So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

ドックランは楽しいd(^-^)ネ! [オフ会]

13110330.jpg

午後からは 貸切のドッグラン ヒーリング広場に移動しました [わーい(嬉しい顔)]

今日のすいらんは 沢山のオフ会のグループで賑わっています~☆

13110331.jpg

マァティ&ラスティ ガウガウ遊びも絶好調で ヒートアップ[exclamation]

13110332.jpg

あっ あっちでも ガウガウ遊びしてますね 楽しそうでイイな~[るんるん]

13110333.jpg

(^∇^) アハハ! みんなヘロヘロになっちゃうまで 遊んでいます [るんるん]

13110334.jpg

ルネとダンくん なんだか趣味が一緒って感じに見えますが? (笑)

13110335.jpg

ゆきちくん 素敵なお兄ちゃんですね ダンくんと何時までも一緒にね[黒ハート]

13110336.jpg

(゚ー゚*?)オヨ? みんなで集まってますよ きららママさんのシート大人気!

13110337.jpg

さっすが~ お嬢さまの もこちゃん ふわふわシートがお好きなのね[揺れるハート]

13110338.jpg

そして ( *´艸`)クスクス まりんお嬢さまも シートを独占していました[ぴかぴか(新しい)]

13110339.jpg

ルネぽん かわいい麦ちゃんの側で お顔がデレデレですよん(* ・.・*)

13110340.jpg

リトルハートなマルスは みんなの前でボールぽ~んが出来ないの[あせあせ(飛び散る汗)]

お隣のランが空いた隙に ちょこっと遊んでみました (゚∇^*) テヘ♪

13110342.jpg

さてさて 集合写真のお時間となりましたが・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

13110343.jpg

並べてみても 誰かが居なくなる 怪奇な現象が起きていて・・・ [たらーっ(汗)]

13110341.jpg

[カメラ] う~ん[あせあせ(飛び散る汗)] これが 限界かも? (o>(ェ)<;a アセアセ

でも おすわりして みんな良く 頑張りました♪  (゚∇^d) good!

13110344.jpg

そして最後に 凄いマイカーが登場しました[ぴかぴか(新しい)] ぽんパパさん手作り!

13110345.jpg

じつは ぽんくん 元気よく遊んでいて アンヨ☆ ̄(>。☆)イタイに

なっちゃったんです[たらーっ(汗)] 大丈夫かな? 触っても痛くないみたいだけど

アンヨ付くと痛そう 明日の朝起きたら 歩けるようになってますように☆

13110314.jpg

オフ会に 飛び入り参加のσ(^_^)でしたのに 暖かく入れてくださり

そしてみなさまに たくさんの素敵なお土産まで頂いてしまって・・・

とてもとても恐縮しております (。v_v。) 本当にありがとうございました♪

今回 隊長に恥かしながら 入隊を申し込みさせて頂きました~☆・:.,;*

次回は隊員として 参加せて頂きたいと思います ( ̄(エ) ̄)ゝケイレイ!

今後とも どうぞよろしくお願い致しま~す[ぴかぴか(新しい)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

すいらんのランチでハプニング!(゚_゚i) [オフ会]

13110315.jpg

集合時間前 ドッグランに着くと 楽しく走ってるシェルティちゃんたち[るんるん]

13110316.jpg

さっそくご一緒させていただきました o(^^o) (o^^o) (o^^)o

13110317.jpg

マルスも頑張って みんなと一緒に遊べると いいな~♪ [わーい(嬉しい顔)]

13110318.jpg

時間になったので プライベートドッグラン入れます 凄い急斜面です [遊園地]

13110319.jpg

ゆききちさんと一緒に旅行中の ダンテくんです ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

ルネと同じぐらいのサイズの バイブルーのおとこの子ですー☆

13110320.jpg

まだトライアル中なので ドッグランでも ロングリードで遊んでいます[かわいい]

13110321.jpg

ダンくん とっても楽しそうに走り回っていて[ダッシュ(走り出すさま)] ゆききちパパさん

絡まないようにリードを持って 追いかけるの 大変そうでした (*'ー'*)

13110322.jpg

マァティ&ラスティは 何処へ行っても 自分たちの世界ですね ( ´艸`)

13110323.jpg

お友達みんな揃った頃に ランチタイムとなりました ☆^▽^☆

13110324.jpg

えへへ 久々に海老天重を頼んでみました 美味しそう(゚¬゚*)

13110325.jpg

ルネぽん おまちかねのいつもの ヤギのミルクのワッフルです [揺れるハート]

13110326.jpg

マルスも おいちぃ? 良かったd(^-^)ネ! じつは・・・ 食べる前に

13110327.jpg

ガラス窓に囲まれたレストラン 日差しが射して暑かったので σ(ToT)

