So-net無料ブログ作成
検索選択
Photo Diary ♪ ブログトップ
前の10件 | -

お疲れさま~☆ [Photo Diary ♪]

13120201.jpg

昨日は お留守番だった ルネぽん まったり~ [わーい(嬉しい顔)]

13120202.jpg

マルスは ママンと一緒にお出掛けするの慣れたかな?

(*'ー'*)ふふっ♪.


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

寒いですぅ でも [Photo Diary ♪]

13112901.jpg

日本の良い所は 四季があるところ 秋って好きだなぁ~[るんるん]

13112902.jpg

寒いのは関係ない? ヘソ天で気持ち良く寝ているのは マルスくん[わーい(嬉しい顔)]


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ライトニングリターンズ コラボイベント 『閃光の影向』】

13112903.jpg

w( ̄(エ) ̄)w ついに!

13112904.jpg

ライトニングに遭遇!! なんか嬉しい O(≧▽≦)O ワーイ♪

13112905.jpg

無事 装備一式と 武器全部ゲットで コンプです [手(チョキ)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

同じだけど・・・? [Photo Diary ♪]

13112801.jpg

ルネとマルス 同じシェルティの ブルーマールですが・・・

13112802.jpg

最近ますます 大きさがね・・・ 見ての通りですぅ (*>艸<)ムププ


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

何時ものように~ [Photo Diary ♪]

13112701.jpg

同じ道を何回通っても 警戒心びんびんのマルスですね ヾ( ´( ェ )`)ノ

13112702.jpg

ルネも あくび~ 今日も出ちゃいました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

13112703.jpg

σ(^ー゜)はというと・・・ やっと戻れました あの世界へ~☆・:.,;*


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

馬肥ゆる秋? [Photo Diary ♪]

13112601.jpg

晴れましたね 今日も 清々しい秋晴れになりましたよん [るんるん]

13112602.jpg

ルネぽんも 少しモコモコになって来ました 体重も増えたしね [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れさま~☆ [Photo Diary ♪]

13112501.jpg

昨日 頑張った マルスく~ん 今日は ゆっくり まったりぃ [わーい(嬉しい顔)]

13112502.jpg

1日ズレてたら [雨]で大変だったね  (((。^(ェ)^。))) 


[曇り][小雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

燃ゆる秋~ [Photo Diary ♪]

13112301.jpg

お天気が良くて とっても気持ちの良い朝ですね

寒くなったけど シェルティにとっては 一番過ごしやすい季節かな?

13112302.jpg

普段の何気なく歩いている場所でも こんなに素敵な 秋 見つけた [目]

13112303.jpg

[家]の近所 紅葉の季節は [車(RV)]で走っていても 楽しめます~[るんるん]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

再び あの世界へ・・・ [Photo Diary ♪]

13112201.jpg

昨日から 何かバタバタしていたら 落ち着かないのは マルスくん

13112202.jpg

ルネぽんは 慣れているから マイペースで 様子を遠くで眺めながら

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

13112203.jpg

マルスは 好奇心旺盛で 何をしてるのか ず~っと観察中です [わーい(嬉しい顔)]


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

13112204.jpg

昨夜 コンビニでこんなアイスクリームを見つけて 買っちゃいました(笑)

じつは FF13を買ってきて プレイしようと思ったのですが・・・

頭の中で声が・・・「戻るぜよ あん世界へ」 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

13112205.jpg

テスターにも選ばれたのに ほっておいた オンラインの方が気になって

PS3で入ってみたものの 何か違うような感じで・・・ (ー_ー )ノ" パス

13112206.jpg

2年間封印していた ゲーム用PCを起動! 生きてたぁ 良かった でも

更新プログラムのインストールが めちゃ長~くて (>_<)あちゃ~!

昨日 PS3で昔のキャラは無事復活したけど・・・ 本格的に戻れるのは

まだまだ 時間が掛かりそうです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

特典アイテム 今年いっぱいまでだから モーグリの帽子 貰わなきゃ!

!!ヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ !!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

退屈だニャァ~(=^‥^) [Photo Diary ♪]

13111801.jpg

遊びに行かないと なんだか気持ちも[バッド(下向き矢印)] になっちゃう 今日この頃

本格的に寒くなる前に どこかへ行きたいね 近場でもいいよね

13111802.jpg

ごめんね マルス ボールぽ~ん[野球] 行きたいよね [もうやだ~(悲しい顔)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

風邪引きさん(>▽<;; [Photo Diary ♪]

13111701.jpg

頑張って おサボり・・・ではなく 休養している σ(・_・。)なのですが

なかなか 風邪が治りません [ふらふら]

13111702.jpg

遊びにも なかなか行けなくて[あせあせ(飛び散る汗)] ヾ(^_^*) ごめんなちゃ~い

13111703.jpg

そして お[家]で休養している間 夢中になってるのが コレ↑ [わーい(嬉しい顔)]

パワーストーン・ブレスレット制作[ぴかぴか(新しい)] なのであります


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - Photo Diary ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。