So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ
前の10件 | -

*☆*Merry Xmas*☆*ベジタブルガーデン [ドッグラン]

2015122501.jpg

久々の ベジタブルガーデンでのランチです [わーい(嬉しい顔)]

2015122502.jpg

クリスマスの本日 何故かベジタブルガーデンは工事中で・・・

マルスの苦手な ブルドーザの音が ガガガゴゴゴ 響き渡ってます [がく~(落胆した顔)]

2015122503.jpg

パパさんの大好きな サラダバーも無くなっちゃっていますし [たらーっ(汗)]

同じ経営だったハーブアイランドは 別経営になり休業中だそうです [ふらふら]

2015122504.jpg

温室内では ガクガクブルブルだったマルスも ドックランでは 元気です[るんるん]

2015122505.jpg

ポカポカ日和のクリスマス[クリスマス] ルネも一緒に走ります [野球]

2015122506.jpg

ルネサンタ&マルスサンタ (o^^o)

2015122507.jpg

ルネサンタ&マルストナカイ (。・w・。 )

2015122508.jpg

ルネサンタ [眠い(睡眠)]

2015122509.jpg

今年も 人間用より高価な わんこ用のクリスマスケーキ(右) です [ぴかぴか(新しい)]

2015122510.jpg

「ブロッコリ・ロマネスキ」の クリスマスツリー 初めて買ってみました [揺れるハート]

これが 意外と 「美味でございますぅ」 (o´∀`o)

2015122511.jpg

★゚+。Merry Xmas。+゚★



[晴れ]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

遊びに行きました!☆^▽^☆ [ドッグラン]

13111901.jpg

お天気は良いのですが 朝から風が強い 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

13111902.jpg

でも頑張って来ちゃいましたよん お昼から すいらんへGO!! [ダッシュ(走り出すさま)]

13111903.jpg

ワ~イ[るんるん] マァティ&ラスティ ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

13111904.jpg

久し振りの ボールぽ~んだ![黒ハート] ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

13111905.jpg

楽しそうだね ドッグランは やっぱりイイよね! [わーい(嬉しい顔)]

13111906.jpg

そして S・フォー 集合ォ!!(*≧∀≦)ノ [カメラ]

13111907.jpg

あはっ やっぱりぃ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

13111908.jpg

マルスくん ★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

13111909.jpg

ラスティも逃走[ダッシュ(走り出すさま)] ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/

13111910.jpg

いつの間にか マァティもドロンチョ! ルネぽんだけになりました (笑)

13111911.jpg

いっぱ~い遊んで 身体が冷えちゃったので 栄養補給の時間です[揺れるハート]

13111912.jpg

みんな消えちゃったのに 独りで頑張った ルネぽん ( ´艸`)ムププ♪

13111913.jpg

ボーダーのおんなの子ちゃんにビビってた ラスティ (*'ー'*)ふふっ♪.

13111914.jpg

同じく ボーダーのおんなの子に 狙われてた マァティ (´艸`☆)

13111915.jpg

うふふ マルスも 楽しく遊べて よかったd(^-^)ネ!

13111916.jpg

マラァスママに 抱っこされて幸せそうな ルネぽん[ぴかぴか(新しい)]

☆~~ヾ^-^)  また遊んでね~♪


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

(*^.^*)エヘッ また来ちゃった♪ [ドッグラン]

13110501.jpg

(^∇^) アハハ! 今日も すいらんに 来ちゃいまたぁ~[るんるん]

13110502.jpg

久々に ご近所の[犬]友達と一緒に ドッグランに遊びに来ました [わーい(嬉しい顔)]

13110503.jpg

マロンちゃん [トイ・プードル]

13110504.jpg

コタロウくん [ミニュチュア・シュナウザー]

13110505.jpg

ジャムくん [トイ・プードル]

13110506.jpg

風の悪戯で らいおんマルス (*>艸<)ムププ

13110507.jpg

ジャムくん コタロウくん 楽しく一緒に遊んでいます (^―^)

13110508.jpg

レストランで ご飯待ちの ルネぽん ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

13110509.jpg

今日のワッフルトッピングがありますよん 粉チーズみたい[ぴかぴか(新しい)]

13110510.jpg

おいちぃ? 良かったd(^-^)ネ! ルネぽん [かわいい]

13110511.jpg

おすすめメニューから 小えび天そば&おにぎり を 頼んでみました[揺れるハート]

13110512.jpg

ランチ&おしゃべりで まったりした後は ドッグランで走りま~す [ダッシュ(走り出すさま)]

13110513.jpg

紅一点のマロンちゃんは ママのお膝の上の方が 好きみたいですぅ

(o^-^o) ウフッ.

