So-net無料ブログ作成
バカンス ブログトップ
前の10件 | -

ひめはるの里ツアー [バカンス]

13070201.jpg

ご近所の[犬]のお友達で ひめはるの里に遊びに来ました~[るんるん]

13070202.jpg

去年の秋に来る予定だったのですが 都合で延期になっていました

13070203.jpg

カートに乗ってバラ園見学ですが もう 日差しが強くて 暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

13070204.jpg

湖の木陰の辺りは 風も通って涼しい感じがします [わーい(嬉しい顔)]

13070205.jpg

斜面に咲く 紫陽花[ぴかぴか(新しい)] とっても綺麗です o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

13070206.jpg

トイ・プードルの マロンちゃん[揺れるハート] (o^∇^o)

13070207.jpg

ミニチュア・シュナウザーの 小太郎くん[揺れるハート] (o^∇^o)

13070208.jpg

トイ・プードルの ジャムくん[揺れるハート] (o^∇^o)

13070209.jpg

ドックランは貸切状態だったので 皆で楽しく走り回りました [ダッシュ(走り出すさま)]

13070210.jpg

おニューのクールTシャツを着て ご機嫌な マルスです [かわいい]

13070211.jpg

疲れちゃったのかな ルネぽん ベンチの下で熟睡しています [眠い(睡眠)]

13070212.jpg

ドックランの側にあるテラスで お弁当を食べて一日楽しく過ごしました[黒ハート]

毎度! おドジなσ(T◇T) 今日は[カメラ]を忘れてしまい [たらーっ(汗)]

ジャムくんママにお願いして 撮って頂きました (。v_v。)ペコ


[晴れ]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

絶景かな絶景かな のドックラン~♪ [バカンス]

2013052617.jpg

『富士芦ノ湖パノラマパーク』 箱根ピクニックガーデンのドックラン[るんるん] 

2013052618.jpg

ゴルフ場の跡地で 芦ノ湖が一望できる 素敵なドックランです [わーい(嬉しい顔)]

2013052619.jpg

さっそく ボールぽ~ん遊びで ご機嫌なマルスくん[黒ハート]

2013052620.jpg

キャハ 胸が 軍艦鳥みたいに なっちゃってますぅ (´艸`☆)

2013052621.jpg

木陰にいると ひんやりします (o^^o) 気持ちよさそうだね ルネ

2013052622.jpg

ルネぽん パティお姉ちゃんと一緒で とても楽しそうです (-^〇^-)

2013052623.jpg

パティちゃんも ルンルン気分で散策しています ルークみたい[ぴかぴか(新しい)]

2013052624.jpg

甘えん坊の アイビィちゃんは ママに抱っこされて お昼寝中です[眠い(睡眠)]

2013052625.jpg

偶然 シェルティのお友達にも お会いできました [揺れるハート]

元気なお兄ちゃんの ヤマトくん と 小さくて可愛い サクラちゃん

2013052626.jpg

そして 何故か時々 マルスと見合ってた? ロッキーくん です (o´∀`o)

2013052627.jpg

[犬]みんなで のびのび遊べる素敵な場所で 時間を忘れてエンジョイ[exclamation]

ふと 気が付いたら 午後2時になっていました! お腹空いたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013052628.jpg

ランチは 芦ノ湖のイタリアン・レストラン 「ラ・テラッツァ」 (^―^)

2013052629.jpg

ヘルシーな お野菜の ピッツァとリゾットを注文しました (*´゚艸゚`*)

2013052630.jpg

ごめんねぇ~ ルネぽん ココは [犬]用のワッフルないみたい! [もうやだ~(悲しい顔)]

2013052631.jpg

[犬]は やっぱり テラスになっちゃうのよね マルスくん ガンバ! (笑)

2013052632.jpg

帰りは 渋滞にハマっちゃいました 海ほたるに到着したのは 7時頃

箱根からノンストップで約3時間 掛かりました (´。`) ツカレタ・・

さぁ~ ジェラード食べて パパさんにお弁当買って 帰ろう~っと [車(RV)]


[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根の朝~♪ [バカンス]

2013052601.jpg

朝食の前に みんなでお散歩に行きましょうか [わーい(嬉しい顔)]

2013052602.jpg

アイビィちゃん ~~~ヾ ^∇^おはよー♪

2013052603.jpg

10分ぐらい歩くと 芦ノ湖 なんだって 行ってみましょうか? (^―^)

2013052604.jpg

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 遊覧船が見えて来ましたよん [るんるん]

2013052605.jpg

ルネぽん まだ 寝ぼけてるかな? ( *´艸`)クスクス

2013052606.jpg

おっかなビックリ! マルスく~ん 頑張って歩こうd(^-^)ネ!