ブラインドを降ろしたら そのザザーって大きな音に びっくりドッキリ[どんっ(衝撃)]

マルスくん[あせあせ(飛び散る汗)] テーブルに繋いでいた リードと共に移動したので[爆弾]

お水がこぼれたりして エライことになってしまいました・・・ [がく~(落胆した顔)]

13110328.jpg

マァティも ビックリしちゃって 椅子に引っ掛かってしまいました! [ふらふら]

13110329.jpg

きららちゃんのママさん ごめんなさい 慌てて首釣りになったマルスを

優しく抱っこして頂きました きららちゃんもビックリしたでしょう? [もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん お騒がせしてスミマセンでした (_ _(--;(_ _(--; pekopeko


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あぜみち隊 オフ会~♪ [オフ会]

13110313.jpg

S・フォーの マァティ&ラスティが入隊しました あぜみち隊

すいらんグリンパーク でオフ会があるとお聞きしたので

飛び入り参加させて いただく事にさせて頂きました [わーい(嬉しい顔)]

それでは あぜみち隊 メンバー紹介からです[黒ハート]

13110301.jpg

隊長のゆききちさん家の ゆきちくん

13110302.jpg

ゆききちさん家の ダンくん (現在保護[犬]のトライアル中です)

13110303.jpg

あきさん家の メイプルちゃん

13110304.jpg

あきさん家の 麦ちゃん

13110305.jpg

あきさん家の マリアちゃん

13110306.jpg

あきさん家の まりんちゃん

13110307.jpg

来斗の母さん家の 来斗くん

13110308.jpg

きららさん家の きららちゃん

13110309.jpg

ぽんママさん家の ぽんくん

13110310.jpg

ぽんママさん家の もこちゃん [ボロニーズ]

13110311.jpg

マァラスママさん家の マァティくん

13110312.jpg

マァラスママさん家の ラスティくん


[かわいい]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

房総のむら☆彡 お散歩編 [オフ会]

13060530.jpg

さぁ 房総のむらの森を お散歩に行きますよん [るんるん] 森林浴 癒し~

13060531.jpg

ルネとマルスも 熱中症予防のために クールTシャツを着ました [わーい(嬉しい顔)]

13060532.jpg

森の中には 古民家が展示してあります [犬]× 人間は入れます

13060533.jpg

次にあった古民家のお庭で アラゴン&フィーリー 記念撮影しています

あれ? アラゴン! フィーリーのリードを抑えていますよ! ( ´艸`)プ

13060534.jpg

マァティ&ラスティも [カメラ]

      (・_・o)およ?  なんで縦に並んでいるのかな? (笑)

13060535.jpg

ルネ&マルスも 頑張って記念撮影 チャレンジしてみました (゚∇^d)

13060536.jpg

古墳の前で オフ会恒例の 集合写真です [カメラ]

あはっ 今回は フィーリーくんが主役でしたぁ o(*^▽^*)o

13060537.jpg

旧学習院初等科の校舎は 只今 リフォーム中みたいですね

13060538.jpg

東京の四谷に建っていた校舎が 成田の小学校に移築されたそうです

13060539.jpg

ぐる~っと廻った帰り道 ヤッタァ~♪ オアシスを発見! ([+]Д・)

木陰のお散歩でも やっぱり暑い[exclamation×2] さっそくみんなで喉を潤します

13060540.jpg

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ フィーリーくん 凄~い! ダイレクトで飲んじゃうのね[exclamation]

13060541.jpg

マルスも見習わなくっちゃd(^-^)ネ! 男はやっぱり ワイルドだぜぇ~

13060542.jpg

水飲み場で ワイワイガヤガヤしていたら・・・ (>_<)あちゃ~!!

ルネぽんの電池[ひらめき] 切れちゃいましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

13060543.jpg

ルネの休憩のために お昼を食べたレストランに戻り

クリームあんみつを注文して またまた おしゃべりにお花が・・・

っと思ったところに 警備の制服を着た方が ツツツっとやって来て

「お車でお越しですか!?」っと 突然!問いかけられて

[車(RV)]に何かが!っと思いきや 駐車場が45分に〆るので 出てください

とのことでしたぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・

13060544.jpg

レストランは午後5時までなのに 駐車場は4時45分で〆なのは

変だなぁ~っと 心の中で呟きながら 熟睡モードのルネを起こして

追い立てられるように 本日の ぷちオフ会は 解散となりました!(笑)

ち~ばらぎワンズ♪ ぷちオフ会 これからも定期的に続きますように[ぴかぴか(新しい)]