13110514.jpg

ルネぽん 今日は殆んど 可愛いマロンちゃんの ストーカーでしたが

マルスを追いかけて 少しだけ走りました (=^^=)

13110515.jpg

マルスは ボール[野球]だと 持って行かれて 無くなっちゃうので (笑)

今日の遊びは ソフトフリスビーの お運び中心でした (*^^*ゞ

秋になって涼しくなると 皆さんと遊ぶ機会も増えて 楽しいですね

v(゚∇^*)⌒☆イエイ


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

台風が来る前に 遊んじゃおう~♪ [ドッグラン]

13101401.jpg

今日お邪魔しましたのは 始めましての 『Big Fat Dog』 です[わーい(嬉しい顔)]

いつも看板を横目で見ながら 通り過ぎていましたが 行ってみると

かなり細い道を 奥の方まで入って行くので 緊張しました (*'艸'*)

13101402.jpg

日本列島に近づく台風26号の影響で 明日から [雨] の天気予報!

その前に思いっきり走っちゃおう[ダッシュ(走り出すさま)]って ノリで来ちゃいましたぁ あはっ

13101403.jpg

4っつに区切られてるドッグラン 一番日陰が多くて アップ・ダウンの

ある場所が空いていたので 選んで入ってみました (^―^)

13101404.jpg

おっ! 来ましたよん マァティ&ラスティ マァラスママさん [るんるん]

久々の S・フォーですね (゚∇^*) テヘ♪

13101405.jpg

いつも マイペースな マァティくん [かわいい] 最近 後ろを向いていると

オトナになったマルスと 間違えそうになります (*'ー'*)ふふっ

13101406.jpg

今日も ママさんと楽しく遊んでいました ラスティくん [かわいい]

ちょっとした 光の悪戯で お顔が網目になってますね ( ´艸`)ムププ

13101407.jpg

そして マルスを誘いに来てくれている 一緒に遊んでくれたお友達~[るんるん]

13101408.jpg

マァティ&ラスティにも 「遊ぼうよ~♪」って 一生懸命のお誘い~[るんるん]

13101409.jpg

ボーダーコリーの ジャックくん(1歳10ヶ月) です ☆^▽^☆

同じ牧羊犬ですが 動きがキビキビ シャープな感じですね[ぴかぴか(新しい)]

13101410.jpg

そしてそして

ワーイ! シェルティのパピパピ[黒ハート]パピィちゃんです o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

13101411.jpg

モカちゃん(生後5ヶ月) 物怖じしない 元気なおんなの子ちゃん [揺れるハート]

13101412.jpg

何時もと反対!?  ルネぽんに ストーカーしてますよん (´艸`☆)

13101413.jpg

マルスにも 可愛らしいお誘いポーズで 「遊びましょ♪」って (*^^*)

13101414.jpg

台風26号が通過したら 季節は いよいよ本格的な秋へと向かいます

13101415.jpg

『Big Fat Dog』は 平日は会員オンリーのドッグランです

土日祭日は いろんな所から来られてる方が 多いみたいですね

おかげさまで 遊びに来ている皆さまと 楽しく遊ぶことが出来ました

v(^_^v)♪♪ありがとうごさいましたん♪♪(v^_^)v


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

またまた 暑~い!(υ´○`) [ドッグラン]

13100706.jpg

また 夏になるのかなぁ? ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。てな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

13100701.jpg

今日はマルスと 久々のしつけ教室に来ました [るんるん]

秋になって外での教室ですが・・・ (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い

13100702.jpg

先月の2回目は 台風で中止になっちゃったので 1ヶ月振りですね[わーい(嬉しい顔)]

13100703.jpg

マルスの場合は ビビリの克服が目標ですので のんびり参加かな?