2013052607.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) ニャンコ先生? じゃなくって 営業次長さん! [猫]

2013052608.jpg

営業部長さんと 営業係長さんもいますね~ 何だか 睨まれますよ!

もしかして! お呼びでない? (笑)

2013052609.jpg

さぁ~ ご飯の時間に遅れちゃうので そろそろ帰りましょうね [ダッシュ(走り出すさま)]

2013052610.jpg

一緒にお泊りの プードルのハニーちゃん ペンションの前で [カメラ]

2013052611.jpg

わ~い! 美味しそう~♪ Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

2013052612.jpg

ルネぽんは 先に もうご飯を食べたんだよね (o^-^o) ウフッ.

2013052613.jpg

チェックアウトを済まして 大涌谷へ行ってみることにしました [車(RV)]

2013052614.jpg

やっぱり日曜日は混んでいて 1時間並んでも まだ辿り着きません [もうやだ~(悲しい顔)]

2013052615.jpg

ドックランで遊ぶ時間が無くなってしまうので 降りるのは諦めることに[たらーっ(汗)]

2013052616.jpg

大涌谷の名物 延命長寿の『黒たまご』 何だか 可愛いね ( *´艸`)


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

露天風呂ですよ~ん♪ [バカンス]

2013052521.jpg

お食事が終わって お部屋に帰ると [犬]が違ってるみたいに

元気になって 自由に動き回る マルスくん [わーい(嬉しい顔)]

2013052522.jpg

一休みしたら ペンションの外にある 露天風呂に(/*´∀`)o レッツゴー♪

2013052523.jpg

あはっ やっぱり温泉はいいよd(^-^)ネ! いい湯だな~♪ [いい気分(温泉)]

2013052524.jpg

ボディーガード?の ルネ&マルスも一緒です お湯には入れませんが

露天風呂には一緒に入れます 見ないでね! (/▽*\)~♪ イヤァン

2013052525.jpg

ルネぽんは (mー_ー)m.。o○ zZZZ マルスは (☆_☆)パチッ

2013052526.jpg

[家]のお[いい気分(温泉)]では 入ろうとすると 先に中でお座り! テンション[グッド(上向き矢印)]

お風呂好きのマルスですが  今日は緊張気味で テンション[バッド(下向き矢印)] (笑)

2013052527.jpg

さぁ 寝る前に パティ&アイビィちゃんのお部屋に 寄ってみましょうね

2013052528.jpg

パティちゃん いろんなところに面影があって やっぱり ルークの娘[ぴかぴか(新しい)]

2013052529.jpg

小っちゃくて可愛いくて 甘えん坊さんの アイビィちゃん [ハートたち(複数ハート)]

2013052530.jpg

ルネぽん 本格的に眠たくなったみたいです それでは 皆さん

そして お[家][眠い(睡眠)] お仕事頑張ってる パパさ~ん

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~☆・:.,;*


[曇り][晴れ]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱根にお泊り~☆ [バカンス]

2013052511.jpg

ショー見学を楽しんだ後 お泊りするために [車(RV)] 箱根に到着~♪

2013052512.jpg

ペンション「コンフォート」 2階がσ(^ー゜)たちのお部屋です [かわいい]

2013052513.jpg

本日は お友達のパティ&アイビィちゃんと ママさんと一緒です [わーい(嬉しい顔)]

2013052514.jpg

パティちゃんとルネのパパはルーク[揺れるハート] ママ違いの姉弟なのですよん

お星さまになったジャックと同じ歳で 今年12歳の パティちゃん[黒ハート]

2013052515.jpg

みんなで一緒に 夕方のお散歩に行きま~す[ダッシュ(走り出すさま)] ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2013052516.jpg

ペンションの横に ロープウェイの線路が通っています 今はお休み時間

2013052517.jpg

お散歩から帰ったら 夕食の準備が出来ていました[るんるん] お腹空いたぁ

2013052518.jpg

「ママたちだけ 美味しいの食べてるぅ~!」ってお顔の アイビィちゃん

2013052519.jpg

夢中になって食べていたら お写真撮り忘れて デザートだけに・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

2013052520.jpg

お食事中 マルスはじ~っと椅子の下で 小さくなっていました ( *´艸`)


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめはるの里 《番外編》 [バカンス]

2013051531.jpg

一年前 ルネ&マルスで ひめはるの里に遊びに来たのですよん[るんるん]

