教えて頂いた 雑貨屋さんで購入した

可愛い シェルティちゃんのグッズを ご紹介しますね [るんるん]

2013031405.jpg

素敵な箱付きの マグカップです[黒ハート]

帰り際に見て 思わず 「買います!」っと 即決してしまいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

考えるより先に 言葉が出ていたので ビックリ~! (*^^*ゞ ポリポリ

2013031406.jpg

この仔犬ちゃん 本物だったら 連れて帰えっちゃうかも? (´艸`☆)

そして このマグカップ お値段が 夏目漱石さん+消費税 でした [目]


[プレゼント]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イレクターで作った物 (o^^o)♪ [グッズ]

2013012501.jpg

今日は何だか 冬晴れ? 雲一つない青い空です [晴れ]

2013012502.jpg

でもぉ 風が強~いです[exclamation] そして まだ雪の残っている所も[exclamation×2]

2013012503.jpg

一昨日 作っていた物は これです! (゚∇^*) テヘ

ホームセンターに売っている イレクターという パイプを組み合わせて

自分で考えて 工作してみましたぁ [わーい(嬉しい顔)]

2013012504.jpg

がっ しか~し[exclamation] 悪い癖が出て 最初に説明書をよく読まずに

力づくでパイプを切断[どんっ(衝撃)] おかげで 手が痛くなり [もうやだ~(悲しい顔)]

仕上がりは バッチクなってしまいました・・・ ( ̄_ ̄ i)

2013012505.jpg

切断箇所は隠れるので 手が痛くなっても 一生懸命頑張って[あせあせ(飛び散る汗)]

前から 作りたかった 車の後ろの荷物の台は 理想通り以上 [手(チョキ)]

2013012506.jpg

良い感じに 出来上がりましたぁ[るんるん] (∇≦d)(b≧∇)イエイ


[かわいい]

わんこのお守り~♪ [グッズ]

2013011001.jpg

昨日の夜から さっそくお守りを付けて お散歩しているですよん [わーい(嬉しい顔)]

2013011002.jpg

ハーネスに こんな感じで付けています~[るんるん]

2013011003.jpg

昨日の夜は 暗くて良く見えなかったけど 小さな鈴が付いているので

歩くと チャリチャリって 音がするんだよね (=v=)ムフフ♪.

2013011004.jpg

初めての鈴の音が気になって カニさん歩きになっていた マルスですが

今朝はもう バッチリ慣れたみたいですぅ (*>艸<)ムププ

2013011005.jpg

歩くと チャリチャリ鈴の音がする ルネとマルス

「これが本当の チャラ男だねぇ~」 なぁ~んちゃって[exclamation] (*/▽\*)


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。