(゚∇^*) テヘ♪

13100704.jpg

しつけ教室の後 ドッグランで少しだけ ボールぽ~ん遊びをしました[野球]

13100705.jpg

でもぉ ちょっと走っただけでも (´Д`υ)アツーィ お水を ガブガブ

マルス まだまだビビリですけど ルネぽんいなくても大丈夫みたいです

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ビーンズ・カフェで密会?ワォ!!(゚∀゚屮)屮 [ドッグラン]

13092501.jpg

八街の洋食&ドッグカフェ 『ビーンズカフェ』 に行ってきました [るんるん]

ご近所のお友達 ジャムくんのママさんに 教えていただいたお店です[かわいい]

チラシを頂いて行ったのに やぱっり しっかりと 迷いましたぁ (笑)

13092502.jpg

隠れ家的な 古いお家を改装した とても雰囲気のあるお店です [わーい(嬉しい顔)]

13092503.jpg

台風20号接近の影響で 外は[雨]が 降ったり止んだりの繰り返しです

13092506.jpg

今回は 落ち着いた感じの 個室を使わせていただきました (o^^o)

13092504.jpg

自分のお家のようにくつろいでいる マァティ ( ´艸`)

13092505.jpg

ラスティ もいるよ[exclamation] 久しぶりの S・フォーです (∇≦d)(b≧∇)イエイ

13092507.jpg

ビビリのマルスは 個性的な椅子に守られて (*´▼`*)v

13092508.jpg

[犬] ご飯は S・フォー スペシャルランチを 皆で仲良く分割です

13092509.jpg

ルネぽん ワッフルじゃ ないけどぉ いいかな? o(*^▽^*)oあはっ

13092510.jpg

ず~っと 椅子の間に挟まっている マルスくんも 食べる? (。・w・。 )

13092511.jpg

日替わりランチ「焼肉野菜炒め&ベトナム風生春巻き」を注文しました[レストラン]

13092512.jpg

そして デザートは アイスドリンクセットです かわいいね[揺れるハート]

13092513.jpg

こちらはマァティ&ラスティのセットです[黒ハート] お団子みたい! (*>艸<)

13092515.jpg

毎度お騒がせ S・フォーの集合写真です [カメラ] やっと撮れたぁ~

13092516.jpg

[雨]でドッグランでは遊べませんでしたけど おしゃべり楽しかったで~す

次回はドッグランで みんなで思いっきり 走りましょうd(^-^)ネ! [ダッシュ(走り出すさま)]

13092517.jpg

たぶん いっぱ~い遊ばれて 壊れてしまった オモチャさん [あせあせ(飛び散る汗)]

今度来る時も 置いてあるかなぁ~ またねー[手(パー)]


[曇り][雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

涼しくなったら すいらん~♪ [ドッグラン]

13091801.jpg

夕方 すいらんのドックランへ 久々に足を運びました [わーい(嬉しい顔)]

13091802.jpg

ルネぽん 相変わらず 草をムシャムシャ 牧羊犬は草がお好き? [目]

13091803.jpg

嬉しそうな マルスくん やっぱり ドッグランは お外がイイよね! [かわいい]

13091805.jpg

さっそく ストーカーのルネぽん[あせあせ(飛び散る汗)] ダックスちゃん好きなんだよネ♪

13091804.jpg

あれあれ~ マルスもストーカーに なっちゃってますよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

13091806.jpg

M・ダックスの ことねちゃん と ちゃたろうくん です [揺れるハート]

ストーカーしてヾ(^_^*) ごめんなちゃ~い また 遊んでね♪

13091810.jpg

久々の ボールぽ~ん[野球] ルネも一緒に走り出しましたよん (*^^*)

13091809.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドッグの ルンルンな ももこちゃん です [揺れるハート]

13091807.jpg

ルネぽん 追う立場から 追われる立場に逆転してしまいました! (笑)

