So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

わんこのクッキー教室~♪ [イベント]

2014011701.jpg

ルネぽん 何だか興味津々なお顔です さぁ 今日は何かな? [わーい(嬉しい顔)]

2014011702.jpg

マルスは何時もの通り 隅っこで緊張! 固まってます [がく~(落胆した顔)]

2014011703.jpg

机の上には バターの入ったボールが並んでますぅ [るんるん]

2014011704.jpg

そして 材料を合わせて コネコネ~ [揺れるハート]

2014011705.jpg

名前を貼って 冷蔵庫で1時間 寝かせますよ [眠い(睡眠)]

2014011706.jpg

寝かせている間に ランチタイムです byドッグカフェ[黒ハート]加恋ちゃん家

2014011707.jpg

待ちくたびれて お疲れ中?の ルネぽんとマルス・・・ [目] 

2014011708.jpg

ご飯が終わったら 寝かせていたクッキー生地の型抜きです [かわいい]

2014011709.jpg

さぁ もうちょっとで 焼き上がりますよん [ひらめき]

2014011710.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪ かぼちゃのクッキーの 完成です[exclamation] 

2014011711.jpg

出来栄えは・・・ もちろん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 星 三つですぅ [ぴかぴか(新しい)]

2014011712.jpg

ルネぽん マルスくん お疲れさまでした [手(チョキ)]



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お天気 大丈夫だったね♪ (*^^*) [イベント]

13092301.jpg

すいらんでの JCC千葉支部マッチショーに 参加しました [わーい(嬉しい顔)]

13092302.jpg

マルスくん いつものしつけ教室の場所で 初の訓練体験参加ですぅ[かわいい]

13092303.jpg

JCC ドッグショーと訓練には たぶん 参加はしないと思いますが・・・

 ┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ キョロキョロ で体験しちゃいましたぁ ウフ

13092304.jpg

今日は お友達の ミシェルちゃん と一緒に参加です [るんるん]

ミシェルちゃんとは マルス6ヶ月の時に 一緒にお泊りした仲なんです

13092305.jpg

ゲーム参加で 素敵な レイを貰っちゃいました [カメラ]

13092306.jpg

みんな 楽しそう ルネぽんは ミシェルちゃん好き好き[揺れるハート] ストーカー

13092307.jpg

仮装大会にも 参加しちゃいました スーパーマンピーターパン[ぴかぴか(新しい)]

13092308.jpg

あはっ この仮装って 後ろから見た方が 良かったかもぉ? ( ´艸`)

13092309.jpg

ミシェルちゃんも参加しましたよ[黒ハート] ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 魔女さん

13092310.jpg

そして ルネぽんお待ちかねの バーベキューです O(≧▽≦)O♪

13092311.jpg

美味しそうなお肉が たくさん焼きあがっていますよん Ψ(゜。゜)Ψ

13092312.jpg

椅子と椅子の間に挟まって ('-'*)コワイヨコワイヨ のマルスです (笑)

ミシェルちゃん ママさん&パパさん 今日はご一緒していただき

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・


[晴れ][雨]



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ウェルキャンプ 西丹沢~♪ [イベント]

13063001.jpg

やっぱり 自然っていいよね ルネぽん 泳いでみる? [わーい(嬉しい顔)]

13063002.jpg

「ぼ・ぼくは 泳ぐの遠慮しますぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」 by マルス

13063003.jpg

「コリークラブ神奈川支部のマッチショー」 今年も参加しましたよん [るんるん]

13063004.jpg

ルネの甥っ子(ルークの孫)の トムくん ワーイ♪お久し振りでぇ~す[揺れるハート]

13063005.jpg

ドックランで ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!  楽しそうな ルネ

13063006.jpg

マルスも ボールぽ~ん で遊んでいますよん [ダッシュ(走り出すさま)]

13063007.jpg

そして 訓練の講習会に マルスと一緒に参加しました ъ( ゚ー^)イェー♪

13063008.jpg

ルネぽんは マルスの出来栄えを しっかりと見守っています ( *´艸`)

13063009.jpg

お昼は鉄板焼き~♪ そして ビンゴゲームを楽しみました ☆^▽^☆

13063010.jpg

みんなが美味しく食べてる間 繫がれて待っている BM軍団[exclamation]

13063011.jpg

ボーっと みなさんのお食事の様子を 遠くから見ている ルネ&マルス

13063012.jpg

ルネぽんは 何時もの通り 行き倒れに・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・

午後は ドックランで駆けっこのイベントにも参加させていただき

とても楽しい一日となりました JCC神奈川支部の皆さま

[黒ハート]ありがとうございました(o^∇^o)ノ[黒ハート]


[曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

SSD48・2013 type-B にも~♪ [イベント]

SSD48・2013 type-B↓ にも出演させて頂きました~[るんるん]

 ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ヒツジさん&ウシさん ルネ&マルス

ロバさん&パンダさん ヴィッキー&ルーク で登場しています~☆





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

13061201.jpg

台風3号[exclamation] どうなったの? 春の台風って瞑想しちゃうんだよね~[台風]

来るのかな~? 来ないのかな~? ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?