マァラスママさん 風子さん とっても楽しかったです[揺れるハート]

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


[晴れ]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ち~ばらぎワンズ 房総のむら~♪ [オフ会]

13060518.jpg

暑かった成田山を離れ 冷房の効いた車中で しばし涼みます [車(RV)]

13060519.jpg

ルネぽん 熟睡状態です 到着したら起こしますよん [わーい(嬉しい顔)]

13060520.jpg

千葉市県立体験博物館 『房総のむら』です 古い建物が展示されていて

ココはよく 「逃走中」や「仁」などの TVの撮影に使われているそうです

江戸時代的な 商家の街並みには [犬]NG! なので 入れませんでした

d(‥〃)o残念

13060521.jpg

大きな木が影となって お散歩も楽に感じます [るんるん]

13060522.jpg

風も優しく スーっと通って行くので 涼しいです [かわいい]

13060523.jpg

自然な木陰って良いですね (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆

13060524.jpg

ドラム(龍夢)の里? この奥にレストランがあるみたいです~♪

13060525.jpg

『木もれ日レストラン』 テラスは[犬][決定]です お腹空いたぁ~

13060526.jpg

マァティ&ラスティ ママは何を食べるのかな~ o(*^▽^*)oあはっ♪

13060527.jpg

テーブルの[バッド(下向き矢印)]から 一生懸命テーブルの[グッド(上向き矢印)]を伺う マルスく~ん(笑)

13060528.jpg

来ましたよん[るんるん] 野菜の天丼 680円 Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

13060529.jpg

そしてぇ[exclamation] デザートは黒豆のソフトクリームです (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

このまま食べて おしゃべりしていたら お尻から根っこが生えそうなので

そろそろ お散歩へと参りましょうか!  o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ち~ばらぎワンズ♪ 灼熱の成田山の巻 [オフ会]

13060501.jpg

前回の「ひめはるの里」ぷちオフ会で ちょこっとお約束した 成田山詣♪

梅雨に入ったはずの関東地方ですが 何だかもの凄く 暑い中[あせあせ(飛び散る汗)]

ち~ばらぎワンズ[犬] 成田山新勝寺へ 集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

ところが [車(RV)]を止めた駐車場がバラバラだったために オロオロ・・・

13060502.jpg

成田山の正門に・・・ 居ました[るんるん] マァティ&ラスティ マァラスママ

13060503.jpg

そして あっ! 来ましたぁ[るんるん] アラゴン&フィーリー 風子さん

13060504.jpg

マァラスママのお友達もいらしてて ナデナデしてもらう ルネぽん[わーい(嬉しい顔)]

13060505.jpg

とっても社交的な フィーリーくん みんなにご挨拶してくれるんです [揺れるハート]

13060506.jpg

暑いけど 成田山《総門》を潜って お参りに(/*´∀`)o レッツゴー♪

手と口を清める 手水舎へ到着 とっても涼しげな感じです

13060507.jpg

水が出ているのは 立派なドラゴンの口からです (*'∀'人)ワォ☆

13060508.jpg

(*゚Д゚) アレ? 下にも龍がいる[exclamation&question] っと 思ったら フィーリーくん (笑)

さっすが~ 涼しいところ d(=^‥^=)oよくわかってますニャ!

13060509.jpg

上に見えるのは《仁王門》 急な階段[ダッシュ(走り出すさま)] ルネぽん抱っこしなきゃ[たらーっ(汗)]

13060510.jpg

o( ̄o ̄;)o ハァハァ・・ 何とか 登れましたよん けっこう高いね!

13060511.jpg

煙のご利益あるかな? マルスのビビリンが治りますように!(^人^)

13060512.jpg

大本堂の前で マァラスくんたち 記念撮影しています [カメラ] うふっ

13060513.jpg

ルネぽん ε-(´o`;A  ひえひえバンダナを付けたけど 暑くてヘロヘロ

13060514.jpg

《三重の塔》 ガイドの方が 「聖徳太子が・・・」っと 解説していましたぁ

どこかのツアーのガイドさんなので 良く聞こえませんた ( ´艸`)

13060515.jpg

奥の方に《釈迦堂》があるみたいですけど 今日は暑いのでココまで[あせあせ(飛び散る汗)]

~(=^‥^A アセアセ・・・

13060516.jpg

せっかくなので σ(^ー^)だけ お賽銭を手に握って 本堂にお参り~☆

マルス お顔がキョトン! 戻って来るから いい子にしててね~♪

13060517.jpg

そして・・・

成田山は暑すぎるので 早々『房総の村』へ 移動することになりました!