13091808.jpg

マルスも 追っかけられています ももこちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

13091811.jpg

涼しくなったから いっぱ~い遊べて 良かったd(^-^)ネ! [るんるん]

13091812.jpg

ルネも 今日は行き倒れじゃなくって ちゃんと起きてるね ( ´艸`)

13091813.jpg

マルス 2歳になって いつの間にか オトナっぽくなってるかもぉ[ぴかぴか(新しい)]

13091814.jpg

たくさん~ん走ったから [ダッシュ(走り出すさま)] 今夜は良く眠れるかな? (*^^*) フフ

13091815.jpg

さて 明日は中秋の名月です [満月] 次回は ... ゜ロ゜)」 ナント

本当の満月は 東京オリンピックの翌年まで お・あ・ず・け!?

やっぱり お団子 買ってこようかなぁ~  ̄(=⌒・⌒=) ̄ 

今日の お月さまも ほぼ満まるで とっても綺麗でした~☆・:.,;*


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

降水確率20%だったのにねぇ [ドッグラン]

13091101.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今朝は2回もお散歩 行けるんだね~[るんるん]

って ルンルン気分の ルネとマルスですが・・・

13091102.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) いつもと道が違うし[あせあせ(飛び散る汗)] 見覚えあるところですけど?

って ちょっぴり 不安になってきた マルスくんですぅ

13091103.jpg

(*^.^*)エヘッ また来ちゃいましたよん 『加恋ちゃん家[黒ハート]

13091104.jpg

マァティ&ラスティ マァラスママ S・4 再び集合ォです[exclamation]

13091105.jpg

そして今日は ち~ばらきワンスで遊ぼう[かわいい] の日なんだよね マァティ

13091106.jpg

ドッグダンスの練習中の お隣を覗き見する フィーリくん [わーい(嬉しい顔)]

室内ドッグラン 今日は11:30まで貸切だったので 外で待っていました

13091107.jpg

少し遊んだら 「お腹空いちゃったぁ」 なので ドッグカフェへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

すっごい狭い所に ハマっちゃってる ラスティ ( ´艸`)プ

13091109.jpg

いつも通り 食べる気満々の[レストラン] ルネぽんですぅ (笑)

13091108.jpg

マルスも 準備[決定] ☆⌒d(*^ー゚)b

13091110.jpg

本日の肉球ランチは 豚の生姜焼きでぇ~す ボリュームたっぷりぃ[ハートたち(複数ハート)]

13091111.jpg

真剣なお顔の フィーリくん [わーい(嬉しい顔)] 加恋ちゃん家のドッグカフェ

リクエストすると椅子の上に座れるマット 貸していただけるんですよ[手(チョキ)]

13091112.jpg

[犬]ご飯 きたよ~[るんるん] 今日は バナナケーキとスイートポテトですよん

13091113.jpg

ルネぽん あ~ん[黒ハート] Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

13091114.jpg

加恋ちゃん家 50坪の屋外ドッグランもあるんです [ダッシュ(走り出すさま)]

午前中 屋内ドッグランが貸切だったので 外で遊ぼうと思ったら [雨]

ランチを食べ終わった頃に 小雨になっていたので 少し遊んでみました

13091115.jpg

トンネルを潜って 楽しそうに遊ぶ ラスティ [ダッシュ(走り出すさま)]

13091116.jpg

相変わらずの マルスく~ん! 走れたのは チョットだけ・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

今日は 1歳過ぎて 大量に毛が抜け落ちる時期に突入の フィーリくん

微力ですが シャンプーのお手伝いを させていただきました [わーい(嬉しい顔)]

毛玉ちゃん いっぱ~いあって 引っ張って痛い思いをさせて

 ヾ(^_^*) ごめんなちゃ~い

風子ママ励ましもあって よく頑張ったね フィーリくん

 (*゚▽゚ノノ゙☆Very good!