[雨][曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとう(o^∇^o)ノ SSD48・2013 [イベント]

13061102.jpg

今年ファイナルとなります 【SSD48・2013】 が完成したそうです [わーい(嬉しい顔)]

制作は

yuutyanのひとりごと」 yuutyanさん 「こももとこはるん家」 ももさん

とてもとても素敵な PV ありがとうございました&お疲れさまでした~☆

(*u_u*)ペコ

冒頭の星組に ジャック&ルーク ヴィッキー&ジャック

チェック組の前半に ルネ 後半に マルスが 出演しています [揺れるハート]





思えば ももさんのHPを見始めたのは・・・ いーちゃん・・・

保護犬の いろはくん が キッカケでした~☆・:.,;*

保護された時から フィラリアと戦っていた いろはくん

そのフィラリアが原因で 先日 突然 お星さまとなり[ぴかぴか(新しい)]

とても悲しくて・・・ 悔しい気持ちで いっぱいです

いろはくんに 兄弟姉妹はいたのでしょうか?

もし兄弟姉妹がいたとしたら 現在も

ちゃんと幸せに 暮らしているのでしょうか?

いろはくんを産んだママシェルは

愛情いっぱいで 暮らしせているのでしょうか?

マルスを我が家に迎えた時に いろはくんのことを ブログで見ていて

いろはくんは みんなのアイドルで 素敵な家族が見つかって良かったと

心から喜びました もっともっとたくさんの思い出を作って欲しかったです

いろはくんのブリーダーさん

いーちゃんは多くの方に愛され 一生懸命に生きて お星さまになりました

でも 本当だったら もっともっと いろんなこと 経験出来たはずなんです

どうか どうか 助けようとする みんなの想いが届きますように~☆・:.,;*

いーちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

13061101.jpg


[曇り][雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆SSD48・2013☆ 参加写真です♪ [イベント]

【SSD48・2013】 今年で最後になるそうです!

今年の参加はちょっと迷っていたのですが やっぱり参加したい[exclamation]

そう思ってたところに 「【SSD48・2013】2日間限定追加募集」が[exclamation×2]

滑り込みで 参加させて頂くことになりました ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

「こはるとこもも家」 ももさん 参加希望多数で大変だと思いますが

今年も どうぞ宜しくお願い致します ☆m(__)m☆

※お写真はクリックするとオリジナルの画像になります

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

チェック組 ルネ・マルス』

2013051905SSD.jpg


2013051906SSD.jpg


2013051907SSD.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+;。・゚・。;+;☆

『星組 ヴィッキー・ルーク・ジャック』

2013051908SSD.jpg


2013051909SSD.jpg


2013051910SSD.jpg

星組はソロではなく 楽しかった時のコスプレのお写真にしましたので

変則的になりました スミマセン 彡:D)8┓ペコリ


[晴れ][曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

NG写真! ★SSD48・2013★ [イベント]

SSD48・2013 今年も 【SSD48・2013】に 参加させていただきま~す[るんるん]

※お写真はクリックするとオリジナルの画像になります

チェック組』

2013051901SSD.jpg

撮影するの長いから 飽きちゃったぁ [眠い(睡眠)] byルネ

2013051902SSD.jpg

牛さんってのになるのも 大変ですぅ [たらーっ(汗)] byマルス

『星組』

2013051903SSD.jpg

大好きなお写真ですが お顔がわからないので ボツとなりました!

(´艸`☆)


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春のJCC訓練講習会~♪ [イベント]

昨日の疲れが出て しっかりと朝寝坊[どんっ(衝撃)] (笑)

JCC訓練講習会は 出席する自信が無かったので飛び入り参加しました

2013041401.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ アンバーくんだぁ~♪

2013041402.jpg

一生懸命 練習していますよ~[るんるん] p(*^-^*)q がんばっ♪

2013041403.jpg

マルスも ステイの練習をしてみました どうかな? [わーい(嬉しい顔)]

2013041404.jpg

耳が開いちゃっていますが 良く出来ている方かな? (*^^*)ァハ

2013041405.jpg

そして 団体競技に初挑戦の 姿勢の良い ルネぽん [かわいい]