2013051536.jpg

これは去年のお写真ですが (2012/5/25 マルス生後約10ヶ月)

じつは マルスくん 少しだけ バージョンアップしてるんです [わーい(嬉しい顔)]

2013051532.jpg

1年前は 並んでのお写真は 絶対に ムリ(乂д´) でした! (笑)

今は 静かなところでしたら 「待って!」が 出来るようになりました [ぴかぴか(新しい)]

2013051533.jpg

そして マルス頑張って ソロのお写真にも 挑戦してみました [ひらめき]

2013051534.jpg

不安げなお顔ですが (o´艸`)プ  みごと成功しましたよん[黒ハート]

これも やっぱり 「しつけ教室」の 成果かな? ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まだまだ時間は短いです 長く「待って」は これからの課題ですね

2013051537.jpg

集合写真も なんとなく クリア! d(=^‥^=)oよくできましたニャ!

2013051535.jpg

テラスでお茶をしていたら 独り 離れて熟睡ている ルネぽん ( ´艸`)



[晴れ][雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マザー牧場 ドックラン♪ [バカンス]

2013050716.jpg

マザー牧場のドッグランは 全部で8区画あります

現在4区画は 芝育成中で使用禁止になっていました

2013050717.jpg

小型犬用は体重が10㎏以下 大型犬用は体重が10㎏以上

どっちにしようかな?って迷いましたが 今日は[犬]が少なそうなので

様子を見ながら 大型犬用のランを使うことにしました [わーい(嬉しい顔)]

2013050718.jpg

マルスはドックランならどこでも ボールぽ~ん遊びは好きみたいです[るんるん]

ラン出て 上のWCへ行っちゃったパパさんを追いかける マルスくん

動画を撮ってみましたので よかったらご覧くださいd(^-^)ネ!




ランでたっぷり遊んだ後 入場券にソフトクリーム券が付いていたので

食べに行くことにしました  (^―^)

2013050719.jpg

あちゃぁ~ また マルスの苦手な トラクターバスが来ましたよ[exclamation]

2013050720.jpg

今回は ビビリのマルスに引っ張られて [カメラ]を撮っていた σ(ToT)が

尻もちを付いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] マルスはキョトンとしたお顔です!

2013050721.jpg

その様子を ルネぽんは 涼しげなお顔で見ていました (*^^*ゞ

2013050722.jpg

眺めの良いところで ツーショットのお写真 [カメラ]

2013050723.jpg

良いお顔ですね~[るんるん] (=v=)ムフフ♪.

2013050724.jpg

高所で風が冷たくて寒く感じますけど シェルティには丁度良いかな?

2013050725.jpg

ルネぽん ソフトクリームですよん 美味しそうでしょう[揺れるハート]

2013050726.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ルネ ヒツジさんに変身ですぅ [ぴかぴか(新しい)]

2013050727.jpg

マルスはウシさんに ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2013050728.jpg

ヒツジさんの像と 記念撮影 [カメラ]

2013050729.jpg

マルスは ウシさんのままでしたぁ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2013050730.jpg

マザー牧場の中でランチをしようかな?って 思っていたのですが・・・

▽・ェ・▽連れはみんな テラスになってしまって 今日は寒いので

何処か他の所で食べよう!って ことになりました o(*^▽^*)o


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

圏央道で マザー牧場へ~♪ [バカンス]

2013050701.jpg

[家]のすぐ近くに 出来立てのホヤホヤの圏央道があるので

走ってみたいな~ [車(RV)] っということで o(*^▽^*)oあはっ♪

2013050702.jpg

マザー牧場に来ましたぁ [るんるん] ココに来るのに いろいろありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何故か 16年もの月日が掛かってしまいましたぁ アハハハハ 。゚( ゚^∀^゚)゚。

約16前 無料券を頂けるお約束をしたのですが まだ頂けてません [たらーっ(汗)]

2013050703.jpg

今朝は 圏央道が半額になる 通勤時間帯に 頑張って出て来たので

駐車場はガラガラ [晴れ] お天気も良く 富士山も見えています (o^^o)

2013050704.jpg

山の上の入口から入ると 牛さんが迎えてくれました o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2013050705.jpg

お天気は良いのですが 風が強くて ちょっと冷たい感じです [台風]

後ろにチラっと写ってるのは バンジージャンプのやぐらみたいです

2013050706.jpg

道をず~っと真っ直ぐ歩いていくと (・_・?)およ? ココはお寺さん?