シャンプーの間 ルネ&マルスの保育をして頂いた マァラスママ

 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

13091117.jpg

シャンプーの後は もちろん♪ ドッグカフェで おやつタイムですぅ [揺れるハート]

13091118.jpg

最後に お店のブログに載る 記念のお写真を みんなで [カメラ]

σ(^^)は 逃走しそうなマルスを見張っていて 撮れなかったので

お写真を 風子さんから 頂きました ♪サンキュッ (v^-^v)♪

また 次回の ち~ばらきワンズの会 楽しみにしています またね[手(パー)]


[曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9月だよ~ん♪ まだ (´Д`υ)アツーィ [ドッグラン]

13090201.jpg

風の悪戯? マルスの たてがみ~☆彡 (ノ∇≦*)ノ彡ナンチャッテ☆

13090202.jpg

今日は しつけ教室の日です でも ルネぽんは パパとお留守番ね[わーい(嬉しい顔)]

13090203.jpg

カメさんの歩みのように ゆっくりですが しつけ教室 進化形の

マルスくんでぇ~す [るんるん]

13090204.jpg

今日は ご近所のお友達 M・シュナウザーのコタロウくんと一緒です[揺れるハート]

13090205.jpg

ポメラニアンの アルバートくん [揺れるハート]

13090206.jpg

今日は見学組の ポメラニアンの セドリックくん [揺れるハート]

13090207.jpg

9月に入って まだまだ (;´д`). ι(´Д`υ) 暑いですけどぉ

すいらんの室内ドックランの しつけ教室 楽しく頑張っていますよん [手(チョキ)]


[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めての 加恋ちゃんの お家♪ [ドッグラン]

13082801.jpg

いつも カナちゃんのお家って 間違えて言ってしまう 加恋ちゃん[家]

13082802.jpg

[家]の中に入るの初めてだね♪  [車(RV)]ちょっっぴり遠かったかな?(笑)

13082803.jpg

本日も マァラスママ マァティ&ラスティ ご一緒してま~す [わーい(嬉しい顔)]

13082805.jpg

[犬]メニューの中から [黒ハート]ワッフルと リンゴのジュレを頼んでみました

13082804.jpg

ワッフル命のルネ ジュレを拒否して ワッフルだけを食べたいんです[揺れるハート]

13082807.jpg

マルスもワッフル大好き[るんるん] リンゴのジュレも おいちぃ~よね [わーい(嬉しい顔)]

13082808.jpg

σ(^^)たちは 本日のおすすめランチにしましたぁ クリスピーチキン[かわいい]

配膳のデザインが 肉球のイメージなんですね☆ (o^-^o) ウフッ.

13082809.jpg

お腹がいっぱいになったら 室内ドッグランに移動[ダッシュ(走り出すさま)] (∇≦d)(b≧∇)

13082810.jpg

ルネぽん 眠そうなお顔ですね~ これから 遊びますよん [わーい(嬉しい顔)]

13082811.jpg

[爆弾] に弱い マルスく~ん やっぱり室内は 反響するので苦手・・・

隅っこに隠れて ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

13082812.jpg

マァティ&ラスティ とても楽しそうに 遊びますね [かわいい]

13082813.jpg

室内は冷房が効いていて涼しいから プロレスごっこ[どんっ(衝撃)] をしても

大丈夫だよね イエイ~♪ (★^▽^)V

13082814.jpg

ママさん 動画の撮影中です☆[カチンコ] 撮れたかなぁ o(^o^o)(o^o^)o

13082815.jpg

σ(^ー^)が走ると トットットって ついて来る マルスと ルネぽん[ダッシュ(走り出すさま)]

13082816.jpg

なんとかテンションをあげて[グッド(上向き矢印)] ボールぽ~ん遊びをしてみました

13082817.jpg

ワンワン[exclamation]って声が 室内ドッグランに反響して おっかなビックリ~[あせあせ(飛び散る汗)]

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ のなか 少しだけですが 遊ぶことができました♪

13082818.jpg

ママンのアゲアゲも そう長くは続きません[ふらふら] 体力切れで また[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

13082819.jpg

そして ルネぽんは 涼しくて気持ち良~く 夢の中へ・・・[眠い(睡眠)]

マァラスママ マァティ&ラスティ 2日間に渡り 遊んでいただき

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆  ~~~ マタネー♪


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。