2013041406.jpg

皆と一緒に お座り3分間[exclamation] 頑張ってみますよ~ん ヾ(゚▽゚*)ルン♪

2013041407.jpg

あれぇ?(o゚ェ゚o) 何だか前に出てませんかぁ? ルネぽん! (笑)

2013041408.jpg

今度は伏せ3分に挑戦ですが[ひらめき] 辛抱しきれず 逃走しちゃいましたぁ

お爺たんルネぽん 我慢が出来ません! アハハハハ 。゚( ゚^∀^゚)゚。

2013041409.jpg

途中から マルスに交代~☆ ママンの付き添いで お座りで挑戦中[exclamation]

2013041410.jpg

さぁ~ みんなで集合写真のお時間ですよぉー [カメラ]

2013041411.jpg

ルネぽん そして マルスく~ん! 凄いな~ お座りしていますよん[exclamation]

2013041412.jpg

でもね よーく見ると 後ろに人影がぁ[あせあせ(飛び散る汗)] (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2013041413.jpg

講習会が終わって レストランで皆でお食事タイムです [るんるん]

そして 講習会の企画をしてくださった マリンさんのミルキーちゃんの

お誕生日のお祝いの バースディ・ケーキ[黒ハート] ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

2013041414.jpg

ルネとマルスも ケーキをご馳走になりました~[揺れるハート]

ミルキーちゃん ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

ご一緒に参加させていただき ☆⌒(*^▽゜)vありがとうございまぁ~す

ゆっくり のんびりのレッスンですが また参加したいと思います

今後も よろしくお願い致しますね 彡:D)8┓ペコリ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから すいらんで 新しい発見がありました [ひらめき]

2013041415.jpg

階段から登った所に入口にあるコノ看板[exclamation] シェルティですよ [手(チョキ)]

木彫りの看板 オーダーで作って頂くことも できるみたいです [るんるん]

2013041416.jpg

そして すいらんに時々出没の マルスおばけですぅ [モバQ] (笑)


[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すいらん☆訓練競技会見学 [イベント]

すいらんへ JCC訓練行議会を見に行きました [わーい(嬉しい顔)]

午前中の CDP&CD のクラスをちょこっと見学して ランチを食べに

ドックレストランへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2013020301.jpg

日曜日は混んでいて いつものお席が空いてなかったので

ビビリンのマルスの為に 端っこのお席にしましたぁ (^-^)

2013020302.jpg

さぁ 午後からは JCC千葉でお友達になった

アンバーくんが出場しますよ p(*^-^*)q がんばっ

2013020303.jpg

JCCは入会してから長いのですが じつは 訓練競技会の見学は

今日が初めてです (゚∇^*) テヘ♪

2013020304.jpg

σ(^ー^)はCDまでしか よく解りませんが 上級のクラスって

ダンベルとか[犬]にとって  かなり 高度な理解力がいる感じがします

2013020305.jpg

頑張っている アンバーくんや 皆さんの楽しそうなお顔を見ていると

参加したくなっちゃったりしますね[るんるん]

2013020306.jpg

((?・・)アオヨヨ・・・ アンバーくん 少し集中力が途切れちゃったかな?

2013020307.jpg

おっ[exclamation] 飛んだ~[ぴかぴか(新しい)] カッコ(*゚∀゚)ィィ!

凄いな~! 訓練競技会 やっぱり出場しとけば良かったね

ごめんね ヴィッキー CDPとCDは できてたのにね・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

2013020308.jpg

っと思ったら ヴィッキーに雰囲気の 良く似たシェルティちゃんが

出場していました でも 身体はヴィッキーの半分ぐらいかな? (*^^*)

今日 はじめましての セーブルの可愛いおんなのこ こむぎこちゃん[揺れるハート]

2013020309.jpg

体重は5㎏だそうです! W(^0^)Wワォー ダンベルも小さいのね

2013020311.jpg

そして 最後は 団体で 待てを 5分間[exclamation]

2013020312.jpg

アンバーくん しっかりと集中してますよ♪

2013020313.jpg

こむぎこちゃんも p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

2013020314.jpg

そして 団体の協力犬の ミルキーちゃん[黒ハート] 微動だにしません!

2013020315.jpg

今度は 伏せで待て 5分間って 結構長いんですよね~ (;´▽`A``

2013020316.jpg

じーっと待っている姿を見て すいらんに遊びに来ている方からも

「凄いねぇ!」って 声が飛んでいましたよん ъ( ゚ー^)イェー♪

何だかとっても 嬉しい気分になりました[るんるん]


To be continued (^O^)/

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。