So-net無料ブログ作成

やられました!(ノ_・。) [マルス]

13092901.jpg

宅急便の[車(RV)] お散歩中に出会うと 恐い癖に・・・

[家]の中だと 大ハッスルの まぁ~くんです (;´Д`A ```

ネットで注文したフード届いたので パパさんが玄関で応対している間

おとなしくさせようと 抱っこしていたら 暴れてもがいて σ(T◇T)の顔を

爪を立ててバリバリバリ[どんっ(衝撃)] 唇!腫れあがりました ☆⌒(>。≪)イタイ

13092902.jpg

前にも 2回あったことですが 生協で届いた牛乳パックに噛みついて

穴が開いたことがあります[あせあせ(飛び散る汗)] ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お外でも そのパワー 出して見せてよ[exclamation] マルスくん[exclamation×2]

いつもと ぜんぜん (*・д・)b゛チガイマース!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ゴージャスそうに見えますが・・・ [マルス]

13092101.jpg

朝もだいぶ秋っぽくなってきましたね~ でも 昼間はまだ暑いです

13092102.jpg

マルスくん 毛があるように見えますが かなり 抜けちゃいましたぁ

お手手は ナメナメで 赤いし・・・ [ふらふら]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

マルス☆2歳のお誕生会~♪ [マルス]

13082701.jpg

すいらんリゾートパークのレストランで マルスの2歳のお誕生会です[わーい(嬉しい顔)]

13082702.jpg

ルネ 誰を待っているのかな? ちゃぁんと解ってるみたい! ( ´艸`)

13082703.jpg

お誕生会に来てくれた マァティくん

13082704.jpg

そして ラスティくん です o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

13082705.jpg

マルス [ぴかぴか(新しい)]^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪[ぴかぴか(新しい)]

暑い時に生まれたんだね o(*^▽^*)oあはっ♪

13082706.jpg

バースディケーキは e-dogCafe さんのケーキ [揺れるハート]

13082707.jpg

美味しそうだね (*^▽^*)oエヘ

13082708.jpg

σ(^ー゜)たちは ブルベリーケーキ&アイスクリーム です [るんるん]

13082709.jpg

やっぱり 待ちきれない ルネぽん (´艸`☆)

13082710.jpg

あはっ マァティ&ラスティも 待ちきれないのね (o´艸`)プ

13082711.jpg

ルネぽん お待ちかねのケーキですよん[わーい(嬉しい顔)] ちょっと大きいかな~?

13082712.jpg

マルスには 丁度良いかもね~♪ おいちぃ? (o^-^o) ウフッ.

13082713.jpg

マァラスママさんから ソックスをいただきました [プレゼント]

 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

13082714.jpg

美味しいケーキを食べて お腹が一杯になったら お眠のルネぽん[眠い(睡眠)]

13082715.jpg

あれぇ? マァティ&ラスティも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] さすが Sフォーですね! (笑)

13082716.jpg

それでは みんなで (*・・)σ あっち向いてホイ!の 集合写真です[カメラ]

13082717.jpg

あはっ 見事に あっち向いちゃってますねぇ (*>艸<)ムププ

13082718.jpg

マァラスママ マァティ&ラスティ マルス☆2歳のお誕生日会に

忙しい中 来ていただき o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

それでは また 明日~☆・:.,;* (笑)


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張って来たよ~♪ [マルス]

13072901.jpg

今日は ぼくだけで 「しつけ教室」に参加です エヘヘ 偉いでしょ[exclamation]

ルネ兄たんは お[家]でパパと お留守番してるんだよ!