2013050707.jpg

ギャハ 間違えて マザー牧場から出ちゃったみたいです ビックリした~

ルネぽんは 大あくびです[exclamation] いぬのきもちよると 緊張してるの?(笑)

2013050708.jpg

マザー牧場は標高が高い所にあるので 凄く景色が良いですね [わーい(嬉しい顔)]

2013050709.jpg

おっと[どんっ(衝撃)] ビックリドッキリのマルスくん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

フェンスが無いと 落ちちゃう ところでしたよーっ! [がく~(落胆した顔)]

2013050710.jpg

マルスがビックリドッキリしていたメカはコレ! トラクターのバスです

よく見ると お客さんは誰も乗っていませんよ [バス]

2013050711.jpg

そして 道の途中には ドッグ・パーキングの柱も立っていました [犬]

2013050712.jpg

風が強くなければ ちょうど良いお日和なんですけどね・・・

2013050713.jpg

ルネぽん また大あくびです! 退屈してるのかな? (笑)

2013050714.jpg

そういえば・・・ マルスのあくびって あんまり見たことがないような?

( ・◇・)?

2013050715.jpg

おお! ドッグランが見えて来ました[黒ハート] アハっ 誰もいないね~


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

成田ゆめ牧場で遊んじゃいましたぁ♪ [バカンス]

2013040916.jpg

ガラスの温室の中のレストランへ到着~♪  [犬]のお席もちゃんとあるよ

2013040917.jpg

和風きのこパスタ&サラダ・ヨーグルト・ドリンクのセットを 頼みました[手(チョキ)]

ドリンクも ヨーグルトにしちゃったぁ 牧場だもんねぇ~ (o^^o)

2013040918.jpg

ルネぽん ヨーグルトあげるからね 待っててね [るんるん]

2013040919.jpg

マルスも はいっ! ヨーグルト どうぞ~♪  おいちぃかな?

さすが 牧場のヨーグルト[exclamation] 濃厚だねぇ

2013040921.jpg

レストランのすぐ横に トロッコ列車がありました でもね・・・

[犬]は乗れないみたい なので せめて お写真でも撮っちゃおう!

2013040920.jpg

ハイ! チーズ [カメラ] S・フォーにしては上出来! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2013040922.jpg

『菜の花畑と (*・・)σ あっちむいてホイ!』 ルネ&マルス [カメラ]

2013040923.jpg

もうちょっと遊びたいな~って事で また ドックランに戻って参りました[るんるん]

2013040924.jpg

マルスは ボールぽ~ん遊びになったら 元気になっちゃうのね あはっ

そして

ドックランで遊んでいる間に [犬]グッズのお店とか見てみたいので♪

マァラスママさんと交代で お買い物に 行っちゃうことにしました

2013040925.jpg

ドックランの真ん中で ド~ン!とママを待っている マァティくん (笑)

2013040926.jpg

ドックランの出入り口近くで 心配そうにママを待っている ラスティくん

2013040927.jpg

σ(^0^)のお買い物の番ですぅ グッズは何も買わなかったんですけど

帰ってくると マルスはマァラスママさん家の子に[exclamation&question]   そして・・・

「そんなの嫌だぁ~!ママは僕のだぁ[どんっ(衝撃)] 違う!ぼくのだよ[あせあせ(飛び散る汗)]」 っと

内輪揉め中のマァティ&ラスティ なぁ~んちゃって。。。( ´艸`)

2013040928.jpg

牧場に来たら やっぱりソフトクリームだよね~ [かわいい]

ルネぽんちゃっかり ご馳走になっちゃってます (o^-^o) ウフッ.

マルスも ママさんの[バッド(下向き矢印)]に潜り込んで 貰っちゃってるんですよ (笑)

2013040929.jpg

帰りに またまた お土産屋さんに~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

お店の前には [犬]用のフックが備わっています♪

2013040930.jpg

お店の前で待たされている 本日最後の S・フォー軍団ですぅ [わーい(嬉しい顔)]

初めての『成田ゆめ牧場』ツアー とぉっても楽しかったでよん[るんるん]

ありがとうございました[黒ハート] マラスママさま マァティ&ラスティくん

2013040934.jpg

ルネ&マルスから パパさんへのお土産です モーモーさん[揺れるハート]

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2013040931.jpg

マァラスママさんが乗せてくれた ルネぽんの八重桜の冠~♪

2013040932.jpg

ドックランで ピョンピョン遊んでいた カエルさ~ん (^―^)

マルスくん 初めてのカエルさんに 興味津々です!


[晴れ][台風]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - バカンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。