[車(RV)][車(セダン)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レイクウッズガーデン プチオフ会♪ [オフ会]

2013051516.jpg

ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールの アラゴンくん

シェットランド・シープドッグ トライの フィーリーくん の登場です [わーい(嬉しい顔)]

今回のプチオフ会のメンバーは マァラスママさん 風子さん めるもです

2013051517.jpg

アルゴンくん カッコ(*゚∀゚)ィィ! 立ってるだけで 絵になりますね[揺れるハート]

ベルジアン・タービュレンにひと目惚れしたことのある σ(^▽^)です

2013051518.jpg

さっすが~ マァティくん 上から目線で 木陰で一休みしてますよん

2013051519.jpg

「兄貴! 何してるんですか?」って 好奇心旺盛な フィーリーくん [ひらめき]

2013051521.jpg

やっぱり若者は違います ちゃっかり学習しちゃって 木陰でのんびり[るんるん]

2013051520.jpg

フィーリーくん ちょうど後1ヶ月で一歳になるんですよね (^―^)

2013051522.jpg

ルネぽんは 何処でも椅子の下が お好きなんですよん あはっ [サッカー]

2013051523.jpg

(・_・o)およ?  ラスティは 椅子の間が お好きなんですか? (笑)

2013051525.jpg

明るくて とっても元気な フィーリーくんの ガウ!フェイス [カメラ]

2013051526.jpg

マァティ&ラスティ いつもの (´艸`☆)  ガウガウ!フェイス [カメラ]

2013051527.jpg

温室みたいな施設の中に入ると 小さな池とか小路とか滝もあるんです

2013051528.jpg

クリスタルガーデンって言うんだね みんなでぐるっと一回り~[るんるん]

2013051529.jpg

それでは 集合写真のお時間ですよー! (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2013051530.jpg

『主役はオレだ[exclamation]』 ラスティくん編バージョンですぅ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひめはるの里 プチオフ会 予報では[曇り]のはずでしたが お天気が良く

お日さまが当たるところは ちょっと暑かったですが とても長閑な場所で

マァラスママさん 風子さんとお会い出来て良かった 楽しかったです[かわいい]

同じ世代なので お話しいろいろと盛り上がりましたね うふ♪(* ̄ー ̄)v

マァティ&ラスティ アラゴン&フィーリー また一緒に遊びましょうね

次回 第二回 プチオフ 楽しみにしていま~す[手(パー)]

圏央道 早くナビに載らないかな? 帰り道は地図にも出てない所で

道! しっかりと間違えちゃいました (=´Д`=)ゞ イヤァー


[晴れ]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめはるの里 ローリスガーデン [オフ会]

2013051501.jpg

ココは 千葉県茂原市に 『レイクウッズガーデン・ひめはるの里』です

久々に ピーナッツ・シティーの Sフォー 集合ですよん [わーい(嬉しい顔)]

2013051502.jpg

ウェルカムドッグの スタンダード・プードル サマーちゃん [黒ハート]

へっぴり腰で そ~っとご挨拶する マルスくん ( ´艸`)ムププ♪

2013051503.jpg

もう一組のお友達が事故渋滞で 遅れてるみたいなので 待ってる間

カートに乗って 薔薇園を見学することにしました [かわいい]

2013051504.jpg

マァティ&ラスティくんも カートに乗ってGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

2013051505.jpg

前来た時はレストランがあったのですが 営業を辞めちゃったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

現在は 休憩所になってるようです テラスは [犬][決定]

2013051506.jpg

園内は薔薇はが満開で とても綺麗です

[犬]もカートに乗ってゆっくり鑑賞が出来ます

2013051507.jpg

カートの底が深いから ルネぽんのお顔が見えないね (笑)

2013051508.jpg

大輪の薔薇 「アンバークイーン」と ルネ&マルス (^―^)

2013051509.jpg

ひめはるの里に 何か白い綿のようなものが フワフワ舞ってるの

なにか 植物の胞子なのかな? ナウシカみたいだね 王蟲いる?

2013051510.jpg

(・。・)アラ マルスくん 気に入った薔薇 あったのかな?

2013051511.jpg

おお! 「ウィスキー マック」[exclamation&question] オトナだ ニャd(d゚∀゚=)♪

2013051512.jpg

人魚姫さまだぁ~[るんるん] まだ この湖にいたんですね ヾ(゚▽゚*)ルン♪

2013051513.jpg

マルス また何か見つけましたね 揺れてる枝ですよ~ 恐くないよ(笑)

2013051514.jpg

さて お友達が到着したようです みんなでお迎えに行きましょうね [揺れるハート]

2013051515.jpg

わ~い♪ ドックランは貸切みたいですよん (∇≦d)(b≧∇)イエイ


[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。