13072902.jpg

教室が終わってから お友達の見学を することになりました [るんるん]

13072903.jpg

マンゴちゃんだぁ~[揺れるハート] o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

13072904.jpg

でも ちょっと疲れちゃった・・・ 寝てないからね ちゃぁんと見て・・・ [眠い(睡眠)]

13072905.jpg

マンゴちゃん 夏休み中のお兄ちゃん達と一緒に 「しつけ教室」

楽しく 頑張っていましたよん [わーい(嬉しい顔)]


[雨]

苦手なものが 増えちゃったぁ (´ヘ`;) [マルス]

13071501.jpg

昨日 [雨] 降ったんだよね まだ 道路濡れてる・・・

13071502.jpg

マルスくん 最近困っていることが あるみたいですぅ [たらーっ(汗)]

13071503.jpg

今日から お稽古が始まった 『夕陽美功夫扇 56式』 (太極拳)

この練習用の扇! バン[exclamation][どんっ(衝撃)]って 凄い音がするので 見ただけでも

飛び上がって 逃げる マルスなのです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[曇り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

追いかけっこ [マルス]

2013042701.jpg

最近 燃えるごみの日 お散歩と ゴミ収集車の時間が合致戦々恐々

戦々恐々の マルスくんなのです (*>艸<)ムププ

2013042702.jpg

いつもの道 今日は収集車の音がしたので先に通り抜け 成功[るんるん]

2013042703.jpg

[家]を挟んで もう一つ向こうの道を 収集車が走り抜けています

2013042704.jpg

そして σ(^0^)たちの歩く大通りを通って 交差点を右折の収集車[exclamation]

2013042705.jpg

あはっ 今日は直接出会ったのは 2回かな この間は4回も出会って

(/(エ)\)キャーって 逃げまくったんだよね あはは


[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ? これって・・・ [マルス]

2013042401.jpg

リサイクルに出すために 集めているボトルキャップが

ポロっと落ちて マルスの前に コロリンしてしまいました ( *´艸`)クス

2013042402.jpg

マルスくん 仔犬の頃も このボトルキャップが落ちて来たんだよね

その時も大喜びで 夢中になって 遊んでいたっけ? [わーい(嬉しい顔)]

身体は成長したけど 遊んでる様子は あんまり変わってないねぇ~

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2013042403.jpg

夕方のお散歩 雨が少し小止みになった時に それ~って[ダッシュ(走り出すさま)] 出たので

あんまり濡れずに済みました (^―^)


[曇り][雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママンの 不思議ちゃん [マルス]

2013042202.jpg

やっと 晴れましたね~♪ [わーい(嬉しい顔)] でも 風が冷たいです

2013042205.jpg

寝てるのかな?っと思ったら こちらの様子を ジ~っと見ている マルス

最近 アイラインがくっきり黒くなってきて お顔の感じが変わったみたい

あなたは とてもビビリだけど・・・ 神経質さで考えると まだ良い方かな

警戒心が強すぎの 腰抜けさん? 弱虫? 気が小さい? ( ´艸`)

でもぉ コスプレの被り物とか お洋服とかは 平気で着ちゃうですよね

こういうタイプはかなり可愛くて 恐がりでも 守ってあげたいな っと

ついつい甘やかしてしまう σ( ̄。 ̄) なのでありますぅ えへっ


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マルスのつぶやき・・・ [マルス]

2013042003.jpg

ぼくはこの階段を降りて 何故?

[バス]がいる通りへ 行かなくちゃならないのかなぁ?

このまま 広場で遊びたいのになぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]


[曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張らなくっちゃd(^-^)ネ! [マルス]

今日はパパさんがお休みなので 久しぶりに お昼ご飯を

スシローに食べに行って その後 ちょろちょろお買い物に~ [わーい(嬉しい顔)]

2013031101.jpg

「ぼく達は ず~っとお留守番していて 帰ってきたと思ったら ママンは

こんなパンフレットを 穴が開くほど見てたけど おいちいのかな?」

( ・◇・)? byマルス

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

2013031102.jpg

マルスへ 励ましのお言葉をいただき ありがとうございました (^―^)

ドックショーへの出場は しばらくお休みしますが これからも頑張って

気長にコツコツと 修行は続けて行きたいと思います~☆・:.,;*

いつの日か 素敵なステイが出来ますように (o^-')b☆ガンバ!

にしもとさんに ショーでの素敵なお写真をいただきました [るんるん]

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。